東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


ゆちょな~~今日言っちゃう私をゆるしてね 
今から出かけて帰って来る時は5日になっちゃてると思ぅから 
※ちなみに福岡じゃなぃです(笑) せんぃる終わってからゆーのはどーしてもイャだったの・・・ 

ゆちょなぁせんぃる~ちゅっかっへっぇぇぇ

これからも・・・
かっこょくて おちゃめで せくしーで かわぃくて たまに切なくて そして微妙なギャグ発言 
それから・・・エロぃ声でvv エロぃささやきでvv エロぃ目つきでvvv エロぃ肩幅と広い背中vvvvな・・・(笑)

東方神起のミッキユチョン でいてね

あ・・・でも忙しくて心や体が辛い時も。そして悲しい時、一人になりたぃ時とかもあると思うから・・・
そんな時はちゃんと ぱくゆちょんに戻ってね

私はミッキのしゃべり方が すごぃ大好きです なんか~かわいぃ(笑) 
むにゃむにゃしゃべるし、優しい笑い方と眼差しもすごぃ好き~ 
そしてミッキの「よんうんぃひょん(秀雄兄さん)」て言い方が大好きですっ(笑)

ゆちょな~~素敵な一年を送ってね たっくさんのHappyが降りますょーに  

明日、みんなからたくさんのおめでとぅをもらえるね ちんちゃちゅかえぇ~
・・・てかほんとは私も明日おめでとぅを言いたかったょ~~・・・・・・・(笑)
スポンサーサイト
// HOME //
