東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


ナニカ。を期待しちゃう カップル→ユンジェです~(笑)
どこへ行っても、やっぱりこのカップルは最強です 
万人が認める、東方神起の夫婦ですこの二人は~
あっ ちゃんみな~またヒョン達に名前を奪われてるよ~(笑)


前も言いましたが、私はカップルだと
ジュンシム  じぇじゅん  ちゃんみん
ミンス  しあ  ちゃんみん
ジェス  しあ  じぇじゅん が、大好きなんです~ 

けれど友達は絶対にユンジェが最高だって言います
確かにゆんじぇは超人気だね~ エロスが好きなんでしょう と言ったら
「これを見て。」ってくれた画像のひとつ・・・・ 何これ超おもしろぃ~(笑)
fimilyvv.jpg

   ゆのぱぱ&ちゃんみん君&しあちゃん&じぇじゅんまま

家族写真にしか見えない~(笑) というか、家族です
あれ ゆちょなぁ おでぃやぁ

じぇじゅん~子守が大変な時は 私が手伝うよ~~
なんか、チャンミンの顔が違う子に見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)
ちっちゃい子なのに りりしい顔って さすがチャンミンです
そして、どうしてこんなにゆのゆのは パパに見えてしょうがないんでしょうかぁ
この二人はパパとママだから、それを見るのも楽しい。と言っていました


確かに、動画見ていても、じゃれあってる所見ていても
ゆのゆのがパパに見えて仕方ないです(笑) 
でもそれは、シアとチャンミンに絡んでいる ゆのゆのがパパに見えるのであって・・・(笑)
letsplay.jpg
 作品名:パパの取り合い。


ジェジュンやミッキと絡むゆのゆのは ナニカ違うんです~(笑) 
というか、ゆのゆのが絡むと、本当に全てのシーンがいやらしく見えて仕方ない・・・
ユンジェは最強に、やらしさがまとわりついてて、見てる私はほんとおかしくなります
それを絶対に狙ってやってる ゆのゆのが 憎いですょ~~
yunje3.jpg

yunje2.jpg
 作品名:ママに甘えるパパ。

そして、ゆのゆのがミッキと絡むと、ジェジュンとはまた違ったやらしさが出てる気がします(笑)
ting.jpg

このシーンは今でも大好きですが(笑)
この時の、ミッキの表情も最高に素敵なんだけど・・・
みっきをじぃーーーーっ て見ながら なぞるゆのゆのが最高 です  
なんか・・・変態丸出しだ  

とりあえず、言いたかったのは ゆのゆのは東方神起のリーダー。(笑)

明日の大阪ライブ~ リーダーゆんほさん任せたよ~っ 東方神起~がんばってね

                                               

あっミッキいたぁ~~
1141728739_07.jpg
 おれだって家族なのにぃ・・・byゆちょん。  

・・・みっきがいじけてますっ みっきふぁいてぃんっ 
わかってる~みっきも家族だょ 

そして・・・そろそろシア日記やらないと、シアに怒られます(笑)
 
スポンサーサイト
<< まいらばーvv // HOME // ただいまです~v >>
きゃ~(笑)
メイさん!ママがカワイすぎです!!!
リボンつけてしあちゃんダッコしています(笑)
ユノがジェジュンに甘えてる。。。きゃ~~〉〈
そうですよね。ユンジェは妖しい雰囲気だしまくりですよね(笑)
ユノがパパ=リーダーでよかったという事ですね。。。(笑)
【2006/05/17 Wed】 URL // sakura #- [ 編集 ]
メイさん♪
あはは~(笑) おもしろい~ シア お子ちゃま~ 違和感ない(笑)
 ユンジェ 好きです! ほんと妖しさが たまりません 妄想かきたてます~(爆走中・・)  
ユノ このごろ めっちゃかっこいいです~ ユノの存在が 大きくなってくる今日この頃です~ あっ!シア大好きでっす~♪シアとは なんだかちがう感情です トンバンみぃんな 大好きだ☆
  
【2006/05/17 Wed】 URL // jiun #lPaiTp8w [ 編集 ]
やっぱり夫婦^^
こんばんは。ユンジェのカップルはほんとにいい夫婦です(^^)きれいな夫婦に可愛い子供たち・・・いい光景です(笑)みっきーが登場しないのがやっぱり私的には少々気になりますが・・・(笑)この家族でいくとみっきーはやっぱり少し大きくなったしあ(娘)のBoyfriendですかね(^^)しあ、チャンミン、ユンホの写真は動画を見たとき私もパパを取り合っている子供たちにしか見えなかったです(^^)のどかな光景です(笑)
【2006/05/17 Wed】 URL // yu #- [ 編集 ]
メイよりv

sakuraさんへv
じぇじゅんママが~リボンです~(笑) 今度本当につけてほしぃですよねvvv
昔ティアラつけてTV出ようとして、「ダメっ」って言われてたの思い出しました~(笑)
ジェジュン、本当につけて出たかったみたいでかわいぃですvvv
sakuraさんもユンジェ派ですか~?(笑)本当に、ユンジェはすごぃ妖しいですよ~///
そして、やらしぃ・・・/// (爆) エロスゆんじぇです(笑)
これはやっぱり、ユノのせいなのか・・・ジェジュンのせいなのか・・・・
それとも二人して素敵な顔してるからなのかな~(笑)

jiunさんへv
赤ちゃんしあちゃん違和感ないですよね~(笑)
あっ!!jiunさんもユンジェ派ですね?!やっぱり人気です~///
妄想爆走って~どんなのですか~(爆) けど私も妄想好きです~vvv
ユノの存在が大きくなってきてるのですね~!
これはライブに行ったら危険です~(笑) 
ユノのキラキラ光線浴びたらゆのぺんなっちゃうかもです~(笑)
シア~!!頑張ってぇvvv なんて、私もしあぺんだけどトンバンみんなが大好きです^-^v

yuさんへv
夫婦です~vvv 本当にきれいな夫婦です~///子供も二人共超かわいぃです(爆)
パパの取り合い、すごいそう見えますよね~(笑)
最初見た時友達と、パパの取り合いだよね~って話してたんですよ~^-^
私は、このシーンなんて会話しているのかがすごぃ気になります!!!
音声入れて欲しいですよ~/// そしてあの興奮してる感じからしても
シアがチャンミンの兄には見えません(笑)
シア興奮しすぎです!! シアの彼氏がミッキーになるの面白いです~(笑) 

【2006/05/17 Wed】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
そうです(笑)
ユンジェ好きなんです~~〉〈妖しくて好きなんです~~(笑)
ジェジュンがティアラでTVに?!見たかったです。。。(笑)
メイさん。ユンジェのせてくれてありがとう!
メイさんが好きなジュンシムも結構好きです~〉〈
【2006/05/17 Wed】 URL // sakura #- [ 編集 ]
ユノーー!!!!!大好きです(笑)かっこいいです!男前!!誉めすぎですか??(笑)確かに、チャンミンだとパパで、ジェジュン相手だと男ですよね(笑)さすがリーダー^^ミッキともいいですねー(笑)
【2006/05/17 Wed】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
メイさん♪
ユノのキラキラ光線 浴びたい~(><)
 ユノは いろんな ところ 見るから 目が合う確率が 高いらしいですね~ よく イベントレポでも 「ユノと何回も 目があった!」と ありますよね~ 錯覚でもいいから~(笑) 目が合いたいです~
 シア~ グッと大人っぽくなりましたね~ 素敵です~ シアのシリアス顔 ドキドキします~
【2006/05/18 Thu】 URL // jiun #v.bJQBJI [ 編集 ]
今日ライブですね
そろそろやらないとジュンス本当に怒るかと笑
私も浮気しまくりですけどそしてユンジェよりジュンス
【2006/05/18 Thu】 URL // M #- [ 編集 ]
出遅れた・・・
やっぱりユンジェにはエロス感じますよね?よかった私だけじゃなかったv-356
なんかこのカップル見てるとドキドキしちゃうんです。
ジェジュンの色気3倍増に見えるんですよ。相手がユノだから???

ユノって本当よくメンバーの事凝視してますよね。
隣にいるチャンミンをすっ飛ばしてジェジュン見てる時なんて「何があるの???」って聞きたくなります。

ジェジュンとシアちゃんリボンがお似合いでv-290v-290v-290
こんな家族の一員になりたい・・・妄想が膨らむな。
【2006/05/18 Thu】 URL // あさひ #- [ 編集 ]
メイよりv
sakuraさんへv
ユンジェ妖しくて大好きなんですね~(笑)すごい分かりますよ///
もしかしたらブログ始めてから初めてのユンジェだったかもしれないですF^-^;
ティアラ~そうですよ~vvv わざわざマネージャーに「つけていぃ?」って
聞きに行ったのに却下されてました(笑) 
鏡見て、うきうきしてるジェジュンがまるでお姫様でかわいかったです(笑)

愛さんへv
ほめすぎじゃないです~(笑)どんどん叫んでくださぃ≧∀≦b
ユノは本当に、男らしくてかっこいいと思います!ほんと、男前ですよ!だけど、そんな男前がたまにドジなところ見せちゃうのが、かわいぃな~と思いますvvv
愛さんもユンジェ派ですか? ミッキと一緒なのもいいですよねvv
ジェジュンとはまた違う感じの やらしさですよ~~(笑)

jiunさんへv
確かに~(笑) いつもユノはポイント定めて、じぃっ!ってすごぃ見てきますね(笑)
こっちが恥ずかしくなるから逃げたくなります(笑) くまね~vv
jiunさんっ!! 土曜日は、メンバーとたーーーーっくさん目を合わせてきてくださいねvvv
楽しみに待ってますからねぇvv なんか、すごぃ私もドキドキしてきましたぁぁ≧w≦
本当に、楽しんできてくださぃねぇ^-^v しあに見つめられちゃってくださぃvvv
そして、シアのシリアス顔→→超最高ですっ(笑)vv

Mちゃんへv
あれ、今日のライブには行っていないのかな??
はぃはぃ~わかっています~vv 浮気したとしても東方だとジュンス命でしょう?(笑)
しあ、怒るっていうより、すねるっていうか、いじけるっていうか、無口になる感じ・・・(笑)
近いうちに頑張りますっ 実はちょっとまだワタワタしてて~F^-^; えへっ

あさひさんへv
エロスしか感じません~~(爆)≧w≦v あさひさんだけじゃないですょvv
私も、ジェジュンが変に色気出してる気がしてなりません!!(笑)
絶対にユンジェはそれを狙っているんです~vvv けれど、カメラ回ってない所で
素敵なユンジェだった場合、、、ジェジュンが本当に誘ってるみたいでやばぃです(笑)
ほんと!ユノって凝視しますよね! 特にジェジュンへ~(笑)
・・・おっとけ!!本当は、本当に夫婦だったりして~/// 
今日はユンジェの反転見ようかなと思います(爆)そして、寝れなくなるのですっ(笑) 
あさひさんも妄想しますねvvv 私も妄想大好きです~~vvv (笑)
【2006/05/18 Thu】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさん♪
ひゃ~! 見つめられたら どうしましょっ ポッ・・(赤面) 骨抜きになりそうです~(笑) 
ぜったい そらさないように がんばります~
 アジャアジャファイティン!!(古~ ・・笑)
余談・・・「フルハウス」すきでした~
【2006/05/18 Thu】 URL // jiun #lPaiTp8w [ 編集 ]
ユンジェ好きです^^ ま、ユノならなんでも好きなんです(笑)しっかりしているけどボケてる時も実は多くないですか?!そんなユノが一番好き(笑)
【2006/05/18 Thu】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
メイさんへ
ほんとですね~。絶対あの感じからするとしあとチャンミンは年子くらいの兄弟でチャンミン兄とユンホパパがいるところにしあ弟が来てなにかを興奮しながらパパに報告してるって感じですよね(笑)で、弟が来たからパパをとられないようにチャンミン兄はパパをしっかり捕まえてるって感じに見えます(笑)すみません・・・想像しすぎですよね・・・。でもそう見えてしかたありません(^^)このVCDのなかではこの3人よく一緒にいましたよね(^^)
【2006/05/19 Fri】 URL // yu #- [ 編集 ]
メイよりv

jiunさんへv
骨抜き~~(笑) 瞬きしちゃダメです~≧∀≦/  涙が出ても、絶対に~(笑)
がんばってくださぃ~vvv あじゃあじゃっふぁいてぃんですっ!!vv
jiunさんをいちばん骨抜きにするのは、一体メンバーの誰なのか~(笑)
楽しみです~^-^ メンバーも頑張って~(笑)

愛さんへv
多いと思います~(笑) ボケてるっていうか、実は的を得てないっていうか・・・(笑)
けれどそれがまたギャップでいいんだと~(笑) 完璧すぎたら少し物足りないですもんね~(笑) 
だってユノは踊りも顔もスタイルも完璧です~vvv 
やっぱりユンジェは大人気ですね~!!すごいです///

yuさんへv
上から落ちるやつ、ユノにしがみついてる二人がとてもかわいぃですよね~vv
取り合い。すごぃ分かります(笑) チャンミン負けじと頑張ってますもんね!
けれど大興奮のシアが、渡さない!って頑張ってるっぽいです(笑) 
そんな二人に ユノはタジタジ・・・みたいな所が面白いです~vvv
本当に、シアは何をあんなに興奮してるんだろう(笑)すごい知りたいです!! 
【2006/05/19 Fri】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさん♪
いよいよです~ 一晩寝たら~ 5/20!!
 ほんとに 待ちに待ったこの日です~♪わ~いわ~ぃ(^^)
無事 無傷で帰ってこれるよう がんばります~ あじゃあじゃ!!
【2006/05/19 Fri】 URL // jiun #NGKflXwg [ 編集 ]
jiunさんへv
jiunさん~無傷って~~(笑) 面白いです!!
たくさん楽しんできてくださぃね~~vvv あと一回寝たら、生トンバンですよぉ///
あじゃあじゃ~!!で、たくさん、楽しんで来てくださぃねぇvvv
【2006/05/19 Fri】 URL // メイ #- [ 編集 ]
メイさんへ
ほんと知りたいですよね~。なにがしあをあんなに興奮させているのか。すごく気になります(><)私も明日(日付変わってるので今日ですね)初トンバン見に行ってきます!地方からの遠征なんで明日は朝早いです(笑)頑張ってみんなを応援してきます!!
【2006/05/20 Sat】 URL // yu #- [ 編集 ]
yuさんへv
大阪ライブおかえりなさぃ~!!どうでしたか~
yuさん たくさんトンバン達を見れましたかぁvvv
ライブ、すごぃ盛り上がったみたいですね/// うらやましぃです~(笑)
【2006/05/21 Sun】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
帰ってきました~
こんさばんは。今帰ってきました。もう最高でした!!みっきーはご機嫌でサランヘポーズまでしてくれました(><)ジェジュンはもう近すぎて・・・おまけに座り込んでじーっと客席を見てたので前から2列目にいた私の目の前だったので目が合ったような気がします(><)すごく近かったので私もじーっと見てしまいました(笑)叫びすぎたのか声が出ません(笑)自分ではそんなに声だしてた記憶ないんですけどね(^^)もうほんと幸せな時間でした(^^)
【2006/05/21 Sun】 URL // yu #- [ 編集 ]
yuさんへv
yuさん~おかえりなさぃ^-^
ミッキのさらんへ~とても最高ですねぇvvv
ご機嫌だったんですね(笑)
ミッキーー!! 毎回ご機嫌でおねがぃします(笑)
前の方で見れて良かったですね~vvv
「座り込んで」って・・・私の頭の中に、体育座りのジェジュンがいます(笑)
yuさんにじーーっと見られて ジェジュンは照れてませんでしたか?(笑)
シアわせな時間、とてもうらやましぃです~vv
【2006/05/23 Tue】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさんへ
もうほんと幸せな時間でした(^^)ジェジュンはよく私が居た側にきてくれたのですごくよく見れました。体育座りではなかったです(笑)ヤンキー座りというか・・・。ジェジュンは前のほうの人となんか話もしてました。歌の最中でジェジュンのパートじゃないときになんか後ろのスクリーンのほうを指指したりして話してましたよ(^^)サービス精神旺盛だなと思いました。
【2006/05/23 Tue】 URL // yu #- [ 編集 ]
yuさんへv
やんきー座りなジェジュン・・・ライブで見れるなんてっ(爆)
貴重な姿を見れて 良かったですね~^^
そして、ジェジュン、ペンに優しいですね~vvv さすが~vvv 
どの会場でもそうでありますょーーーに!ですよ(笑)
私も、やんきー座りなジェジュンみたいですから!
体育座りでもいいけど・・・(笑)
【2006/05/24 Wed】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさんへ
ほんとサービス精神旺盛です。ヤンキー座りもサマになってました(^^)私的には体育座りのジェジュンすごく見てみたいです(笑)ヤンキー座りしててもやっぱりでかいな~と思うぐらい大きかったです。そんな大きい人が体育座りしてる姿・・・しかもジェジュン・・・絶対可愛いですよね(笑)
【2006/05/24 Wed】 URL // yu #- [ 編集 ]
yuさんへv
絶対にかわいぃんです(笑) 本当は、体育座りよりも「正座」してもらいたいです≧ー≦
絶対に、もっともっと かわいぃんです(笑) ジェジュン・・・正座してくださぃ~vvv
 
【2006/05/25 Thu】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさんへ
正座ですか(笑)それは・・・・可愛すぎるかもしれないです(><)私も是非是非見たいです。もし正座してくれたらそれは絶対にDVDにして欲しいですね(笑)
【2006/05/26 Fri】 URL // yu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bearmay.blog58.fc2.com/tb.php/35-514ec106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
