東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


いよいよ東方神起の日本ライブツアーもラスト1です~
明日行かれる方~たくさん応援して、素敵な最終日にしましょーねぇ
私もたくさん応援します

東方神起ふぁいてぃん~ シア~ふぁいてぃん~~
レポはほとんど書いてません~(笑) 

あ、それから、新潟レポにコメントくれたみなさん どうもありがとぅございます///
明日、必ずお返しします~~



えー・・・思いっきりメイ目線ですが・・・
今日のシア、いつもと違ってなんかいまいち元気なかったです・・・
後半からはなんとか笑顔が見れたんですけれど~~

ほんとに後半・・・明日来るが終わってSTLの頃からは元気だった気がします

ミッキに風邪をうつされたの~?(笑) それとも~それとも~~

私が大好きなエターナル椅子に座っての左右揺れも・・・
速度がいつもの1/2でした・・・ ノリノリのスピードじゃなぃーー

あ、でも~今日もエターナルのジェス見つめ合い素敵でしたね~

そしてなんと言っても明日来るシミンの見つめ合いは最高でしたねぇぇぇ
見ましたかぁ 行かれた方~/////

シアとチャンミン、思いっきり向き合ってハモってました
これが見れただけで私は幸せな日でした 明日も見せてくれたらいいな~

・・・明日は、同場所ライブなので、レポはこれ位でやめときます
たくさん笑顔くださぃシアジュンス~~

xiahsaran.jpg


スポンサーサイト
// HOME //
