東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


じぇ 「シア~あそこに見える島で遊んできなよー」
しあ 「えーあんな遠くな島まで~?!ムリだよー今日帰ってこれないよー」
じぇ (それが目的だょ・・・・・・・チャンミンは渡さないんだょ)
しあ 「じゃぁ~チャンミンと一緒にボートで行ってこよーかな
じぇ 「・・・・・そんな危険な事、許さないからっ(意味:二人でなんて絶対に行かせない)」 
しあ 「え・・・だって行けばって言ったのママなのに?!」
じぇ 「そーだっけ??」(←都合悪い事はワザと忘れる人)
しあ 「・・・えーーーーっ?!」

※どーしてもシミンに絡めたいメイですね・・・  レポは続きから~(笑)


新潟LOTSに行ってきました 
風邪で弱ってたんですけど、熱はないって言い聞かせて
(もしあっても行くのは決定なんですけど
ただ、行きの新幹線で途中頭痛が危険になったので、そっこー薬を飲み込みました
後はハイテンションで元気になって帰って来れました

新潟LOTS
0623lots.jpg

さすがライブハウス・・・すごぃ狭くて、こんな所でやるなんて
トン達・・・いいのだろーかって心配になってしまったくらぃ狭かったです
天井真ん中に小さぃミラーボールがあったんですけど、
果たしてあれが今回のライブに活躍したのかどーか・・・
確認するのをすっかり忘れました(笑)

あぁー何から話せばいぃですか(笑)
覚えてる事かきますね~
今回も、シア中心に、チャンミン多めに見てきました
確実にチャンミン見る時間が増えています!! 
とても増えてます!!しあたんふぁいてぃんですっ

そして~やっぱりシミン目当てで見に行ったんですけど・・・
なかったですょーーおいしぃ事が!!・・・私だけかな~このキモチ
あ、でも結構シミンはダンスの位置、隣同士が多いので、見やすかったです
でもー私が見たかったエターナルの並びが、横浜の時とは変わってました・・・
速攻で大ショックでした(爆)立って歌ったし・・・狭いからしょうがないのかもですけれど
エターナルは椅子に座って左右に揺れてくれないと・・・(笑)
でもマイデスでは一列になって、椅子に座って歌いました~
シア、また体を左右に揺らしてました(笑)
(横浜ではエターナルの時ずっと揺れてたから
揺れて歌うシア~大好きです(笑)

ライブ中、シアは、たまーに にやぁってするんだけど、今回は少なかったです
その代わり、チャンミンのニヤニヤが多かったです(爆)
なんの曲だったか・・・愛せない~の時かな?
すごぃにやつきながら踊ってて・・・
何かを見たの?チャンミンっ!!って本気で気になりました(笑)
また違う曲の時も、すごぃニヤニヤしながら踊ってる時があって・・・
何があったのチャンミーーンっ!!!って本気で思いました

チャンミンって、歌わない時にペンから見て左側(チャンミンから見て右側)を
見るのがクセじゃないですか~
LOTSでも、しきりに左側ばっかり見てて、でもそれがまたかっこよくて
かっこよすぎてたまらなくて!!
でもそれは絶対にチャンミンの計算だよ計算~!!って思うんですけど
すごぃかっこよかったです(爆)
左側がシアなたびに、チャンミンお願ぃ!シアを見つめて!見つめてよーーーって思いました
チラチラしあを見てるんだけど、でも舞台袖を見てるのが多かった・・・
てか何で見るの?左側をっ(笑)
あ、計算だからか・・・でもかっこぃーからこれはやめないでくださぃ

あと、チャンミンはすごぃ汗をかいていて、頭を振るたんびに、汗の雫
散るじゃないですか~/// その姿がチャンミンかっこよすぎでした
何回も何回も 汗を飛ばす(笑)から、もう、ほんとにエロくてエロくて
なんてかっこいーんですかチャンミン?(笑)

まぁ、汗ならシアも負けずにたくさんかいてて(笑)
シアって歌いあげる時って顔を上にあげて歌うじゃないですか?
その時に、汗だらけの首が全部見えるじゃないですか?
それがやっぱりたまりません~///////(笑)
で、最後の方だったんですけど、シアの左まぶたがやけにキラキラ光ってました(笑)
左まぶただけーーー!! 
なんでだろー?最初、ラメ塗ってるのかと思ったんですけど
まさかラメのアイシャドーなんて塗らないし 
でも私からはすごぃキラキラ光って見えました 
左まぶただけvvv(笑)

全体的に、みんな疲れてるってゆーか、絡みが少なかったですね~
メンバー同士の見つめ合いがいつもより全然なかったです・・・
あと、ジェジュンとかユノは分かるんだけど(笑)
チャンミンまでもが少し日本語おかしぃ時がありました
ミッキは風邪ひぃてたみたぃで、一緒に行ったみっきぺんが
ライブ中もずっと鼻ずーずーやってた~と言ってました

それからユノが、マイデス後、衣装替えで裏に戻らなきゃいけないのに
間違えちゃって、舞台に1人スタンバイしちゃってて面白かったです(笑)
あとは水飲む時、チャンミンとユノはクチの端っこにストローをくわえて飲んでました
そしてシアは・・・うーってやった状態で、クチの真ん中にストローで飲んでました(笑)
でもこれは新潟でだけかもですけれど~

後は歌の思い出でも~・・・
STL → ミッキの「ISAY」は「レッツゴォー」でした(爆)てかどこに行くつもりーー?!
始まる前に今日は「ohyes」って言ってもらいたぃね~って楽しみにしてたから 
れ、れ、、れっつごーって!!!!って切なかったです

言葉はいらなぃ→ ミッキがノドつまっちゃったぽくなって「好きだよ」を歌えませんでした 

エターナル→ ジェスのハモりの時・・・ジェジュンがすごぃシアを見る感じでした(笑)
この時、間に入ってたのはチャンミンではなく、ミッキでした
ミッキは除ける事なく、ふつーに立っていました(笑)
ミッキが一歩もどいてあげないから、ジェジュンは頑張ってシアと目を合わせよーとしてました(笑)
ミッキ、チャンミンとは違うんですねやっぱり・・・ 横浜のエターナルかむばっく希望です

ライサン→ チャンミンのマイクがとれちゃって、ちゃんみん「あっ!」って感じでしたけど
普通につけなおして大丈夫
・・・なハズなんだけど、微妙にマイク位置が上になっちゃってました

HUG→ ジェジュンお決まりの歌詞度忘れ・・・ 
その時の顔が きょとーんって感じですごぃかわいかったです(笑)
てか・・・もう計算だと思っていーですか??あと3回ライブあるけど
こうなったら全部HUGではナニカを起こしてくださぃ(笑)

それから、ユノが、ユノパートを会場全員に歌わせたんですけど
みんなで歌ったらユノ、「ヨシッって言いました(爆)
え、「ヨシッ」って、私達イヌじゃないんですけどーみたいな(笑)
でもユノはリーダーだからOKです(笑)

あとはーここでは2Uの絡みがありましたね~vvv
一回目はチャンミンの後ろで、目合わせて二人でにやりっでした
二回目は、前で二人でハイタッチでした
私は、実は2Uも好きですね~~(笑) 


あぁ~すごぃ長いですね~私は頭が悪いから書くと長くなっちゃいますね~
私の新潟LOTSはこんな感じな記憶です(笑)
思い出せばまだありますが・・・ 
ZEPPも行きますが、ここまで長いレポはしなぃと思ってます
新潟は行った人が少ないから・・・と思って、たくさん書いちゃいました~
すでにみんな知ってる気もしますが(汗;
でもとにかく・・・とーほーしんきちぇ~ご~です

xiahj.jpg
             あんにょぉぉ~~  

スポンサーサイト
<< ぜっぷー // HOME // あいしてる~ >>
メイさんお帰りなさい!え!ユノがーー!! ストロー端にくわえて飲むなんて、萌えネタありがとうございます(笑)やっぱりメイさんのレポすごい^^1人でスタンばったユノ最高~(笑)私もユノにヨシッって言われたい^^
【2006/06/25 Sun】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
おかえりなさい!
レポ読みました 楽しかったで~す
シアちゃんの瞼は、一体何が・・・私も気になります(笑)汗~
シアちゃんが、アイシャドウをやってたら・・・(笑)
想像しちゃいました~
メイさんの好きな シミンの絡みがなかったのは、残念ですね~
メンバー、疲れてるみたいですね心配です
そしてメイさんが、元気に帰って来れて良かったで~す(笑)
【2006/06/25 Sun】 URL // カナ #.b7eNGCQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/25 Sun】 // # [ 編集 ]
お帰りなさ~い
レポありがとうございます(^^)みっきー体調悪かったんですか・・・ここのところいろんな国に行ったりしてたせいですかね。時差があるとこばかりですもんね。他のメンバーは大丈夫なんですかね?昨日のCSの番組見てたときにみっきーが咳してたんで風邪ひいたのかな?とは思ってたんですけどね。シミン絡みなかったんですね、残念ですね。大阪は・・・覚えてないです・・・ジェジュンのガン見が気になってしまって(笑)でもジェジュンがチャンミンに飲み物を渡してあげてるのは見ました(^^)
【2006/06/25 Sun】 URL // yu #- [ 編集 ]
おはようメイちゃん
新潟旅行おつかれさまー(笑)
ジュンスのアイシャドウ絶対にイヤー(笑)
しかも、チャンミンジュンスより 書いてない?(笑)
でも、ガハハ~は面白かった(笑)ジュンスちぇごすぎる
連絡どうもありがとうでした
【2006/06/26 Mon】 URL // M #- [ 編集 ]
メイさん、レポ読ませていただきました~v-346
新潟まで、ご苦労様です!!
チャンミンメインですね~(笑)
ジュンスの左まぶたに、ラメ・・・かわいいe-266

明日のZeep参加できる事になりました~!
もし、見かけたら声かけてくださいね~e-320
前髪パッツンで、紫色のロングスカートはいてますんで。
【2006/06/26 Mon】 URL // テルりん #- [ 編集 ]
レポありがとうございます!
トン見て体調は戻りましたか?
レポありがとうございます。新潟は行けなかったので嬉しい!

もうジェジュンのHUGはこのまま何かしらハプニングをやってほしい。
それでこそジェジュンな気がします(笑)
今回のレポ、チャンミン多いですね。
そんなにチャンミンかっこよかったんですね。

ジェジュン+チャンミン+シアの愛の小劇場(勝手に名づけちゃいました。)これからも楽しみにしてます!
メイさんがいつもジェジュンの嫉妬を上手く書いてくれるので楽しみです。
ジェジュンを嫉妬させちゃう、しあちゃんって・・・いいキャラだ。
【2006/06/26 Mon】 URL // あさひ #- [ 編集 ]
メイさんへ
レポ読みました~たくさんの情報で、嬉しかったです!
優しいですメイさん。。。><
細かい所まで見ていて、尊敬します!!
私も、ジェジュンのHUGはわざとのような気がします(笑)
あと2回。。。しっかり間違えて欲しいデスね(笑)こんな願い、いいのでしょうか(汗)

吹き替えも思わず笑ってしまいます(笑)
ジェジュン。。都合の悪い事は、いつもとぼけてそうです(笑)
【2006/06/27 Tue】 URL // sakura #CKXjexDU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 Tue】 // # [ 編集 ]
メイよりv
愛さんへv
ただぃまです≧∀≦ ってもう一週間以上前です(笑)
そうです私が目撃した時の、ユノの水の飲み方は
そんな飲み方でしたよ~vvv
いつも水がぶがぶ飲むから、ストローユノがおかしかったです///
1人でステージに立った時は、戻る時がすごぃかわぃかったです(笑)
愛さんがユノに「ヨシッ」って言われたら、どうなっちゃうんですか~
ユノ大好きな愛さんだから、倒れちゃいそうですね~vvv
その時はユノに受け止めてもらってくださぃ^-^V 

カナさんへv
ただぃまですvvv まだ書いてないことありますが~
結構長く書いたから、ちょっとは分かってもらえたかな?(笑)
シアのまぶた、本当にすごーーいキラキラしてたんですよ///
汗だとは思うんですが、あの光り方は・・・
ライトが相当良い具合に強かったのかなぁ≧з≦
シミン期待する程無かったです~(笑)
でも思い返すとzeppより狭い距離でのシミンだったので
良かったかな~と思います(笑)
カナさん~メイちゃんと帰ってきました~(笑)ありがとぅございますvvv

鍵コメさんへv
鍵コメさん~読んでくれてありがとぅございます///
新潟のミッキは風邪ひいてましたね~
といっても、私は全く気づきませんでした≧へ≦
ノドがつまっちゃっただけなのかと思ってました
シアばっかり見てて、細かいところまで気づかずでした;;;;
ごめんなさぃ~でも多分今は元気だと思いますから
鍵コメさんも元気だしてくださぃねvvv

yuさんへv
ただぃまです~≧з≦ 新潟のミッキはそうだったみたぃです!
移動が多いし、大変でかわぃそーですよね><
今はツアーも終わって、一応ひと段落、って感じですかね~
みんなにゆっくり休んでもらぃたいですね・・・ 
大阪のジェジュンのガン見・・・(笑) そうですよーyuさんは
ジェジュンと目が合いっぱなしだったんですよねvvv
それはシミンを見る暇なんてありませんね(笑)
私も、シミンと目が合いっぱなし希望します!!
二人同時にだなんて、絶対に鼻血です~~≧w≦

Mちゃんへv
ただぃま~vvv 新潟楽しかったょ(笑)
びっくりしたけどね~!でもやっぱりそうだったんだね(笑)
頭使うなほんとに~≧з≦ 
シアあいしゃどーしてたらどうする~?ナィけど、全くナィとか
言い切れない当たりがシアだよね///
なんか、またチャンミンばっかり書いちゃった(笑)
しあさらんなのに変だな~≧w≦ 
がはは~は、本当に笑えたよー!!さいこーvvv

テルりんさんへv
テルりんさん~~近いうちにメールします~///
新潟行ってきたんですよーぷち旅行で楽しかったです(笑)
シアのまぶた、すごぃ光ってました!!
汗かな~(笑)シア、左に前髪流してるじゃないですか~
それでついちゃったのかな~とも思ったんだけど、
髪の毛は光ってないし≧з≦ シアの汗は光を放つんですね~///←バカ;
そして!!zeppで探しましたけど、人が多すぎるから
案の定テルりんさんどこか分かりませんよーー(笑)
もっと前に連絡くださぃ~(笑)会いたかったな~≧□≦
ほんとにですっっ!!(笑)

あさひさんへv
あさひさん~体調戻りましたvvv ライブ見たらすぐに~(笑)
HUGジェジュンは、横浜のいないないばぁーよりも
遥かにかわぃかったです! zeppで頑張ってもらえなかったのは
さみしーですね≧へ≦ 全HUGでナニカやって欲しかったです!
新潟のチャンミン、本当にかっこよかったんです!
なんか、この言い方おかしぃですがF^-^; 
だから、zeppで見た時にチャンミンなんか違う!!って思いました・・・・
愛の小劇場(笑)がんばっちゃいますか~///(笑)
そうですよ~私はシミンへの嫉妬に燃えるジェジュンを妄想するのが大好きですよ~(笑) ←へんたぃ;;; 

sakuraさんへv
読んでくれましたか~ありがとぅございます(笑)
私が優しいんですか!これまたありがとぅございます≧w≦ 
アイスでもおごりましょーかsakuraさんっ(笑)
ジェジュン、zeppまでは奇跡を起こしてくれてぃたのですね(笑)
zepp、違う所間違えるなら、HUGで間違えて欲しかったメイです///
吹替え分かってもらえましたか~ジェジュンは絶対にとぼけそうですよねvvv
あの人、笑いが分かってるから・・・(笑)
わざととぼける姿が たまらなぃですよね^-^V

鍵コメさんv
メイを探さないでくださぃ~(笑)
なんてね~vvv 結構いい所で見れたから、よかったですvvv
あ、それから、次の時も探さないでくださぃ~≧з≦(笑)
あはは~~///// 恥ずかしいからです~////
【2006/07/03 Mon】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bearmay.blog58.fc2.com/tb.php/47-7980482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
