東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
bb4-guswk35.jpg
ご出演されました
こわぃよーー ゆのゆのー!リーダーだからって こわぃよ~

PS・・・・・hさん~~!! 私もトラウマ になりそーですょーー 
">


夢でゆのゆのに、私は怒られました・・・・
なんで怒られたのかは、わからなぃんです・・・覚えてなぃんです・・・
でもすごぃ怖かった。って事だけははっきりと覚えているんです

私がグズってるのに、容赦なぃ怒り様でしたゆのゆの・・・
廊下みたいな所で、私、気をつけしたまま怒られました
そして、ゆのゆのの剣幕に耐えられなくなった私が走って逃げると

なんとちゃんみんが助けてくれました 
そのままチャンミンに泣きついて号泣してしまった私・・・ 
そしてチャンミンがいーこいーこしてくれてる所で目が覚めました

チャンミン・・・やさしぃ (おぃっ
しかも私の夢に初めて出てきたちゃんみん(笑) 初出演おめでとー(笑)

なんでこんな夢を見たんでしょー きのー鑑賞会した時に
シアかわいぃ~ ミッキえろぃ~ チャンミンかっこいぃ~ ジェジュンきれぇ~
ゆのゆのしゃべりすぎーーーって言ったから
チャンミンに、すっごぃたくさん「かっこいぃ」って言ったから
いや、でも「ユノってやっぱりかっこいーよね」ってちゃんと言ったよーー
次に出てきてくれる時は、甘い役で出てきてくださぃおねがぃします・・・

・・・で。
私が泣いてた時にシアはなんで出てこないんですか・・・
いったぃどこで 何をしてたわけ しあ~~
遊んでた とかだったら許さないよっimg_16_573_0.jpg

しあ 「ママにまっさーじされてたの~
じぇ 「ごめんね~~ ちょっとまだ終わんなぃ~」 

・・・かわいぃから許すょ/// 早っ
 
てかなんでその体制なの~シアの手・・・位置とかおかしぃし(爆)
シア、どこ触ってんの/// そこは・・・そこはっ・・・///
私、気になっちゃう (へんたぃっ


最近シアの夢みなぃ~って言ってた矢先に見た夢がこんな夢なんて
yunchan.jpg
なんか違ぅね二人とも~(笑)てか・・・ゆのゆの・・・なんで私を怒ったの~(しつこぃ; 
今、メイにgoodサインしていーの、チャンミンだけだから~
あといっつも思うけど の時、親指曲がりすぎだと思うょ
どーしてそんなに曲がるの~ どーでもいいんだけど、気になるょ・・・

ゆのゆの~次は怖くない出演でお願ぃします 
シア~友情出演でもいーから出てきてね~~
 

スポンサーサイト
<< あいしてる~ // HOME // おって? >>
メイさん♪
あはは~ おもしろい~♪来て良かった~
 ユノ おこったら 半端じゃなく こわいでしょうね~ 災難でしたねっ夢とはいえ(笑)
 シアの手 そこはっそこは~~~ ものすごく喜んだわたしって・・やはり いや、言いたくないです(笑) メイさん チェゴ!
【2006/06/19 Mon】 URL // jiun #lPaiTp8w [ 編集 ]
ユノーー!私の夢にも出て来てくれーー!!メイさんがうらやましい(笑)私はユノだったら、怒られてもいい^^(笑)喜んでー!です!!
【2006/06/19 Mon】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
いいな~
こんばんは。トンバンが出てくる夢を見れるなんてすごいうらやましいです(><)私全然夢って見ないんで出てきたことないです。うらやましい~><
【2006/06/19 Mon】 URL // yu #- [ 編集 ]
メイちゃんおはよう
ジュンスの手の場所へん(笑)
なんか・・・メイちゃんが、今一番気になってる所だよね
ヤラシ(笑)
私も、夢にジュンス出てこないかな
それからメイちゃん
絶対にチャンミン熱が上がってる(笑)
今日もファイティーン
【2006/06/20 Tue】 URL // M #- [ 編集 ]
ある意味羨ましい...v
ちゃんみくんにいいコいいコ!!
ちゃんみくんには、いつもシカトされるので、いーなーv-406
一回ミッキさんが出来ましたが、どこかへ女の子を笑顔でさらって行ってました(爆
しあちゃんは、雑誌の中とかでよく見るって感じですね~。
さみしいなぁ~~~T×T
えぇ、その代わりゆのさんには、よく追いかけられますがね(笑顔
真顔で全力疾走で追って来ますから、逃げる方も必死です(笑顔
別の日の夢では、トラックにハコ乗りしてたし...。

...私の脳が、ゆのさんをどう認識してるのか、謎です(苦笑
【2006/06/20 Tue】 URL // halk #- [ 編集 ]
メイよりv

jiunさんへv
喜んでしまったjiunさんは~ jiunさんは~~
へん○ぃです~≧w≦ なんちゃって~!仲間です仲間~(笑)
私、しあの手がすごぃ気になって気になって/// どこ押さえてるのぉぉ///
体温が上がってきちゃいます~(笑) 
ゆのゆのは・・・ほんとに怖くて・・・
あんな感じで、しあ達も怒られてるのかと思うと複雑ですっ(笑) 
だってほんとに ゆのゆの怖かった~T□T
しかも私、思い出して・・・ゆのに怒られるの初めてじゃないです(爆)
いつかまた 怒られる夢を見る気がしてなりません≧з≦こわぃ~(笑)

愛さんへv
そうでした~愛さんはユノが大好きでした≧∀≦/
怒られてもいぃのですね~(笑) こわぃですょーー?!
シアどっきりの時のよーな 厳しぃ目つきですょー?!
それでも愛さんは 喜んで~vvv な気がほんとにします(笑)
でも怒った後は 多分相当な スキンシップで
慰めてくれそーですょ ユノ(笑)
さっき怒った意味ないじゃん!って感じで///
愛さん~ユノに怒られたら 私みたいに逃げないで~vvv(笑)

yuさんへv
なんか、yuさん夢をみなぃ~って、前に言ってた気が!!
まだ見てなかったですか~><  
トン達~yuさんの夢に出演して~!(笑) もちろんタダで~///
私は、何回か見ているんですけれど、怒られる夢はいやです~(笑)
普通に、ショックです≧з≦
シアにすごぃ怒られる夢とかだったら、多分ショックで
寝込む気がします(笑)でも怒るシアも好きだから見たいかもですvvv
今日yuさんの夢に トンバンが出たらいいのに~!!!
祈っときます!!yuさん頑張って~vvv

Mちゃんへv
Mちゃんあんにょーんv
シアの手の位置~/// 私がすごぃ気になっちゃう所だよ(笑)
やらしーくなぃよ≧з≦ でも本当にすごぃ気になるの~///
にやにやして見ちゃうょ! てか本当にへんたぃ(爆)
チャンミン熱・・・・上がってるょ~vvvv
かっこいーよね~/// てかシミンのせいだから~~っ(笑) 
シミン見てると もう何もいらなぃ(嘘っ しあが1番vvv
でも、サッカーシミンだったじゃん~///
いつも一緒に見てるでしょ~会話が聞きたいね・・・≧w≦

halkさんへv
え~。メイが診断いたしますっvvv halkさんの脳は・・・
ユノを完全に「やんきー」と認識してるんじゃなかと~(爆)
だってーハコノリって似合いすぎで爆笑しました≧з≦vv
ゆの、「ふぉーぅ」って叫びながら お台場あたりを爆走してそー(笑)
そしてその車の横を バイクで並走のやんきーミッキとか最高ですっ///
ユノに追われる夢、1回じゃないんですね(笑)
てか私も怒られる夢、2回目でした!!
・・・ユノってば・・・夢だと Sに変身なのですかっ≧з≦
私達、ユノに何もしてなぃですよねっ?(笑)
真顔のユノに追われるのは、必死に逃げるきもちわかります(笑) 
ゆのゆの~笑顔で追えばhalkさんたぶん逃げないよ~^-^V
【2006/06/20 Tue】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさんへ
たぶん私短期爆睡型なんで夢見ないんだとおもいます(><)昔っから一度寝るとなにがあっても起きないんです。でもなぜか電子音には反応するんで自分の携帯が鳴ると絶対に起きるんですけどね。人の携帯の音には絶対反応しないんですよ、同じ着信音にしてあっても(笑)あっ!地震にも反応します。地震が来る前に目が覚めて「ん?」って思ってると揺れ始めるんですよ。それも不思議なんですけどね。なにに危機感を持って生きてるんでしょね。地震の話をすると親や兄弟に「あんたはなまずか」って言われました(笑)この癖は直らないんで夢を見るのは難しいですね。1年に2回くらいは見るのでそれに出てきてくれないかな~って思ってます(笑)
【2006/06/21 Wed】 URL // yu #- [ 編集 ]
メイさんへ
シアちゃんに怒られたら、私も泣きます(笑)
メイさんは 夢を見る方ですか?
私は よく見ます
東方の夢は少しだけあります
でも、この前シアちゃんが 出てきたんですが、内容を詳しく覚えていないんです
悲しいです・・・(笑)
【2006/06/21 Wed】 URL // カナ #.b7eNGCQ [ 編集 ]
サッカー見てるシミンの会話は私も気になる
ジュンス興奮してそう(笑)
ってメイちゃんまた風邪ひいたってライブは大丈夫なの
ジュンス待ってるんだからファイティンだよ
【2006/06/22 Thu】 URL // M #- [ 編集 ]
メイよりv 

yuさんへv
yuさんは、人間じゃないかもです~(笑)
自分の携帯だけに反応するなんて、神業です!!
短期爆睡なんて、ミッキにその技教えてあげたぃです///
なまずって~(笑) 地震の前に目が覚めるのすごぃです!!
なにかを察知してるんですね!!
てか、1年に2回位しか夢をみなぃなんてーーT□T
すごぃ確立ですょ!!2/365ですよーー!!!
それにトンバンが出てきたら本当にすごぃですvvv
出てきた時は教えてくださぃね^-^V

カナさんへv
泣きますよね~(笑) 私も泣きます!!
夢ですか~結構みますよー(笑)
一番多いのは、やっぱりシアですけど、最近はシアの夢は
見ないんです~TへT 見たいのに~(笑)
ユノに怒られた理由覚えてないのは 全然うれしーけど
カナさん~内容覚えてないのは 悲しいですね~T□T
シアが出てきたのに~~!!
でも、またすぐ見れるよーに祈っていますよーvvv

Mちゃんへv
でしょー(笑)サッカー二人で見るじゃん~vvv
会話盗み聞きしたいよ~/// 
うん!絶対にシアは興奮してそー(笑)
風邪ひいたょー!!いつもはライブ後に体調崩すのに・・・
てか、ほんとPC触ってる場合じゃないのに(笑)
明日シアにパワーもらうためにも もう寝ます(笑)
ありがとーぅ/// Mちゃんも ふぁいてぃん~^-^V
【2006/06/22 Thu】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bearmay.blog58.fc2.com/tb.php/43-2473ab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
