東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
体調治ってないのですが、少し留守にします~~ でも来週に戻ってきます~ 
行き先は札幌じゃなくて・・・・・はんぐくぅですっ 
tvxqdep.jpg

パスポート食べてるジェジュンかわい~ そしてジュンシム目の会話です~
シアのかばんの持ち方もなんかかわい~
そしてBOAちゃん~ 距離置きすぎじゃないの~(笑)

いつか一緒の飛行機に乗りたい(笑) 


ちょっと最初だけまじめにブログります~~
私はit’s me! を 大好きな東方神起を書きたくて始めました
だから、東方の事しか書かないと心に決めていたのですが・・・
今日だけ書いちゃいます~><

今回は SHINHWAのライブに行ってきます~
本当は言わないで行こうと思ったんですけど、しばらく留守にするので言おうと思いました 
そして、東方神起が日本初ライブの日(in札幌)な大事な時に、韓国まで行ってしまって
本当にトンペン失格だな~と・・・ ごめんねトン達~

そんなシナですが、私にとって、トンバンとはちょっと違う位置にいるお兄さん達です
私がシナに出会わなかったら、好きにならなかったら
東方神起も知らないまま今も暮らしてると思います あ、日本デビューで好きになったかな

そうです~ トンバンを知ったのは、シナがいたからなんですね~
トンバンのメンバーもシナと関わりがあるので、すごい親近感わいたのを覚えてます(笑)

ユノはデビュー前、ジニやカンタと一緒に中国を廻ったりしてたし、ミヌと今も仲良いし
ジェジュンはデビュー当時、尊敬する歌手=ジニだったし(爆)
・・・これは違う意味で 親近感がわいたです

そしてシアは、尊敬する歌手=ヘソンの名前をカンタの次にあげてたし(笑)

東方のみんなが尊敬してるように、私もシナのお兄さん達をすごぃ尊敬しています
トンバンもシナの様に、長い間 「東方神起」でいてくれたらいいなぁと願ってます
これは結構むづかしぃ事ですもんね

そして、東方とは違う事務所になったけれど、兄弟愛みたいなのが
私には感じるんですね~~・・・ 勝手に見えてるだけだけど

そんなシナ兄さん達のライブに、メイは行ってきます
えぇ??って思う人もいるかもしれないですね・・・
けれど、向こうから、 「東方神起達~札幌ライブ成功しますように・・・頑張って~
って私は絶対に祈ります

あ、私がシナだと誰が好きなのか・・・それは言わないんです~
それは、it’sme!でそんな事言ったら、シアが怒っちゃうからです~~ 
これは、シアに対する私のポリシーです~~(苦笑)えへへっ

・・・なんか、意味のない 長くなりました ごめんなさぃ
今日だけ、トン以外を書きました(笑)ここまで読んでくれた方は、ありがとうでした

ここから いつものトン日記です~(笑) 

韓国宿舎のシアとチャンミンの二人部屋には 超おーきぃクマのぬいぐるみがいます(笑)
allabout東方神起でシアが「この部屋の守護神です~~って言ってました
今は・・・多分もうないと思われるけど(笑)

私もすこし留守にするので、守護神置いていきます~ (じぇじゅん付き
sbs06031950.jpg
 がんばれ守護神っっ(笑) お留守番よろしくお願いします



そんな訳で少し留守にしますが・・・みなさん~~戻ってきたら またメイを相手してくださぃね~ 
04_XIAH5.jpg
  


東方神起~
日本初の単独ツアーライブがんばってねっ


tvxq-glass.jpg

  東方神起たち~すごい愛してますよん^^ 何があってもファイティンだよんよんよん^^ by:may☆ 

スポンサーサイト
<< ただいまです~v // HOME // よんうんさんvv >>
行ってらっしやーい
メイさん韓国行くんですね!いいなー!旅行とライブたくさん楽しんで来て下さい!
私もシナは凄いなーと思っていますよ^^トンバンも長く仲良くいてもらいたいですよね!札幌も頑張ってくれるに間違いないですよ♪♪韓国から叫んで下さいね!(笑)
【2006/05/12 Fri】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
え~(笑)
ジェジュンが尊敬してた人が、ジニだったなんて。。。(笑)
意外すぎて、すこし笑えます!!!
メイさん!ジェジュンがライブ出れて、かなりウレシーです〉〈
よかった~!やっと眠れます(笑)
メイさん。韓国を満喫してきてくださいね!
【2006/05/12 Fri】 URL // sakura #- [ 編集 ]
てっきり札幌へ行くのかと~…笑行ってらっしゃ
クマまだ部屋にいて欲しいですあぁ~ジュンス可愛い
【2006/05/12 Fri】 URL // M #- [ 編集 ]
いってらっしゃ~い
って、私も行くんだったv-411
v-505でイッパイ楽しんできてね~ 私もエンジョイしてきま~す
そしてDVD付きの写真集絶対GETしてくるv-42
そんなことはどうでもよくて

ジェジュンの復帰ホントよかったv-308
やっぱり㌧は5人でいてくれるのが一番だよね

【2006/05/12 Fri】 URL // miku #- [ 編集 ]
気をつけて~
神話のライブ行かれるんですね(^^)いいな~。神話私も好きです。って言ってもまだ日は浅いんですが・・・。たまたま見た「Brand New」のMVを見てあの歌が頭から離れなくてとうとうアルバムまで買ってしまいました(笑)「How Do I Say」が欲しくて買ったんですけど入ってなかったのでショックを受けたのを覚えています(笑)韓国私も行きたいな~って思うんですけどね~。なんかやっぱり怖くて・・・。言葉が通じないってことが怖くて・・・。とにかく気をつけて行ってきてください(^^)
【2006/05/12 Fri】 URL // yu #- [ 編集 ]
メイさん、シナペンでもあったんですね~^^
私と同じです。私もシナから入った人なので。
札幌ライブが先に発表されたから先約だったけど、シナも早く発表してくれたら分からなかったかも。って早く発表するなんてあり得ないけど(笑)
そっか、ではではセンエツながらメイさんの分までトンバンを盛り上げてきます!
なので、私の分もシナライブ楽しんできてくださいね~!^^
【2006/05/12 Fri】 URL // unhi #1wIl0x2Y [ 編集 ]
メイよりvv 

愛さんへv
ただいまです~韓国に行ってきました~vvv
はぃ~たくさん楽しんできました!
愛さん~やっぱりシナは凄かったです(笑)
本当に、トンバンもずーっと仲良しでいて欲しいですよね!
トン達、札幌頑張ったですね~ ≧∀≦v 
向こうから本当に祈ったんですけど
ライブ良かったって聞いたので嬉しかったですvvv

sakuraさんへv
ありがとぅございます/// 韓国満喫してきました~vvv
そうです~(笑)あのジニを尊敬してたんです~(笑)
似たようなたとぅー同じ所にしてるし、似てる事やっちゃってるし(汗)
歌は絶対的にジェジュンの方が上手なのに
尊敬してるって言ってて、どうして~~(笑)
ジェジュン、ライブに出てよかったですね~vvv
本当によかったです~~(笑)

Mちゃんへv
はぃ~札幌じゃなく、韓国に行っちゃいましたvvv
でもトン遠征もちゃんとしますょ~(笑)
シアは本当にかわいぃですよね!!
おーきぃクマまだいるかな~(笑)
ミンス部屋の守護神だから、やっぱりいますねっ!!
私はシアタンスの上のピンククマが~vvv
やっぱりシアはクマが好き ≧∀≦/ 
クマが好きなシアが、かわいぃ・・・(笑)

mikuちゃんへv
行ってきた~vvって、mikuちゃんも来てたよね(笑)
すごかったよねー!ほんとうにすごいよシナは~TーTv
てか、話したい事とかすごーいいっぱいあるし
とりあえず最近行ってないいつものトコ(笑)集合しようょーvv
mikuちゃんもたくさん話したいでしょ?(笑)
オンマ達にも会いたいし、チゲも食べたい~vvv
トンのGETできたんだねvv私が行った所には無かったよ~><
今度見せてね/// とりあえず、後で連絡します ≧ー≦v 

yuさんへv
ありがとうございます~行ってきました~!
yuさんシナ好きですかvv bradnewかっこいーですよね!
私、やっぱり尊敬してますシナの事 F^-^;
8集はもっとかっこぃーですよ~/// 
シナ好きならば、yuさんにも是非聴いてもらいたいです><
yuさん是非韓国行ってみてくださぃ!
言葉は、けっこう日本語があふれてますから
普通の観光だったら多分大丈夫だと思いますょ
マニアな行動したい場合は少しだけ覚えて行った方が良いかもですvv

unhiさんへv
そうなんです~私シナ兄さんの事すごぃ尊敬してるんです!
unhiさんにも打ち明けてなかったですね~F^-^; えへへ
札幌がかぶっちゃったから、そうですよね!
かぶらなかったら、unhiさんもシナ絶対に来てたですよね!!
ライブはすごいよかったです~TーT かっこいぃ以外の何者でもなく・・・
でもやっぱり準備期間がなかったらしくて、
8集はあまりやりませんでした 日本の曲は、PVがとても素敵でした!
トンライブ、私の分も盛り上げてくれたんですか~~/// 
すごぃありがとうございます!!
トンライブ~本当に・・・じゅんしむ~みんす~すごぃ見たい~(笑)
【2006/05/16 Tue】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bearmay.blog58.fc2.com/tb.php/30-70ac37e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2007/10/12 Fri】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME //
