東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



じぇ 「ちゃんみな~このアルファベットは どーゆぅ意味か言ってごらん」

ちゃ 「→たのしぃです  →ヴァカンス中です  →XIAHひょんと
     →きゅ・・・きゅ・・・きゅーりのQちゃんたべたぃな・・・ できたぁーーー」 

じぇ 「・・・・・・ 晩ごはん抜きですっ」 (ジェラシー含みます)

ちゃ 「え・・・どーしてママぁ


   


新潟のライブに行ってきます~
ほんとは今日から家には帰らないはずだったんだけど(笑)
なんとまた風邪ひーてしまい、素敵な計画がなかった事に・・・
昨日も10時間以上寝たのに・・・どーして治らないの・・・

そして今日も寝るはずが、遠征の準備してたらテンションあがり・・・
TVではHIROの再放送、犯人誰だか気になって見てしまい・・・
そんな時にオンマから「会報が来てるよー とーほーかみき??」

・・・・・・つっこまず、スルーしときました

寝なきゃいけないのに、会報読んじゃったし・・・
しかもカードはユチョンが入ってたんですけど
これ、みんな違うのかな・・・ シアがよかったな・・・(笑)
だってあいしてる~~だょ

寝なきゃいけないのに、PC触ってる時点で、おかしーし・・・
あ、HIROの犯人は、焼肉屋のバイトの男の人でした

・・・熱があるんですけど、明日は絶対に行ってきます
そして来週はZEPP2DAYSです
レポ・・・いつできるかわかりませんが、できたらしよーと思います
メイの体調次第って事で・・・
それでは~あんにょん~~
xiahbora.jpg

熱がさがりますよーに・・・ お願いします・・・・
スポンサーサイト
<< にーがたろっつー // HOME // うぅーーー >>
大丈夫?
ですかメイさん。。。>< 熱下がると良いですね!
今日は、TVも、会報も見ないで、早く寝て下さいね(笑)
レポを楽しみに待っています^^
ボラボラのジェジュン。。。大好き(笑)
【2006/06/22 Thu】 URL // sakura #CKXjexDU [ 編集 ]
とーほーかみきって(笑)さすがメイさんオンマ面白い^^ 風邪ですかー治らなくてもメイさんライブには行ってそう(笑)Zepp私も行きます!!ユノ見るぞ~^^では楽しんで来て下さいね♪
【2006/06/22 Thu】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 Thu】 // # [ 編集 ]
メイさんへ
上の写真のアフレコ面白かったです(^^)体調崩してるみたいで大丈夫ですか?熱がある状態でスタンディングのライブはきついですね(><)明日には熱下がってるといいですね(^^)少しでも体調が回復するように遠くから祈ってます。気をつけて行ってきてくださいね。
【2006/06/22 Thu】 URL // yu #- [ 編集 ]
メイさんへ
メイさ~ん今もう新潟かな~
たくさんシアちゃん見てきてくださいね
あ、シミンもですね~(笑)
【2006/06/23 Fri】 URL // カナ #.b7eNGCQ [ 編集 ]
お大事に!
メイさん体調悪いみたいですけどあまり無理しないでくださいね。
(といっても、コンサートは堪能してください!)

私の大好きなジュンシムじゃないですか。
しかも、ジェジュンがジェラシーなんて・・・ステキすぎる。

私もきゅーりのQちゃん食べたい。できれば、食べさせてもらいたい。←変態ですねv-12
【2006/06/23 Fri】 URL // あさひ #- [ 編集 ]
メイよりv

sakuraさんへv
ただいまです~!!sakuraさん~ありがとぅございます///
熱はあったかもしれないけれど、無理やり忘れて出発しました(笑)
今、レポかいてますから待っててくださぃねvvv
ボラボラのジェジュン、セクシーですよね^-^V
またボラボラ写真あげます(笑)

愛さんへv
そうです~「かみき」って言ったんです!!
トンバンのみんなにあやまらせないとです///
分かってますね愛さん~治らないでも私は間違いなく
行ったと思います(笑)
ZEPP来ますか~vvユノたくさん見て~
一緒にトンの応援がんばりましょーねぇ^-^V

鍵コメさんへv
うわ~鍵コメさん!どうもありがとぅございます///
でも実は、友達のミッキぺんが
なんとシアを出したので交換する事にー><
鍵コメさん~すごぃ嬉しかったんです!!
心からお礼言います どうもありがとうございました/// 
お礼になにかリクとかあれば、なにかやりますょーF^-^;笑

yuさんへv
yuさん~ありがとうございます///
新潟へちゃんと行ってこれました~
祈りがパワーをくれたのかと思いますT∀T
どうもありがとうございます///
吹替えの意味、わかってくれましたか~?(笑)
私のいつものマイナーな趣味だから、分かる人いるかな~って
思いながらですけど、あげてしまいました~///
そしてなんとこれは、私の中でpart2があります~(笑)

カナさんへv
シア見てきましたょカナさん~!
というより、はぃ~!シミン見てきました~(笑)
もう、シア見てチャンミン見てシア見ての
繰り返しで大変でしたーー(笑)
ただ、シミンのシーンはほぼ無くてですね~
悲しすぎですね~(笑)
あとでシアどんなだったか 書きますからね~^-^V

あさひさんへv
あさひさん~ありがとぅございます///
ライブ、堪能してきました!トンパワーで元気もらえました~
そうです~ジュンシム~(笑)
part2を次に上げるつもりで書いたので、2も見てくださぃね(笑)
私、シミンにぞっこんになってしまいましたー!!
でもジュンシム2番目ですから~///
ていうか、元々この三角関係が好きなので、これからも
このトリオはあげてきます(笑) あさひさんもぴょんて同盟ですね~vv
私もぴょんてですvv Qちゃん誰に食べさせてもらぃたいのですか~
やっぱり、ジュンシムですね~??////

【2006/06/25 Sun】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
無事に・・・
無事に(?)行けてよかったですね(^^)そして無事に帰ってこれてよかったです。でも全開ではなかったんならライブハウスはきついですね(><)
アフレコわかりましたよ。そしてPart2も見ました。あのアフレコも面白かったです(^^)チャンミンからしあを遠ざけようと奮闘するジェジュンが可愛いです(笑)
【2006/06/25 Sun】 URL // yu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/25 Sun】 // # [ 編集 ]
メイよりv
yuさんへv
無事に行ってきました~///
・・・もうすでに一週間以上前ですね新潟F^-^;早いな~
でもよく考えたら、新潟が一番楽しかったです私の中で・・・
アフレコ分かってくれましたか~(笑) 私のいつものクセです!
画像見ると、いつもセリフつけちゃうんですよ~ 
ばかの塊です≧з≦ 私は、ジェジュンが嫉妬に狂う姿が
とても大好きです(爆) 似合いすぎです~///


鍵コメさんへv
鍵コメさん本当にありがとぅございますT□T すごぃ嬉しかったです!!
でも、そうですよね・・・鍵コメさんは残念ですよね><
力不足でごめんなさぃ
5枚1セットにすればよかったのに事務所~!!
あと、うれしぃ言葉をありがとぅございます///
ここに書いてくれたこと、覚えてますか~?(笑)
シアへのキモチを分かってくれて、すごぃ嬉しいです(笑)
それから、最近のシミンで筋肉トレーニングvvv その姿も見たぃです///
お互いほめあってやってたら最高です≧∀≦
【2006/07/03 Mon】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさんへ
アフレコを思いつくだけでもすごいと思います(^^)しかもそれがその場面にぴったり当てはまるってところがもっとすごいと思います。嫉妬してるジェジュン可愛いですよね(笑)某ブログ(名前出していいのかな?メイさんも知ってる方でここにも来られる方です)で見せてもらった写真にシミンにではないですけどミッキーに嫉妬してるように見えるジェジュンが写ってる写真を見せてもらったんですけどすごい可愛い顔してユノのこと見てるんですよ(><)それが可愛らしくて・・・(笑)
【2006/07/03 Mon】 URL // yu #- [ 編集 ]
yuさんへv
へんたぃなだけですょー///(笑) セリフが浮かぶ変な脳みそです≧з≦
嫉妬ジェジュンは最高ですょね~vvv
ミッキに嫉妬してるジェジュンですか!!ユノが絡んでるのならば、やらしそうですね///
2U vs ユンジェですか~?(笑)
私は・・・2Uをとってしまいますね~ F^-^;;;
でも、やきもちジェジュンは本当にかわぃーです≧∀≦ 
【2006/07/04 Tue】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bearmay.blog58.fc2.com/tb.php/46-026b65d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
