東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


日本でのツアー本当にお疲れ様でした
感動と、ドキドキと、色々・・・・・(笑) たくさんありがとぅ
これからもずっとシアと東方神起を応援してくって想いが強くなったょ

・・・・1st終わって・・・2ndもあるよね?! 
Sさんも 仕事の後に仕事とか・・・本当にお疲れ様でした
スタッフの方達もお疲れ様でした

そして、今回のツアーでメイと関わってしまったちんぐ達・・・(笑)
・・・あとブログを読んでくれた方達・・・どうもありがとぅございました

なんか、別れのあいさつっぽぃ・・・ でも今のメイはなんか切なくてそんな気持ちです
うぅ~しあじゅんす~~おねがぃ魔法を解いてって~ 




今、センチメンタル中です(笑) 
最終日のライブは東方の登場から 胸がいっぱいで・・・
全ての曲に うぅ~って胸がつまっちゃって なぜか切なくて
見ていて かっこいぃーっ すごぃ~ってなるんだけど

東方がいなくなるかのよーな もう見れなくなっちゃうかのよーな
切ない感が常にあって・・・

はっきり言って、昨日のメイはおかしかったです (あ、いつもだ・・・F^-^;)

最終日はほとんどシアを見ていました ちゃんとシアペンメイですょ(笑)
あんだけシミン~シミン~~って騒いでても、昨日はシアばっかり見てました
と言っても、ちゃーんと シミンが見れると ニヤニヤ顔で興奮していましたけど(笑)
でもまだ27日の方が 明日来るのシミン見つめあいは素敵でしたょ
シアが前向いちゃうの早いんだもんっ ダメでしょーーっ

で・・・やっぱりシア疲れてる・・・って思いました 
シアの声が、やっぱりハスキーのハスキーで エターナルの揺れもすごぃ少ないし

アンコールのアンコールにメンバーが出てきてくれたときは感動しました
というより、ずーーーっと信じて、会場から出ないで、
アンコールし続けた会場全員の想いに大感動しました
絶対、東方みんなに伝わったと信じてます

なんか・・・・あっという間なツアーだった気がします その間もたくさん頑張った東方神起達~
振り返ると、すごぃ楽しい一ヶ月だったです・・・だってこんな日が来るだなんて
誰が想像してましたかー(笑)尊敬するょ・・・・

本当にお疲れ様でした そして、ありがとぅ・・・・・・ 大好きっ(笑)
tv11.jpg
          たっくさーーーん遊んでねっ(笑)

※でもねーハメ外しちゃだめですからね~~(笑)



それから・・・コメントをくれた 
yuさん鍵コメさん愛さんカナさん鍵コメさんMちゃんテルりんさん
あさひさんsakuraさん鍵コメさん愛さんまや☆さん鍵コメさん

どうもありがとぅございます コメント貰うとすごぃ嬉しいですから、感謝しています
でも今日お返事するって言ったのですが 切ないしあじゅんす病になってしまったので・・・
元気が出たらお返事を必ずしますので・・・それまで待っててくれますか~
元気な時じゃなぃと、あつーぃお返事できなぃ不器用人間なんです
なので、私の心がシアやトンバンでパッションな時に、お返事したぃんです(←大バカ;
どぅか・・・メイのわがままお許しくださぃ 
スポンサーサイト
<< シミンちゃん // HOME // ぜっぷー >>
メイさんへ
お疲れ様でした実は私も、昨日のライブに行っていました
シアちゃん、たまに歌えていなかったですね・・・
でもとても上手で、大好きな『マイデス』では、泣いてしまいました
メイさん今センチメンタル中なんですね
返事、大丈夫ですよ
シアちゃんをたくさん見て、元気復活して下さいね
【2006/06/29 Thu】 URL // カナ #.b7eNGCQ [ 編集 ]
お久しぶりです^^
長い間コメントしてなくてしゅいましぇん><
昨日、私も行きました♪
本当に最高でした。特にジェジュン(笑。ジェジェぺんだから許してね^^今でも思い出すだけで感動してます。
でもそれと同時に悲しくて②…昨日の帰りからずっとチングと話してることが1stコンサート終わっちゃった~エイネも終わったら当分㌧に会えないよーーー(泣。…って。
でも待ちますよ♪メイさんも元気出してくださいね^^私はもうしばらくニヤニヤもんもんしてますけど(笑。
【2006/06/29 Thu】 URL // chi-☆ #JFKrdZK. [ 編集 ]
メイちゃんお疲れさま
少しだけだったけど、メイちゃんに会えてよかった
最高(笑)また会えたらいぃな
ジュンス病・・・聴くと溢れちゃうよね
どうしたらいいんだか・・・
でも、明日には元気な気がしてきたよ
またね
【2006/06/29 Thu】 URL // M #- [ 編集 ]
メイさんへ!
実は、私もライブが終わってから切ないんです。。。><
昨日のHUGジェジュンは、かわいかったけど・・・・
メイさんは見てたかな?
ジェジュンが先頭になる所で、何してくれるか期待してたのに
普通でした。。。。。かなり悲しいです(笑)
最後のアンコール感動でしたね!
出て来ないと思ったんだけど、出てきてくれたから
思わず名前たくさん叫んじゃいました><
メイさん♪今はたくさんシアに浸って下さいね!
【2006/06/29 Thu】 URL // sakura #CKXjexDU [ 編集 ]
メイさん、お疲れ様でした~!!
しあじゅんす病、私もなりました~(ノ*´Д`)ノ
なんか切ない・・・心にぽっかり穴が開いたような・・・。
何とも言えない気持ちですよね~v-355

これから何を目標に生きていけばいいか・・・って感じです(笑)
【2006/06/29 Thu】 URL // テルりん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 Thu】 // # [ 編集 ]
お帰りなさい
お帰りなさい(^^)行くまでは楽しくて終わったら切なくなりますよね~><気持ちわかります。私も結構抜け出すの大変でしたから(><)いいですよ。メイさんが抜け出してパッションが戻ったときに返事ください(^^)
【2006/06/29 Thu】 URL // yu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 Fri】 // # [ 編集 ]
OKでーす^^返事いつでも待ってます 私もラスト行きたかったー!!ユノ見たかったなー ZEPPで、メイさんはどこにいるのかなーって見てたのですが、さすがにムリですよね(汗)しかもユノが風邪って聞いてショック!!さみしいよメイさーん!!
【2006/06/30 Fri】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 Fri】 // # [ 編集 ]
メイよりv

カナさんへv
カナさん~来ていたんですね~vvvお疲れ様でしたvvv
シア、歌えてなかったですね~!今までで一番・・・
でもやっぱりうまいし、かっこよかったです///
マイデス私は大好きです!カナさん泣いてしまったですか~><
でもわかりますょー私も始終ウルウルしながらでした~
最終日って切なくなっちゃうのですかね~////
センチメンタルメイはもう大丈夫になりました~(笑)
シアの♪ちぇにょむを見て聞いて泣いて(笑)
シア動画ばっかり見て泣いて復活しました~vvv ありがとぅございます///

chi-☆さんへv
chi-さんお久しぶりです(笑)元気でしたか~vvv 
横浜でも会えなかったから~ 今日来てるかな~って思いながら
zeppにいたんだよ~≧з≦ 
ジェジュンかっこよかったーーvvv HUG間違えて欲しかったけど~(笑)
やっぱり~終わってからは、私もそんな話ばっかりしてました~///
エイネ来るの~vvv 私も行きますょーvvv たくさん応援しょーね(笑)
私は今はもう大丈夫になって、今ニヤニヤしてます~
てか、ニヤニヤもんもんって(笑) chi-ちゃんが、あやしぃ子になってますよー≧w≦

Mちゃんへv
Mちゃん~そうだょね~会った後って聴くと切なくなっちゃって
ダメだね~(笑)いつもそうだな~////
元気だしていこーーーvvv シアメールするからね(笑)

sakuraさんへv
sakuraさん~もう元気にはなっていますか~??
元気だしてくださぃね/// 私は元気でました~vv
はぃ~HUGジェジュン見てますよ~(笑) あそこは見逃す訳には
いかなぃ!!と思ってみてるのに・・・何もしてくれなかったですねT□T
どうして~!!TVはぃってるから?!DVDに残るのが嫌なのっ?!
私も悲しいですょー(笑) アンコールは感動しました!
私、出てこないと思ったんだけど、Sさんの動きがあったので
あ、これ、絶対にやるっvvvって思いました(笑)
sakuraさん~ジェジュンに浸ってくださぃvvv

テルりんさんへv
テルりんさん~お疲れ様でした~////
もうしあじゅんす病大丈夫になりましたか~><
ほんとに、ぽっかりですょー ぽかーんですょーー!!
切ないっていうのはこうゆー事だと、身にしみて思いました!
テルりんさん~とりあえずエイネ目標に生きていきましょー!!
そして次こそ、会えたらいいな~(笑)これ目標にしましょーvvv(笑)

鍵コメさんへv
鍵コメさん~(笑) そうですなんかかっこよかった~///
えらい変わりようで笑えましたよーーvvv
てか、いつ寝たのかすごぃ聞きたくて仕方なかったです(笑)

yuさんへv
yuさん~/// なんとか抜け出しました~
といっても、ゆのゆのの問題とか色々あって、違う切なさに
襲われました~><
東京に帰ってきてからの東方達が どこかおかしかったのは
これも原因なんだな~って思ったらほんとに切なかったですT□T
でもやっぱり、応援するしか出来ないから、たくさん応援する事に
決めました~vvv 東方への愛を再確認です(笑)///

鍵コメさんへv
鍵コメちゃんっっ/// ありえないよーー!!
つかの間のオフが、大変な事になっちゃったね;;
こんな時こそ落ちてる場合じゃないよね><
メイも頑張るーー!!

愛さんへv
愛さん元気ですかぁT□T
ユノのためにも、愛さん!元気だしてくださぃね
愛さんのさらん、ユノまで届きます!!
そしてユノも元気になります絶対に~~!!
あぁ・・・最終日は見れなかったのですね><
でも私を探したって~(笑)それは27日に?!
それとも最終日外にはいたのですか~??
愛さんが探してくれてる時に、私はZEPPのどこかにいたんですね(笑)
そう思うと、不思議な感じがして面白いです≧ε≦
愛さん~元気だしてくださぃね///

鍵コメさんへv
私は元気~/// せつなぃシア病は恒例行事だょ~F^-^;
ありがとぅです/// というか、きよぉーとかナイです(笑)
はずかしすぎる~(笑)
夏も来るし、パッションになるよvvv よろしくです~≧∀≦
【2006/07/03 Mon】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
怪しいですか(笑。
だって~考えるとニヤニヤじゃ足りないんだも~ん^^
↑十分怪しいって?笑。
私もメイさんどの辺りにいるのかな~??
って思ってました♪私はかなり前でした^^
もちろん左よりの!

メイさんはエイネは東京ですか??
私は名古屋なのです^^
小旅行?も兼ねて(笑。
といってもチングの家に泊まってそのまま地元に帰省するだけですけど♪
頑張ってたくさん②応援しましょう☆★☆
【2006/07/03 Mon】 URL // chi-☆ #JFKrdZK. [ 編集 ]
嬉しいですメイさんのコメント元気でますTTユノー!頑張れって祈ってる!メイさんありがとう^^スキ!
【2006/07/03 Mon】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
メイさんへ
お帰りなさい(^^)抜け出せましたか。ユノのことはほんと心配ですね(><)スケジュールの為に早々退院させるという話もありますよね。なんかあんまりだな~って思いました。他のメンバーもあんまり体調良くないっぽい話も耳にしました。心配ですね。今のところは何の情報もないのでオフなんですかね。とにかくみんなゆっくり休んで欲しいです。
【2006/07/03 Mon】 URL // yu #- [ 編集 ]
メイさ~ん!!私エイネ行かないんですよぉ~(T-T)
8月に韓国旅行に行くので・・・。
エイネは自粛ですv-355

今日から、私はメイさんに会うことを目標に生きますね!!(笑)
そして、いつか二人でジュンスを見たいですね~★

【2006/07/03 Mon】 URL // テルりん #- [ 編集 ]
メイよりv
chi-☆さんへv
十分怪しいですょ~///ニヤニヤもんもん・・・(笑)
私も同じくらぃの所にいたかもです!! もちろん左よりで(笑)
エイネは東京に行きますょvvv でも神戸も行くかもです///
chi-さんは名古屋ですかぁ!私も名古屋行きたかったです(笑)
結構chi-さんも遠征してるょね≧w≦ すごぃーーー!!!
エイネ、たくさん応援しましょーねぇvvv

愛さんへv
元気だしてくださぃね~愛さん~///
ユノを信じて私も祈ってますょー^-^V
きゃー告白されましたょ!! お返しします・・・
愛さん・・・好き!!(笑)

yuさんへv
そうですねーユノにはゆっくり休養してもらって
メンバーみんなにも休養してもらって
そして、オフを楽しんでもらって~~(笑)
少しでも疲れを癒してから次の仕事に行くんじゃないかと思いますvvv
なんといっても私はこのオフを楽しみにしていたので・・・・
私がオフな訳じゃないですけれど(笑)
とにかく、健康第一です////

テルりんさんへv
テルりんさん~エイネ行かないんですか~><残念~・・・
でも韓国に行くんですね~/// いいな~メイも行きたいです(笑)
じゃぁ私もテルりんさんに会うことを目標にしますvvv(笑)
絶対に一緒にシアをみたぃですよーー≧з≦
生シアです!!生シアを一緒にみたぃですvvv
そして、その後ずーーっとシア話・・・最高です~(笑)
【2006/07/04 Tue】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
頑張ってますとも!!
だって~私、今東北に住んでるんで㌧に会える機会めっちゃ少ないです><
だから少しでも多く☆愛をたっぷりと(笑。
大好きだから会いたいんです♪
神戸いいですね♪
私もいつか関西圏や福岡にも行ってみたいです^^
遠征頑張りま~す。そしていつかメイさんに会いま~す♪
【2006/07/04 Tue】 URL // chi-☆ #JFKrdZK. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 Wed】 // # [ 編集 ]
メイよりv
chi-☆さんへv
そうだった~chi-ちゃん住んでるとこそーだったょね!
余計に尊敬するょ≧□≦ 
好きだから会いたぃ気持ちすごぃわかります・・・
私も福岡水族館行きたぃ~(笑)
ゴムタイヤのシアイルカを触りたぃよー!
chi-ちゃん遠征と応援頑張ってねvvvそうだ~(笑)いつか会ぃましょ~vvvvv

鍵コメさんへv
それはなぃって聞いたんだけどでもへん~・・・
前も聞いてもらったけどメイも疲れたょ~F^-^;;  
【2006/07/06 Thu】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
元気ですか?
こんばんは。最近全く音沙汰ないのでちょっと心配になってコメント書いてます(笑)メイさん、元気ですか?
【2006/07/13 Thu】 URL // yu #- [ 編集 ]
メイさんどうしたんですかー>< 私もさみしい!メイさんのブログが好きだから・・・帰って来てねメイさん・・・><
【2006/07/13 Thu】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
メイよりv
yuさんへv
はぃ元気です!音沙汰なくてごめんなさぃ/// 
心配してくれて どうもありがとぅございますT□T
ほんとに全然書いてなぃですね~;;;;
今日はこれから書きます~(笑) 書こうと気力が出てきましたvvv

愛さんへv
好きと言ってくれてありがとぅです/// 今から書こうと思います~(笑)
愛さん~ユノの笑顔な姿見れたね~良かったね~~vvv
ユノさらんが届いたんだと思うょ~!! 
ちなみに私はシアが髪の毛切っちゃったから悲しいです・・・(笑)
【2006/07/14 Fri】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bearmay.blog58.fc2.com/tb.php/52-9009ec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
