東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
韓国 から帰ってきましたっ


楽しくて、帰りたくなくて・・・・・・ 
けれどちゃんと帰ってきましたから、エライでしょう(笑)


おうちに着いたらバタンキュでした
数ヶ月ぶりの韓国は・・・やっぱり楽しかったです
おかぇりメールくれたちんぐどぅる・・・ありがとぅ メイ帰ってきたょ~ 
これからメールとか(笑)送りますーー

おにぃさんライブも最高で・・・(あ、書いちゃった

やっぱりすごくて・・・ほんとに大尊敬です
友達やお姉さん達にも、日本で会えてないのに 韓国で会えるとゆー(笑)
本当に変な感じでした

トンに関する事は・・・
地下鉄で看板を見ました~(笑) あと、FILAがトンじゃなくなってて大ショックでした
楽しみに行ったのに、そんな重要な事知らなかった私がダメなんだけど(笑)

それから、うそみたいな本当の話で
ご飯食べてる時に、後ろの席の男の子の携帯 が鳴ったんです
まぁこれは普通の事なんですけれど、その男の子が

「今ユノとご飯食べてるから 後で一緒に行くよ」
って言ったんです

ユノは今日本っっ ちょっと待ってっ今何曜日っ え~~っっ
て思いながらも、私はゆっくり振り返りました

一応、ドキドキしながら見たら全然ユノじゃないユノさん。 がご飯食べてました・・・
まぁ・・・東方のユノがあんな所にいる訳ないんです・・・密かに期待した私はパボです
そして、ユノって名前の一般人いるんだ~って思いました (当たり前っ
友達に言ったら、トン韓国に帰ってきてるって言うし・・・
けれどあれはまさしくユノさんだけど、ユノじゃなかった・・・・

あとは、向こうの子に ジェジュンは好きだけどトンバンに興味ないと言われ~~
悲しかったです~ ジェジュンだけ好きって~(笑)
トンみんないいのに シアなんて超かわいぃのにっ なんか、子供っぽすぎるらしーです
なんか、悲しい話になってしまいましたが・・・(笑)

東方神起の札幌ライブが無事終わって 本当によかったです 嬉しい~
留守の間のトンがまだ見れてないので、これから色々見ようと思います

tv1.jpg

東方神起達~ 札幌おつかれさまでしたっ  
次は大阪だょん
スポンサーサイト
<< ゆんほさん // HOME // いってきます >>
その子がユノだったらよかったのに
忙しくて体が心配ですよね…元気だろうけど
特にジュンスが(笑)
【2006/05/16 Tue】 URL // M #- [ 編集 ]
メイさん♪
おかえりなさいませ~(^^)
 ユノの話 ちょっとドキドキしちゃいましたよ~(><)
  振り返るのも 勇気いりますよね~ 本物でもそうでなくても・・(笑)
 いよいよなんですよ~ なんば!! 今週の土曜日です♪
  こんなこと ご存じですよね クククっ なんか おかしいです~
 北海道ライブの いろいろなレポ 読んでしまってから 異様に盛り上がっています~ シア~v-238
「祝」初 生トンバン~!!  自分に 「祝」つけるのも何ですけど(笑)
 
【2006/05/16 Tue】 URL // jiun #lPaiTp8w [ 編集 ]
おかえりなさい!
メイさん!じつはユノだったんじゃないですか?!(笑)本当ですよね。
振り返るの凄い緊張しそうです!本当にユノだったらどうしましたか(笑)私は…想像つきませんよそんな凄い事〉〈
ジェジュンが好きでもトンバンに興味が無いなんてその人は面白いですー(笑)
【2006/05/16 Tue】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い^^
こんばんは。韓国楽しかったんですね^^ほんとうらやましいです。神話はやっぱりよかったんですね。目覚ましテレビで少しだけ流れてるのを見ました(^^)8集私も聞いてみたいんですけど日本では販売されないってHMVに書いてありました(><)だから予約中止しますってかいてありました。だから聞けないんですよ(泣)トンバン札幌のライブよかったみたいですね~。私はいよいよ今週の土曜日です!初の生トンバンです!今から楽しみです(^^)
【2006/05/16 Tue】 URL // yu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 Wed】 // # [ 編集 ]
お帰りなさい!
コンサート楽しかったようでよかったです。
体調は大丈夫ですか???

その人本当にユノだったらよかったのに。
でも本当だったらご飯なんて食べてらんないですね(笑)

ジェジュン好きだけどトンバンに興味ないって・・・寂しい。
けど、ジェジュンは好き!なんですね。
さすがジェジュンの美しさは一般的にも受け入れられてるんだ^^
【2006/05/17 Wed】 URL // あさひ #- [ 編集 ]
メイよりvv

Mちゃんへv
本当に。ユノだったら良かったのに~(笑)
残念でしょうがないです!!
みんなの体心配ですよね~ 飛行機ってすごい疲れるのに
それに、体の心配もだけど、喉が心配・・・><
シアは、ちゃんと布団かけて寝さえすれば大丈夫~(笑)

jiunさんへv
ただいまです~≧∀≦/
ドキドキしちゃいましたか(笑)私もすごいドキドキしました(笑)
男の子、大きい声で携帯しゃべったんですよー
よく考えたら、そんなバレる様な事しないんですよね(笑)
あぁ!!jiunさんとうとうライブですねーーーーvvvvv
祝生とんばん~♪ おめでとぅです 私も嬉しいですよ~///
そしてすごぃうらやましーです~^-^ 私の分も応援お願いしますね(笑)
たっくさーん うりシアを見てきちゃってくださぃvv
シアが、そんなに見ないで~/// って泣いちゃうくらい、見ちゃってくださぃ(笑)
そして、良かったら教えてくださぃね≧ー≦ 待ってますょ~vv

愛さんへv
本当はユノだったかなっ?!いや、オーラ放って無かったです(笑)
本物だったらどうしてたでしょうか/// 絶対に怖くてチラ見だけです・・・
だってユノ怖いです~(笑) けれど私の後ろの席だったので
チラ見も出来ずに、出て行く姿を見つめるだけで終わりそうです(笑)
ジェジュンだけ好きって面白いですよね~!!
あの、妖艶な感じが好きって言ってましたよ~
確かに、ジェジュンは妖艶の神様です~(笑)

yuさんへv
ただいまです~≧∇≦/
楽しかったんです~ yuさんにも韓国行ってもらいたいです///
そうでした日本配布禁止・・・ちょっとひどいですよね・・・><
でも多分通販で売っています~ setonetって所です~
見てみてくださぃvvv
あぁ!yuさんも土曜日ライブですねぇ うらやましーですよ~
生とんばん~たくさん楽しんできてくださぃね ^-^v
yuさんも、ライブがどれくらい楽しかったのか、ぜひ教えてくださぃね~vvv
私も今からすごぃ楽しみにしていますよ~!!

鍵コメさんへv
どうもありがとうございます~vvv
大丈夫ですよ~(笑)コメントを貰う事がすごい嬉しいですから^-^
本当です~ 話すのが本当に楽しいんです/// それが生きがい(笑)
私、おかしな事ばっかり言ってるんですけど
これからも見ていってくれたら嬉しいですよ~vvv
コメントくれたら もっと嬉しいですよ~(笑)

あさひさんへv
ただいまです~~≧ー≦/
はぃ~楽しかったんです~体調は、帰ってきたら
またちょっとおかしいんですよー(苦笑)どうもありがとうございますTT
本当に!ユノだったらご飯食べてられないです(笑)
一瞬で、胸もお腹もいっぱいになっちゃいますよねvvv
そして緊張!!! みたぃな~///
そうなんです!「トンバンに興味がない」って所がすごい寂しいですよね!
でも、ジェジュンはキレイでせくしーだから好きと言っていました
やっぱりジェジュンの美しさは誰もが認めるって事ですねvvv
本当に、間違いなく、うつくしーしかっこいいですもんねっ≧∀≦b
【2006/05/17 Wed】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさん♪
オーケー♪ 待っててくださいね~(^^)
 きのう ライブの準備しましたよん 早々と・・ 新幹線v-235とライブv-266のチケット いれて~ めがねも。これ忘れたら 拷問です~v-31 普段は かけないんですよ。でも めがねがないと 遠くが見えないのです~ ライブ体験してるのに 見えないって 辛すぎです・・ 
あと3回寝たら 待ちに待ったライブ♪♪わ~ぃわ~ぃ 当日 カ~ッと晴れてほしいものです。今んとこ 曇り時々雨です~
【2006/05/17 Wed】 URL // jiun #lPaiTp8w [ 編集 ]
jiunさんへv
はぃ待っています~~/// ありがとうでうjiunさん~vvv
そして、準備もうしたの早いです~(笑) でも忘れ物したら落ち込みますから
絶対に用意は周到じゃないとダメですもんね ^-^
めがね!絶対に忘れちゃダメです~ せっかくの生とんばんが見れないなんて
泣くしかありません(笑) めがねをして、生とんばんを、シアを凝視してきてねvvv
お天気、大阪は夜は雨ですか~?? 晴れるように私も祈っていますね~!!
【2006/05/17 Wed】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bearmay.blog58.fc2.com/tb.php/31-718fd233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
