東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
私の大好きなト・リ・オ~~
jxclove1.jpg

シアはニット帽かぶると、コビトさん になります(笑) 
そして・・・もーすぐ夏だからこれ見てるとなんか暑ぃ・・・ でもメイはこの写真が大好きなのです
だってチャンミン最高です シミンばんざぃ ジェジュンだってねぇ~~ 
シアはすごぃかわいぃよ~~眠ぃ時の顔で~ ・・・シア~今眠いでしょ~?(笑)

それから守護神~また出動してもらいます~~

って、あーっ しまったぁ 


しょぼぼーーん・・・・・
2u.jpg
おれ達は好きじゃないのかぁ・・・ by 2U  てかミッキさん。完全に寝起きですね?(笑)

待って~ゆのゆの~みっき~ 

2人の事ももちろん好きだょーーーー   


ゆのゆの:怒ってないよーーーーー
yunho-.jpg

な~~んちゃってぇ~~


みっき:寝起きじゃないよーーーーー
yuchun.jpg

うっそだょーん
 うっきーーっ

                              
2u2.jpg
            おれ達 2Uっ             

知ってるょ~(笑) 超かっこいぃよ~~ この写真は見れば見るほどかっこいぃよ~
今日も話してたんだけど、最近の ゆのゆのほんとーにかっこいぃ
前から相当かっこいぃんだけどね 最近また一段とかっこょくなってないですかっ(笑)
ミッキももちろん大好き~ この頃のミッキすごぃ好きだけど
ライサンの時のミッキも すごぃ大好き~

東方神起大好き~(笑)


スポンサーサイト
<< とんらいぶちぇーごー // HOME // とりっぷ >>
メイさんへ
この写真のみっきーとゆんほほんとにすねてる子たちみたいでかわいいですね(^^)1番下の写真も可愛くて好きです(^^)チャンミンとしあのカップルは子供たちって感じがして可愛いです。でもこのカップル実年齢は無視して絶対にチャンミンの方が年上の設定になりそうです(笑)しあはどうしても愛らしいイメージが抜けないので(笑)あ!でも「Begin」のしあはなんか大人っぽくてかっこいいですよね(^^)
【2006/05/26 Fri】 URL // yu #- [ 編集 ]
ユノーーーーー!!!怒ってないよ~のユノちょっと面白い顔ですね(笑)好きですけど(笑)いじけたユノも好きです^^ミッキと写っているユノは、やっぱり男前^^最近また男前になったというのわかります!!やせたから?でも男前で最高です^^
【2006/05/26 Fri】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
チャンミニ・・・
かわいいv-10
でも、この2人の場合シアの方が年下に見えちゃうのはなぜ?
チャンミニがしっかりしてるからか、シアが子供に見えるのか・・・どっちでしょう?(笑)

私も最近ユノ株アップですよ。生ユノ見たときあまりのかっこよさに倒れそうになりましたからね。
【2006/05/26 Fri】 URL // あさひ #- [ 編集 ]
メイさん♪
メイさん めっちゃ 笑わせていただきました~♪ せりふが ぴったり~ ユノも みっきも なんだか おもしろ~(笑)
ユノ 見れば見るほど かっこいいですね~ 男前!!
シア かわいいです~ こういう顔のときは 眠いシアなんですね~
 はやく寝かしつけてあげたいです(笑)
【2006/05/26 Fri】 URL // jiun #lPaiTp8w [ 編集 ]
ユチョン絶対寝起き
眠そうなジュンスかわいい
私もこのサジン大好きです ジュンスの表情が優しい
しかも守護神出動て事は・・・笑
メイちゃん楽しみに待ってるよ
【2006/05/26 Fri】 URL // M #- [ 編集 ]
メイさんへ
メイさん~~私、このシアちゃんは・・・
彼女に見せる顔の様な気がしてしまうのですが
2Uは私も笑ってしまいました!面白すぎです(笑)
メイさんの吹き替え楽しいので、たくさんしてくださいね
【2006/05/26 Fri】 URL // カナ #.b7eNGCQ [ 編集 ]
メイよりv
コメントくれたみなさんありがとぅです><
今ケータィから読みました
ほんとのほんとーに・・・愛していますっ///
ちょっと少しお返事遅くなってしまぃますごめんなさぃ!!
落ち着いたら必ずお返しします///
それでは・・・雨だけど、東方神起達~ふぁぃてぃん~
【2006/05/27 Sat】 URL // メイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/27 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/28 Sun】 // # [ 編集 ]
メイよりvv
 コメント遅くなってごめんなさぃ/// 本当に、ありがとぅございますv-344

yuさんへv
絶対に拗ねてる2Uです(笑) 何気にユノがすごぃかわぃくないですかvvv
チャンミンの方が年上→すごぃわかります(笑)
精神年齢は絶対にチャンミンの方が上だと思われますvvv
シアは怒ると思うけど(笑)でもそーとしか見えないですよね(笑)
はぃ!!♪びぎんのシアはかっこいぃんです///
とにかく、ヨジャと見つめ合う2シーンのシアは・・・・大好きですっ≧∀≦
かっこいぃーーーーーー!!!!渋いーーーー(笑)
そしてただのあのシーンに エロスを感じてしまう私はおかしーですF^-^;

愛さんへv
はぃ~(笑)おもしろユノですvvv かわいぃです(笑)本当にしんちゃんみたいですvvv
そうーいじけたユノはすごぃかわいーですよね!いつもかっこいーだけに
いじけられたら逆にちょっと 困っちゃいます/// 
元々男前だから、それは分かってる事なんですけど、最近また男前UPしてますよね!
♪びぎん見た時に、ユノかっこいー///って見ちゃいました(笑)
あの切ない感じが、とにかくかっこいぃですvvv ユノの歌もいい感じ~vv

あさひさんへv
かわぃーですよね ちゃんみんvvv シアの肩に回した手とか~///
もー最高ですよーー≧w≦/ 叫びたいです~~(笑)
ちゃんみんがしっかりしてて、シアが子供に見えるからな気がします(爆)
そのまんまです~~/// チャンミンも男前だからよけーにシアが子供に見える気が(笑)
ユノ株あっぷですか~vv 生ユノは危険です~(笑)男前すぎです!!
光放ってるし、本当に生ユノ、私には光が見えるんですけれど(笑)
あの白い歯のせぃなんでしょうか?!男前だからですね≧ー≦b

jiunさんへv
笑ってくれたんですか~~うれしーですよ~/// 怒られたらどーしよーかと
思いながらやってしまいましたからF^-^;
シア~vvv 眠い顔ですシア~~(笑)かわいぃですよね!
あ~~/// 私も!!寝かしつけてあげたぃです!!!
シア、頭ちょっとなでたら すぐに寝ちゃいそーですよ(笑) 動物みたい≧w≦
今の私のPCの壁紙はこの3人の写真なんですょ///
画面いっぱいに3人がいますvvv あ!そんな事言ったらまた2Uがっいじけちゃうっ(笑)

Mちゃんへv
うん~ミッキ絶対に寝起き~(笑) 否定しても無理~(爆)
シアの表情、優しい!本当にそう思う~/// 
見れば見るほど、幸せな気持ちになれるよ(笑)てかキモいこの発言vvv
守護神出動させたの~(笑) 色々やってたの~(笑)
明日にでも ブログあげますvvv あ~でもあまり書けないかも(笑)
楽しみにしないで待っててね(笑)

カナさんへv
や~/////彼女に見せる顔ってvvv まさにそー見えてきました!!
きゃーーーvvvだからこの写真、シアペンの人はみんな好きなのかな(笑)
ちょっと興奮しました私~!カナさん教えてくれてありがとぅです(笑)
吹替え楽しいですか?キモくないですか??(笑)
賛成してくれる人がいると、多分やってしまうと思います≧ー≦
その時は、笑ってくださぃね~(笑) ひいちゃダメですよ~!!(笑)

鍵コメさんへv
今はPCの前にいます~(笑) 
待っててくれるんですか~!ありがとぅです/// 
ちゃんと帰ってきましたから、待っててくださぃね~(笑)
本当にどーもありがとぅございます≧ー≦
私も頑張ります~~vvv

鍵コメさんへvv
こんばんわ~~どうもありがとぅございます///
私も今日始まる前に見ましたよ~vvv すごい元気そうにしゃべってましたよね(笑)
やる気満々って面白いです(笑)
そして、やっぱり東方は最高ですね~vvv 
ほんとに、私も同じ気持ちです^-^V 最高とんばん~(笑)
【2006/05/29 Mon】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさんへ
ほんと拗ねてる二人ですよね。ユノが特にそう見えますよね。ビギンのしあはほんとに男っぽくていつもと全然雰囲気違いますよね(^^)一瞬ドキっとしました(><)私はピアノの前で歌ってるしあが好きです(^^)
【2006/05/30 Tue】 URL // yu #- [ 編集 ]
yuさんへv
びぎんのシアは、ほんとにー男を出してきてます~(笑)
いつものかわいさがナイので、かなり新鮮ですvvv
私は、シアがヨジャを見つめる横顔が かなり好きです(爆)
しかも、その後にヨジャに 近づくシアがもっと大好きですっvvvv
あのシーンは何があっても、絶対に見逃しません≧ー≦v
【2006/05/30 Tue】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさんへ
ビギンのしあは今までとは違いますよね。今まではどこか絶対に可愛らしいシーンてあったんですけど今回はほんと男らしいというほかないですよね(^^)みんな男らしい感じなんですけどやっぱりしあが1番印象的です(^^)
【2006/05/30 Tue】 URL // yu #- [ 編集 ]
yuさんへv
シアの真剣な顔とか、怒ってる顔は つよきな感じで男らしーです///
いつも笑ってる分余計に~!!
あ~~さっきも びぎんのMV見たんですけど・・・また見ます~(笑)
【2006/05/30 Tue】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさんへ
ギャップに弱い者としては今回のしあは反則です(><)
【2006/05/30 Tue】 URL // yu #- [ 編集 ]
Thailand
Love Yun Very Very muchv-238
From....Thailandv-39
【2007/04/05 Thu】 URL // ~YunBo~ #- [ 編集 ]
YunBoさんへv
Thanx your comment!!! It's amazing for me///
Yun is U-Know(yunho),right??
All right!!! Actually,I'm loving U-know tooi-80
It E-mailsi-236
【2007/04/06 Fri】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bearmay.blog58.fc2.com/tb.php/39-8c9cfcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
