東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


シアの唇・・・絶対に魅力的・・・ 大好きっ(笑) マイクになりたぃ・・・  (へんたぃっ



最近天気悪いな~~ って思ってたら
私が知らない間に日本は梅雨入りしてました(笑)・・・今頃~F^-^;
って事は 毎日が振るんですね・・・ 

シア~・・・私の傘になってくださぃ 

大丈夫~風吹く時には私が壁になってあげます(笑)
ただし私の背だと、シアの肩までだから シアの顔には風が当たっちゃうけど・・・

私は雨は嫌いです 梅雨とか、台風はもっともーっと嫌いです~~
でも、梅雨が終われば 大好きな夏がやってくるんだ~って思うと
しょうがないけれど・・・
友達に言ったら、「梅雨が好きな人なんていなぃからー」って言われました
確かに・・・ けどいたら面白ぃ~(笑)

一年中夏だったらいいのにな~~(笑) 
でも、寒い冬も好きだから・・・ 日本の四季が二季になって、夏冬になればいいな~

ってまたバカげた事を 真剣に考えてしまった・・・
最近現実逃避がすごすぎて、それが日課になってきちゃってるから
頑張らないと・・・・ふぁいてぃんっ
トンバン傘があったら、楽しい梅雨になるのにな~ 
明日はどの傘(どのメンバー)にしよーかな~って悩みなら、いくらでも悩みたぃ・・・・
・・・ってまた逃避しちゃった/// 

あ~そういえば「NANA」って漫画があるんですけれど (多分みんな知ってます笑)
友達に「面白いから読んで」って薦められて、
多分もう2年位経つんだけどいまだに読んでいません///
そしてまた読むように薦められました(笑)
 
友達はいつも、「貸してあげるから読んでよ~」って言うんだけど
私はいつも、「今度ね~」って言って読んでません(笑) 
それを2年位やってる~(笑)

理由は・・・・読む時間があったら、やっぱりトンを見ていたい。(笑)
けどすごぃ人気だから、やっぱり読んだら面白いんだろーなぁって思います
やっぱり読んだ方がいいのかなぁ(笑)

トンバンのみんなも「NANAおもしろぃ」って言ってたけど
どっちにしろ、シアが「NANA読んでっって言ったら速攻読むのには
間違いないんだけど(爆)いつか、読んでみよーと思いますっ(←いつだーー

昨日ちんぐから、シミン画像をもらいました (てか・・・催促した感じ笑)
もーーっとレアなの、まってるからねぇ(笑)
そしてまた、違うちんぐからは、シミン写真もらいました
うれしぃ 公言してよかったぁ(笑) どーもありがとぅ
ほんとにシミンが好き~ このページも、開いたときにシミンがよくて
7日のシミン日記を永遠にTOPに置きたいメイなんですけど~ 
・・・誰も喜びませんねぇ でも本気でそうしたい~~ 

みんなが向こうに帰ると嬉しい私です!ペンなのにおかしーかな・・・(笑)
もちろん、日本で、日本語で頑張ってて、かわぃくて、面白ぃみんなを見るのも大好き
だけどやっぱり、韓国語をしゃべって笑ってるみんなを見る方が 私は好きなんです~
たくさん向こうの番組に出てほしーなぁ
私も今のうちに体力つけとかないとー ハードな日々が待っている~
雨にも 梅雨にも NANAの誘惑(?)にも負けず、毎日ふぁいてぃんだ~~

スポンサーサイト
<< うぅーーー // HOME // だいすきvvv >>
メイさん♪
シア かわいい~♪レッツ へんたい~(笑)
 じめじめした季節に なりましたね~ 早く過ぎ去って~
【2006/06/14 Wed】 URL // jiun #lPaiTp8w [ 編集 ]
えー!
メイさん梅雨入りを今知ったなんてー(笑)
もし、東方傘があったら。。。最高です><
ジェジュンの傘をぜひ!梅雨が大好きになれそう。。。(笑)
メイさん、NANAは面白いですよ! お友達に借りて、読んでみて下さいね(笑)
【2006/06/14 Wed】 URL // sakura #CKXjexDU [ 編集 ]
メイよりv
jiunさんへv
レッツへんたぃ~/// マイクになりたぃです~≧ε≦
あの小鳥みたいなシアの うーってクチが、すごぃ好きですっ(笑)
jiunさんも 梅雨いやですか~?(笑)
本当に私は雨が嫌いです!! もしシアが雨が好きって言ったとしても
私は雨だけはいやだぁ~(笑)

sakuraさんへv
ほんとに今頃知りました(笑) 基本、世間知らずなメイですよ~F^-^;
ジェジュン傘~!sakuraさんはジェジュンだけでいぃのですね~vvv
えらぃです!!(笑) 私は毎日違う傘って思ってしまいました///
NANA、やっぱり面白ぃのですね~・・・やっぱり読んだ方がいぃのかなぁ(笑)
けどトン動画も見たぃです~≧ε≦ NANA考えてみます~(笑)
【2006/06/14 Wed】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさん♪
そぉなんです~ うーって口が たまりませんねっ(笑)
 口の上に ちいさく しわができるのが かわいいです~ つい 見入ってしまいます(笑) 力入れないと あそこまで しわ 出来ないと思う・・
 あの~ メイさんに ぜひぜひ☆ 見てもらいたいブログが あるんですが 失礼かしら・・ん わたしなんかが・・差し出がましいですね。
ご存じかも知れないし~ 
ほかに例を見ない特殊なとこです~
 妄想だいすきな わたし(はあと) そして メイさんも・・ですよねっ(笑)
こう書くと そうとう ヤバイとこみたいですね(爆笑)
 

  
 
【2006/06/14 Wed】 URL // jiun #lPaiTp8w [ 編集 ]
私は、ユノの相合い傘がいい!!(笑)ユノかっこいーー^^ ユノは、日本だとあまり話せないから、韓国のテレビに出てる方が私も好きです(笑)しゃべり過ぎだけど、ユノって感じでgood^^!
【2006/06/14 Wed】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
メイさんへ
口が可愛い シアちゃんの口って、魅力的ですよね
しゃべっている時の口も、大好きです(笑)
そして・・・メロンアイス、コンビニに売っているんですか
家でも食べたいです(笑)
私もメロンアイスを食べました
梅雨に負けないで、メイさーんファイティーン
【2006/06/14 Wed】 URL // カナ #.b7eNGCQ [ 編集 ]
夏なんて~
嫌いだ~~~ v-409
梅雨は髪がグチャグチャになるからもっと嫌いv-406
チャンミンならこんな私の気持ち ぜえ~ったいわかるはずな
気がする

早くv-301夏が過ぎて さむ~いv-276季節来ないかなv-315
したら・・・みっきに あったか~い毛布になってもらえるも~んe-266
みっきの毛布・・・v-287きゃーーーーv-19

mikuただ今 妄想モードに入りましたe-272
【2006/06/15 Thu】 URL // miku #- [ 編集 ]
メイよりv

jiunさんへv
やっぱりそうでよねぇ(笑)シアの唇はたまりません///
シアは、唇に 命張ってますっ≧з≦vvv 
はぃ~(笑) メイは妄想がだぃすきですよーー!
妄想するために生きているんですから~(笑)
jiunさんもですよねvv(笑)
私に見てもらいたぃなんてー(笑) どんな所なんだろ~?!
韓国のサイトですか~?
どーしても韓国のばっかり見に行っちゃうので
私じつは、知らなぃサイトさんたくさんあると思います~F^-^; 

愛さんへv
相合傘いぃです~///それって最高です~///
愛さんも最高~≧w≦vv
確かにユノは日本だと、トークは出番激減ですよね///
でも、頑張ってしゃべろーとしてる姿がなんかかわいぃ(笑)
向こうだと、これでもかっ!って位に
リーダーゆんほ。なユノだけど、それがユノっぽいって私も
思います~vvv 

カナさんへv
シアのくちは~~魅力以外のなにものでもなぃですvv
私も!喋ってる時のシア、大好きです≧w≦vv
クチがっ うーーーって(爆) タコみたぃ(笑) しあたこ~vv
カナさんもやっぱりメロンでしたか~vvv
あいす、コンビニに売ってましたょ♪♪
カナさんも おうちで食べてくださぃ(笑)
そうです~梅雨は嫌いだけど、頑張ります!ありがとぅです///
カナさんもふぁいてぃんvv

mikuちゃんへv
ほんとに夏嫌いだょねぇ(笑) 夏は最高だょー!!でも梅雨はやだょね!
てかチャンミンっ(爆) 絶対にもりが大爆発っ≧з≦/ 
だから今のチャンミン髪型ぺたーってさせてるのかねぇ(笑)
mikuちゃんやっぱり向こう住んだ方がいーょーvv 寒い冬~v
いやぁ/// ミッキの毛布~・・・///
えろぃよーーー//////// りあるだょミッキ~~(笑)
・・・あぁっ!ひらめいちゃったょー!!
メイの妄想ボタンがすぃっち入っちゃったょーーー(爆)
ちょっと楽しみにしてて~vv
mikuちゃん永遠に妄想モードでいてねvv けどちゃんと寝てね(笑)
最近、ちゃんと寝てる話聞いてないから心配~≧w≦vv
【2006/06/15 Thu】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 Fri】 // # [ 編集 ]
メイさんへ
ほんとうシアちゃん、タコです(笑)可愛い
コンビニへ行ったら、メロンアイス探して食べますね
【2006/06/16 Fri】 URL // カナ #.b7eNGCQ [ 編集 ]
メイよりv

鍵コメさんへv
うゎぁん≧へ≦ありがとぅを言いたぃキモチでいっぱぃです!
本当にありがとぅですーーーー///
最近、トンバン以外な事で、キモチの↑↓が激しくて変なんです(苦笑;
元々へんたぃだから、いつも変なんだけど・・・(笑)
だからブログの更新もおろそかなんです・・・ごめんなさぃ;;;;
トンバンやシアへの愛は全く変わってなぃのに~F^-^;
でも頑張るよーにがんばります~!今月はライブもありますし~
ちょっと見ましたぁ! 元気と笑顔をたくさんもらぇそーです(笑)
ほんとにありがとぅございます!
絶対に私の心のよりどころになると思いました///
鍵コメさんも私も、大好きな世界に間違ぃないです(笑)
ほんとに~~TーT
こんな、へなちょこメイに優しくしてくれて~ありがとぅです///

カナさんへv
はぃ~(笑)しあたこです≧з≦ 
顔もすぐに赤くなるし・・・シアってば、ほんとにタコだ~(笑)
メロンあいす私も見つけたら、買って食べま~すvvv
部屋でおんりゅーごっこします(笑)
絶対に「ぜんぶおぃしでぇーす^^V」って言わなきゃダメですvvv
メロンあいすシアを見ながらメロンあいす食べたぃです(笑)
【2006/06/16 Fri】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 Fri】 // # [ 編集 ]
鍵コメさんへv
はっぴーくれて、どうもありがとぅですv-344
あ、ぴぃーす見ましたよーー////// さいこーですょねっ ≧∀≦/// 
ユニフォーム姿のシア&メンバーにっv 汗だくのシア&メンバーにっv
ゴール決めてかっこよすぎなシアにっvvvvv体温上がっちゃって困ります///(笑)
ほんとに~シアかっこよすぎですょーーー!!どうしますかぁ?!(笑)
かっこよくって ますます好きになりましたょねーーvvv
ゴール決めたミッキもせくしーでかっこよかったです///
ヘディングのチャンミンも~~/// 
ジェジュンが膝またこわさないか、見ててハラハラしました><
ゆのゆのの ゴリゴリ対決が超ーー面白かったです(笑)
あと、ぴぃすチームのおぢさんっぷりに笑いました~!!手を痛めたり、足捻ったり~(笑)
早く来週がみたぃですね~≧∀≦/ 私も、トンバンの試合なら毎日みたぃです(笑)
マネージャーやりたぃですね~vvv 出た妄想~(笑)
 

【2006/06/16 Fri】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさん♪
シア かっこよすぎです~ 興奮がさめません・・ うちのPCでは ときたま 画面が 止まるんです~ イライラしますっっ DVDだしてくれ~(願)
 ピィースチーム なかなか やりますね~ 特にあのちっこいおじさんっここまで 白熱するなんて~驚き!汗だくでがんばるトンバンが見れて おいしいです(笑) それにしても 素敵☆
 ミッキ 意外にやりますね~ おお~♪ スマートにきめてくれるじゃない(惚) シアとふたりで 試合してるようにも 見えたんですか きっと わたしが このふたりしか 見えていなかったのでしょう・・ふふふっ
ユノユノ 笑わせてくれましたね(^^) 好きだわ~
 来週の放送 待ち遠しいです~♪ 
メイさんに元気もらってます~♪ファイティン!!

 
【2006/06/17 Sat】 URL // jiun #lPaiTp8w [ 編集 ]
jiunさんへv
それは大変です>< シアを見るためにもPC買わないと~~(笑)
途中で止まってしまうなんて、もどかしぃですよね!! それが素敵なシーンだったら特に~
あのおぢさん達(笑) ベロを出すおぢさんがすごぃ面白くて(笑) 
でもベロの人、サッカー上手だからビックリしました(笑) 
でもトンバンに勝たせてょー!!って思っちゃいますょね≧ε≦ 
おぢさん達は、面白い事をしてくれるだけで いーょーって言いたいです(笑)
ほんとにー試合はユスvsぴぃすな感じでした(笑) 
作戦タイム、韓国語ですればいぃのに、わざわざ日本語頑張るから
実は作戦にならなかったんじゃないかと思っちゃって仕方なぃ///
ユノの「すまん」も笑えました/// どこで覚えたの~って(笑) 
早く後半がみたぃですよねvvvv
どーか、とんばんチームが勝ちますよーに^-^/
【2006/06/19 Mon】 URL // メイ #eqzRW0.A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bearmay.blog58.fc2.com/tb.php/44-4d5daa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
