東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


※左→右へ進みます(笑)

しあ 「あのね~ちゃんみん~」
ちゃ 「ん~なんですか??」
しあ 「今日の夢にね~ちゃんみん出てきたよ~」←こそこそ
             
ちゃ 「・・・・えぇっ?!?!ほんとですかぁ ひょん~?!」←大得意の凝視
しあ 「ほんとだょ~vvvむふ~///」
      
ちゃ 「じゃぁっ・・・今日も見てくださぃね」←こそこそ&真剣っvvv
しあ  むふふぅぅ~~  

※方向性がおかしくなってきましたょ(笑)


あにょはせよーー 書くの久しぶりです~//// 
かすみあぱょー・・・・・な想いを馳せながらも
未だ心配と不安は拭えずあえてトンを忘れたぃと思ぃつつも
シアが~シアがぁ~~と毎日うるさぃメイですが(笑)
そんな日々の中でここ最近唯一メイが大喜びしたネタと言ったら

vvvVACATIONvvv
beautifulximing.jpg

あ、もう時代遅れですねこの話題(笑)
けど強行突破です!だって久々にブログりたぃと思ったから・・・
ゆちょんの言うとーり、ムリはしなぃです 

VACATION。
シアはまたまたひぼんちゃんとですねぇ///
キスシーンあったらいいな~と思っているメイですvvv
で、そこをまた「寸止め」するヤキモチチャンミンが見たいです~
そのためのシミン共演じゃだめですか??(笑)
期待したぃメイですが・・・・/////

ドラマがまた「シミンちゃん」で、メイはうれしぃですvvv
こんなに喜んでるのは私の周りでは私だけみたぃです・・・・
結局誰もシミンに洗脳される事はなぃみたいです(笑)
あんだけ「シミンがねぇvv」って洗脳活動頑張っても
結局の所、ちんぐ達のユス&ユンジェまんせーー!!には勝てません・・・
かなしーーー/// 
でもやっぱりどぅ考えても、シミンが見たぃです!!
そのシーンばっかりが見たぃです(笑)
それ以外、今の所は興味わいてこなぃです!!
ぃや、興味はあるんだけど、シミンシーンの誘惑に
勝つものナシなんですメイには~~

またチャンミンにダダこねちゃうのかな~シアってば
てか、こねてほしぃ/// 
で、チャンミンが「しょーがなぃな~ひょん;」的なシーンが
たくさんあればいぃのに~(笑)
シアが悩んでるのを隣でチャンミンが「頑張ってひょん~」って
愛のチカラで支えてほしぃ(笑)
それだけでいぃのです~この際、ストーリーなんていらなぃんです~
全てメイのわがままですっ

そんなシミンに喜びぬいてる パボメイの所へちんぐ達から
「VACATION見てくる」って連絡がぽつぽつと入り始めました

行けないメイへのいじめですね(笑)てかいいな~~!!!
メイも見たぃ・・・・・カシちゃんとシミンぺんと一緒に見たぃ・・・・
シミンペンと一緒にシミン見るってしあわせじゃなぃですか~
発狂する所とか絶対に一緒だもん(笑)一日中シミントークしたいょ~

そういえば今トン達はマレーシアだけど
聞いた話によると、最近マレーシアへ行って
食中毒とか体調不良で帰ってきた人がいるらしーです(笑)
あ!笑っちゃいけなぃ!!笑っちゃいけなぃのに 笑っちゃった!
てか、トン達スタッフさん達~気をつけて~/// 
特にちゃんみん~!!!食べすぎ飲みすぎ注意ですょ~~


シアは絶対楽しんでますね~マレーシアはシアの国だから(笑)
昔、ミッキが「マレィXIAH~vvv」って言ってたょね
そしてシアが喜んでた気がする・・・(笑)

メイ的に、マレーシア → マレィ+シア → 言ってぇ+XIAH
 ※韓国語でマレ=言って。 

言ってょシア~~vvvv 言って言って~~vvvv 
言ってぇぇシアァァァvvv って感じですょ
そんなうるさい私に

ナニヲ言エッテェーーー?!?!って激怒なシアにどなられたぃ (←大ばか;

けどさー言わせてもらうけど(え;
SKYのシャツの下に着てるタンク・・・・・
絶対に要らなぃーーー!!! 最初、シャツの下、裸だぁ////って思って
やった~ぁvvvって喜んだのに、よく見たらタンク着てるじゃなぃですか~

夏なんだから、シャツの下は、「裸」でいんだょシア~~!!! 
それでこそ「夏男」なのにー!!
しかもタンク着たことによって、ダサくなっちゃってる気がするょ~
けどシアの場合シャツの衣装が一番マシだょね//// 
オレンジの衣装とか、どっかで見たことあるょ・・・(笑)

でもメイは、シャツの下にタンク着て微妙なポーズ披露しちゃってる
xiahfire.jpg
 「夏男なキムシアジュンス」が・・・・一番大好きょ

・・・とか言いながらSKYのキャプをしよーとしなぃメイを許してね(笑)
スポンサーサイト
<< りーだーゆんほ // HOME // ぜっぷ2~ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/14 Fri】 // # [ 編集 ]
シミンの会話笑ったよメイさーん^^本当の会話ぽくてニヤニヤしました!! はー・・・マレーシア大丈夫かなー? ユノ心配・・・ 笑ってたけど、暑いししかも食中毒になったら危険すぎるー!! メイさんも元気にトンペンでいてね
【2006/07/14 Fri】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
メイさんへ
シミンだ~メイさんだ~笑
私、『シミン』の魅力わかりますよ!
ジェジュンペンのユンジェ好きですけど。。。笑
メイさんの洗脳は、ちゃんと成功してます♪
私も見に行きたいたいです!見に行ける友達が、羨ましいですね~
スカイの衣装は。。。ジェジュンも変です><

メイさんの更新が、ずっとなかったので、どうしたのかな~って思っていました
無理せずに、面白いメイさんでいて下さいね♪
【2006/07/14 Fri】 URL // sakura #CKXjexDU [ 編集 ]
おひさしぶりです~
メイさん 心待ちにしてましたよ~ん♪シミンの会話 方向性 持続してください(笑)
マレーシア 危険です~ 早く帰っておいで~(笑)手洗いうがい こまめにしなさいよ~ 回し飲みは 禁止です! ほんとに~ 
 VACATION はやく 見たいですぅ。字幕入りで見れる日は いつになるかしらん。。 
 
【2006/07/14 Fri】 URL // jiun #lPaiTp8w [ 編集 ]
シミンだ~(^^)
こんばんは。お久しぶりです。トンバンたちはマレーシアで頑張ってるころですね。シミンのアフレコ相変わらず最高です!みっきーとしあのマレーシアの会話私も聞いたことありますよ。可愛いな~と思って聞いてました。
全然関係ない話になりますが私が使ってる香水の名前「シアーサマー」って名前なんです。メンバーがつけてる香水を探してたときに見つけて名前と匂いが気に入って買いました(笑)しあは夏が好きだと言ってたのを聞いたことがあるので見つけたときは「ぴったりじゃん!」と思ってしまいました(^^)当然「しあ」のスペルは違うんですけどね。
【2006/07/14 Fri】 URL // yu #- [ 編集 ]
シァの服…
SkyのPVのシァの服…ぅちも最初裸!?wwと思いましたょぉ~
ゥチのチングもそぉ思ったと…
なんでこー紛らわしい色の……
素肌が見たかったです!!((ゎラ
【2006/07/14 Fri】 URL // 棗 #- [ 編集 ]
シミィ~ン^^
あははは♪シミンの言葉おもしろ~い^^
本当に言ってそうだから怖いよ~(笑。
でも②VACATIONのシアの出会い(?)シーン…どうなんですか??
え?!それでいいの?シア!って思っちゃいましたよ~~

Sky!私も思いました!!騙された><この~~シアめ~~(なぁんてね)
Skyはジェジュンがまたまた素敵で私はくらくらです。あ~~。ジェジュンの手を握りたい><握ったら離さないけどね♪
【2006/07/15 Sat】 URL // chi-☆ #JFKrdZK. [ 編集 ]
メイさんへ☆
メイさん元気でしたか~
おもしろすぎますシミンちゃん
シアちゃん~可愛い しかも台詞がリアルですね!
写真集を見た時は、この会話を思い出しちゃいます~
この前番組で、チャンミンが、シアちゃんをかなり凝視していました
メイさんもちろんチェック済みかな~
私、ドキドキしてしまいました~
【2006/07/15 Sat】 URL // カナ #.b7eNGCQ [ 編集 ]
メイよりv

お返事遅くなってごめんなさぃ そして、ありがとぅございます///

鍵コメちゃんへv
やってなぃ理由は・・・・(苦笑)
でも、出たね~今頃・・・・大丈夫って言うしかないじゃん・・・
てか言わされてるんだろーけど。かわぃそーでかなしぃ
足もほんとにかわぃそ・・・>へ< お守りあげたぃよ!!
長期休暇もあげてほしーー元気になるならエーネ来ないでも
メイは許せる!! 絶対に来るけどさF^-^;
けどさ、ほんとに休暇>エーネだょね・・・・連絡するょーvvv

愛さんへv
笑ってくれてありがとぅ~これは本当の会話ですょ~!!(笑)
愛さんありがとぅ~私はずっと東方ペンだょーvvv
シアとシミンとトンを捨てる事は 不可能です(笑)
でも実はトンの事とかブログの事で色々と考える事があって
ちょっとどうしょ?ってなってます(笑)
ユノの事、愛さん元気だしてくださぃね?
私もゆのゆの頑張れ~って応援してますからねvvv

sakuraさんへv
シミンです~メイなんです~(笑)
sakuraさんに洗脳は成功したんですね?!(笑)
やったで~すvvv そして、SKYの衣装・・・変ですょね~///
ジェジュンは浜辺歩いてる衣装が面白いですね~(笑)
でももっと微妙な衣装の人がいますから大丈夫です~
あ、シアじゃなぃですよ~?あはは~vvv
なんて、みんな変な衣装ですょね~(笑)
それと~やさしぃ言葉をどーもありがとぅございますT□T

jiunさんへv
jiunさん~/// 元気でしたか~??お久し振りです~(笑)
元気かな~?と思っていましたょ///
方向性、持続して良いですか~?!(笑)
喜ぶ人いないと真剣に思えてきてます!
画像見るとすぐに吹替えしちゃうクセ、治らないんですけどね///
VACATION早く見たいですよね!!最初からTV放送でいいのに(笑)
見たすぎます!!シミン~シミン~~シアのキスシーン~vvv
製作側も味占めたから(笑)こーゆー「東方ドラマ」が増える予感///
本当の連ドラには出さなくていーです事務所~~(笑)

yuさんへv
シミン会話最高ですか~?ありがとぅございますvvv
これは、本当の会話ですからね~(笑)
yuさん!!私「シアーサマー」欲しいですvvv 
後で調べてみます~/// 見つけたyuさんすごぃです!
そうですよーシアは夏が大好きなんですょvvvぴったりですよー!
シアーサマー!!シアペンみんなでつけたらすごそう(笑)
そして、シアにもつけてもらぃたいですね~!!
ただし、秋も冬も春もつけるんです「シアーサマー」あ!!シア様だっ(笑)

棗 さんへv
skyのシア、裸と思いましたよね?!(笑)
やっぱりみんなそう思ったんですねーー!!
仲間がいてうれしーです(笑)
微妙な肌色なのが残念ですよね・・・F^-^; 肌色って・・・なにっ?(笑)
おぢーちゃんしか着ないょー!!と思っちゃったんですけど!!
私も、素肌が・・・シアのはだけた胸元が見たかったです///

chi-☆さんへv
おもしろぃくれてありがとぅ~(笑)
本当に言ってるょーシミンだから~///(笑)
あ~!!シアたっ○ょんでしょ~//// 面白かったvvv
超笑っちゃったょ(笑)しかも一回じゃなぃのが面白すぎるよね!
しかもヒボンちゃんに鼻で笑われたシアが、最高だった(笑)
さすがだょヒボンちゃん ドラマだとMなシアがかわいぃ~
chi-ちゃん手離さなぃの~(笑) けどわかるょ~
ジェジュンと浜辺を走っちゃっえ~~~vvv

カナさんへv
カナさんありがとぅです~vv 
シミンちゃん大好きなんです(笑)
写真集見たら、カナさんもシミンちゃんの吹替えやってみてくださぃvvv
楽しいですょー/// 写真集は吹替えの宝庫ですから(笑)
チャンミンがシアを凝視~vv ドキドキですょ///
カナさんもドキドキしちゃいましたか!! 
チャンミンって凝視が得意だから、なんかえろぃです(笑)
誰にでも凝視してるけど、私は、シアにする凝視が一番大好きですvvv
【2006/07/19 Wed】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさ~ん><
走っちゃえ~~~~vv
なんていうから~私の脳内がwwww
また先走ってます(笑。
え?手を握って?それから?走っちゃう?浜辺を??
!!!!!!!!!
ふふふふ はははは の世界ですね♪爆
あ~あ~
だめです!私の脳内を表現できません(笑。
なのでメイさん!私になったつもりで妄想してください!笑。
【2006/07/19 Wed】 URL // chi-☆ #JFKrdZK. [ 編集 ]
chi-☆ちゃんへv
ぃーの?私妄想得意なのchi-ちゃん知ってるょね?(笑)
やっちゃうよーーー??(笑)
~inサイパン砂浜(爆)~
「暑ぃ~暑ぃょじぇじゅん~chi-もぅ帰りたぃ!」
「だめだょ!!ほらおきて!!」座り込むchi-ちゃんを起こそうと
手を差し出すジェジュンなんです(笑)
「や~だょぉ~だ!」 chi-ちゃんワザという事聞かないんです(笑)
「ヤダじゃないだろーほら起きろよーーなっ??」
そういってchi-ちゃんの頭ナデナデです(笑)
「・・・だって浜辺熱ぃんだもんTT」
「しょーがなぃなー はぃおんぶ!」 やさしージェジュンなんですvv
「おんぶやだーー!」 かなりわがままなchi-ちゃんなんです(笑)
「あんまわがまま言ってっと、後で知らなぃょ??」 きらーん☆
どことなくえろぃジェジュンの目つきなんです(爆)
「やだーージェジュンへんたぃーーー!!」と言って走り出すchi-ちゃんを
後ろから追いかけて「つかまえたっvvv」なジェジュンさんは
そのままchi-ちゃんを抱きしめて、まぁ、その後はchi-ちゃんに任せるょ(爆) 
きっす位しちゃっとけば~?(笑)
てかこーゆーのはメールでやれって話だょね!!自分きもっ(泣)
いいか~今日は特別だょ~・・・(意味不;;
てか手握って走ってなぃし;; だめぢゃん・・・;;;
chi-ちゃん以外の方の苦情はご勘弁くださぃませ・・・・T□T どーかお願ぃいたします
【2006/07/19 Wed】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
また笑ったー!!メイさん面白すぎるよー!!chiさんとJJの、読んじゃった^^ すいません;けど最高ー(笑) こんなに面白いのに、ブログやめちゃうとかなんですか? どうしようってなんですかー?嫌ですよー!! ユノとメイさんを ずっと応援するから、頑張って下さい
【2006/07/19 Wed】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 Wed】 // # [ 編集 ]
シア様~
この表現この香水を買って帰ったときにうちの母も言ってました(笑)「しあにあげたら喜びそう~。2つの意味があるじゃん。しあの夏としあ様と」って。そういえばそうだ~と。プレゼントとしてあげたいな~とも思ったんですけどどこに送っていいものやら・・・で結局何もしてません(笑)香り的には男の人がつけても全然大丈夫な香りだと思うんですけどね(^^)今1番気に入ってる香りです。やっと自分の香水を見つけた感じです(^^)オススメです(^^)
【2006/07/19 Wed】 URL // yu #- [ 編集 ]
おはよメイちゃん
更新してるって思ったら・・・・・・
マニアック公開しちゃってるし
大丈夫なの
でも、私にもジュンスでお願いします
【2006/07/20 Thu】 URL // M #- [ 編集 ]
メイよりv

愛さんへv
読んじゃったのですか愛さん~(苦笑)
痛ぃキモぃメイですよ~F^-^;
でも面白いと思ってくれたなら、うれしぃです(笑)
てか、メールで友達とこうゆーのやったりします
どこまでへんたぃなのか・・・って話ですvvv
でもへんたぃメイですから仕方なぃ~(笑)
応援してくれるの~/// 愛さんありがとぅ///

鍵コメさんへv
あらら~ありがとぅございます///
勢いでへんたぃ公開しちゃったのでやばぃかな~と思ったです
でもそう言ってくれてうれしぃですvvv
ジェジュンが好きなんですね~vvv 
是非、鍵コメさんもジェジュンと浜辺で
楽しんでくださぃ~≧w≦ 妄想はたのしぃですょ~(笑)

yuさんへv
yuさんどうしょ~怒らなぃでくださぃね~/// 
・・・実はネットで「シア様」買っちゃった~(笑) 
今日の夕方頃に届く予定みたぃですvvv 
yuさんと香りがおそろいになります≧∀≦
どうぞ宜しくお願ぃします(笑) 早く届かなぃかな~
楽しみですょー ボトルの形もかわぃーですよねvvv
明日、しあぺんちんぐと鑑賞会なので、分けてあげよーと思いますvvv
しあぺんは「シア様」の香り~vvv あ、けどyuさんはみきぺんでしたっけ?///
「シア様」をシアが付けたら完璧です(笑) 
yuさん~教えてくれてありがとぅです///// 早く届け~(笑)

Mちゃんへv
そうだょー久々に更新したくなって書いたんだけど
マニア公開しちゃった・・・・F^-^; やばぃね~~(笑)
大丈夫じゃなぃ気がしてきたけど、どうせへんたぃだからもういいや~vvv
ジュンスで~vvv いくらでも任せて~本領発揮するょ~(笑)
けんちゃんけんちゃん~ちゃんとメールの方に送るから~≧v≦
【2006/07/21 Fri】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
おそろいですね(^^)
買ったんですか。全然怒らないですよ(^^)香り気に入ってもらえると嬉しいです。ボトル可愛いですよね。月の形してて。ボトルが入ってる入れ物も桜の模様で可愛いんですよ。高くない香水だ香りも気に入ってるので当面は使い続けるつもりです。ほんとしあにもつけてほしいです(^^)しあがつけてる香水も見つけたんで匂ってみたんですけど女の子の香水みたいにあま~い香りでした。みっきーの香水はん~て感じだったので買うのはやめました(笑)
【2006/07/21 Fri】 URL // yu #- [ 編集 ]
yuさんへv
シアが昔つけてたのは確かブルガリのでしたよねvv
あれ?ユノだっけかなF^-^;
シア、今はつけてなぃ気がするけど・・・「しあ様」あげたぃですね(笑)名前一緒だょ~ってvvv
しかもyuさ~ん!私、GHOSTの香水、去年使ってたんですょ~!だからなんかうれしぃです///
違う種類のやつなんですけどね・・・
届いてすぐに匂いをかいだら~(笑)あれ~匂いが似てる~!と思ってよく見たらvvv
ネットで買ったくせに、「しあーさまー」ってブランドの香水と勘違いしていました(笑)
なんせ欲しい一心で、見つけて速攻で買ったぱぼですから~///
でもうれしぃですvvv あとはシアにつけてもらうだけです(笑)
今PCの横にピンクのお月様がいますょ~≧w≦(笑)

【2006/07/22 Sat】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
それはそれは
そうなんですか!すごい偶然ですね。香りは気に入ってもらえましたか?私この香水を見つけるまでは香水ってあんまりつけなかったんですけどこれは毎日つけてます(^^)しあつけてくれないですかね。プレゼントしたらつけてくれそうな気もするんですけどね。男の人がつけてもおかしくない香りだと思うので。しあが前につけてたのはブルガリですよね、そう聞きました。すごい甘い香りでこんな感じの香りがする人なんだと思いました(笑)ピンクのお月様私の部屋にもいますよ(^^)あとはしあの部屋に登場してくれたら完璧なんですけどね(^^)
【2006/07/22 Sat】 URL // yu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 Sun】 // # [ 編集 ]
メイよりv

yuさんへv
そうなんです!!すごぃ偶然ですよね~///ちょっと運命感じましたょ(笑)
元々好きな香りだから、今お気に入りで毎日つけてますょvvv
私が持っていたのよりも、甘さとせくしーさが増えてる感じです
つけると、せくしーな香りに変わるじゃなぃですか///
ボトルから嗅ぐにおいと違くなりますよね~!!
このせくしーな香りが、大好きですょ~
だから・・・・シアがつけたら私倒れること間違いなぃです///
女の子な香りだから、シアにぴったりですかね(笑)
シアの・・・シアとチャンミンの部屋v-344 に、ピンクの月~~!!!!
すごぃステキですよね≧∀≦ どうしょ~(照///
かざりたぃ・・・・(爆) 

鍵コメちゃんへv
まさに!!!けど相変わらず・・・もう1ヵ月近いょこの想いF^-^; 
ユノのはわかってた事だったけど、それでも悲しかったし
怒り爆発だった~なにょりいつも本人に言わせる所がムリ・・・

大丈夫だょ~ちゃんとおいしーの食べてるってvvv
でも、もう麺類は食べさせなぃでいいよね(笑)
あれ、炭水化物ばっかで、実は栄養なぃよね!!!
トン達が麺類食べたぃって騒いでも、却下してもらいたぃ(笑)
本気で~~≧へ≦ 麺類禁止令~!!
【2006/07/25 Tue】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
よかったです
気に入ってもらえてよかったです。つけると香りがまた変わっていい香りになるんですよね。大好きですこの香り(^^)しあとチャンミンの部屋ならピンクの月似合いそうです。絶対しあには似合う香りですよね(^^)
【2006/07/25 Tue】 URL // yu #- [ 編集 ]
ぎゃーvv
可愛いです!!可愛いです!!シミンちゃん!!
シアちゃんの笑顔が可愛いvv
チャンミンの顔、凛々しいです~i-178

VACATIONは、完全にシミンカプですよね^^@
ほかは単品なのに・・・。保護者?!(え;

保護者なのは、たぶんシアちゃんかな・・・^^;
【2006/07/26 Wed】 URL // halk #- [ 編集 ]
あ、間違えた。
保護者はチャミナvですね(^^;
【2006/07/26 Wed】 URL // halk #- [ 編集 ]
メイよりv

yuさんへv
本当に大好きですこの香り~/// 
買って良かったと心から思います!! 
教えてくれて、yuさんどうもありがとぅございます;;;
シミン部屋にピンク月置きたいですょー!!! 
色違いとかあったら最高なのに~vvv 並べて置くんです~(笑)
そして、そんなステキなシミン部屋に入りたぃです(笑)

halkさんへv
そうなんです!! シミンちゃんはかわいぃんですっ(爆)
「かわいぃ」だけじゃなぃんです/// 
実は二人とも「S」みたぃな/// 
保護者は明らかにチャンミナですよね≧w≦
チャンミンにとって、「しあひょん」て呼び方はあだ名みたぃなもので
「しあ兄さん」て使い方はされてなぃ!!
と思い込みたい私です(笑) そこに1人で萌えてるメイですょ/////// 
【2006/07/28 Fri】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさんv
ははは。
二人とも「S」・・・(爆)賛成です~>▽<;
はい、保護者はチャミナです☆ 絶対(笑

微妙にシアちゃん尊敬されていない雰囲気が、えぇ、私も萌えます><;
「はいはい(呆れてても構ってあげる)」みたいなチャミナ、いいですよね~v
んで、それでも構ってもらって嬉しいシアちゃんv みたいなvv

・・・暴走しすぎです><; マイ妄想=_=;
【2006/07/29 Sat】 URL // halk #- [ 編集 ]
メイさんへ
これってメンズはないんですかね?あればいいのに~って感じですね(^^)メンズならやっぱり月の色は青ですかね(笑)青い月もいいかもですね。並べて置いたら可愛さが増すんでしょうね(^^)ピンクと青の月・・・シアとチャンミンて感じがします。ピンクの月がしあで青の月がチャンミン(^^)青い月ほんとにあればいいのにな~と思ってます(笑)そしたらセットにしてプレゼントするのに・・・。
【2006/07/30 Sun】 URL // yu #- [ 編集 ]
メイよりvvv

halkさんへv
二人とも正直「ドS」ですょね(笑)
ほんと、halkさんが言ったよーに
シアにあきれながらも 相手してあげてる感じな
チャンミンがたまらなぃーーーーー////// 
やっぱりシミンは チャンミンの腕しだぃなんだと思いますょ~!!!
でもたまに、シアに甘える目つきするじゃなぃですかチャンミン~
そんなマンネぽぃとこが たまらなぃーーーー(マンネなんだけど;
チャンミンは、シアを可愛いがる対象として見てる気がしちゃうんですけど///
で、基本的にはシアを手のひらで遊ばせてるチャンミン~(笑)
だから楽しぃですよ~ シミンちゃん~vvv
あ、今日の記事目にしてくれたでしょーか?
これからはhalkさんの所へ会話しに通いますから
メイをこれからもよろしくおねがぃしますね 師匠~(笑)

yuさんへv
大変ですょyuさん~~(笑)
メンズ・・・・ありましたょ~~!!! しかも本当にブルーの月です(爆)
大変だぁ/// ブルーの匂いが気になる~!!!
どーしょ~yuさん もし買ったらどんなのか教えてくださぃね?
そしたら私も買っちゃおうかなと思いますょ(笑)
てか今、買ってしまいそーで怖い(笑) 我慢しなきゃだけど・・・・
並べて置いたら・・・シミン部屋に並んで置かれたら・・・
もー想像しただけで テンションMAXなんですけど~(笑)
シアが「今日はブルーつけたぃ~」ってだだこねても
チャンミンが「ダメです!!! ひょんはピンクつけてくださぃ」
って痴話げんかする所が見たぃですょーーー(へんたぃ;
yuさん~いつもコメントくれてありがとぅでしたぁ
すごぃ嬉しかったですよ~///
でもこれからもよろしくおねがぃしますねぇvvv
【2006/07/30 Sun】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさーん寂しいよー! メイさん大好きなのに・・ メイさんと話すのが 楽しかったから>< これからも、もちろん毎日遊びに来るから! たまにコメント書いちゃうと多分思うけど、ユノを大好きな この愛を忘れないでね!
【2006/07/30 Sun】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
マジですか!!
あったんですか!メンズ!しかもブルーの月だなんて。ヤバイです、興味本意でほんとに買ってしまいそうです(><)見てみたい・・・。でもお店で売ってるの見たことないです。てか男ものの香水売り場に行かないんで気づかなかっただけですかね(笑)ヤバイです・・・今すごくその匂いをかいでみたい衝動に駆られてます(笑)明日からその香水探し回ってるかもです(笑)
「かんぱぃ」の記事読みました。ブログを続けていくのって大変そうでいつもどこのブログ見てもみんなよく頑張ってるな~と思ってたのでコメントの返事が遅いのとかって私的には気にならなかったんですけど。最初記事見たとき「あ~もうお話できないのかな」って思ったんですけどまだまだ私の相手してくださるみたいで嬉しいです(^^)ゆっくりでいいんでこれからも話相手よろしくお願いします(^^)
【2006/07/31 Mon】 URL // yu #- [ 編集 ]
メイよりv

愛さんへv
愛さん ありがとぅ~(笑) なんか うれしぃですょ/// 
ブログでユノを書く時は いつも愛さんを
思い出しながら書いてますょ~(笑) 本当ですょ~
私の友達に ユノペンはいなぃので だからなのか
愛さん思い出しますよ~ 会った事は ないけれど(笑)
毎回コメントを受け付けないだけで、ブログはやめなぃですから
さびしいと言わないで大丈夫ですょ~vvv
話すの 大好きですから、いつでも話してね~(笑)

yuさんへv
大変ですっ yuさんに教えよーと思って
サイト見直したら、間違えてました yuさんごめんなさぃTT
確かに青い月なんですけど、よく見たら
メンズじゃなかったんです・・・女性用でした・・・ ばかメイです><;
yuさん~ うそついちゃって すみませんでした・・・
シミン部屋に飾る夢が 崩れてショックです・・・
それともメンズ用と うそついて チャンミンにあげましょうか(笑)
女性用なのに ブルーなんて~!!! と、GHOSTのせいにしときます(え;
yuさん~ブログはやめなぃので、これからもメイと会話してくださぃね~vvv
【2006/07/31 Mon】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさんへ
こんにちはメイさん
コメント閉じちゃうんですね・・・
私も、メイさんのファンだったので 悲しいですが
メイさんも、大変なんだなーと思って我慢します
これからも 楽しみにしていますね
今回の吹き替えも、たくさん笑いました
メイさん、天才です(笑) シアちゃんの ヤキモチがかわいくて
ジェジュンも、いつもあんな感じっぽいと思って笑えました(笑)

メイさ~んサランへヨ~
【2006/07/31 Mon】 URL // カナ #.b7eNGCQ [ 編集 ]
メイさんへ
そうなんですか・・・それは残念ですね。でもメンズじゃなくてもいいんです!青い月ならチャンミンにはぴったりです(^^)そしてピンクはしあにぴったりなんで香りさえ悪くなければ女性用でも構わないんです!っていうのは私の独りよがりなんですけど言わなきゃバレないってことで(笑)今日探してみたんですけどやっぱり見当たらないんですよね(><)どうしても香りを知りたいんですけどね(><)
【2006/07/31 Mon】 URL // yu #- [ 編集 ]
メイよりv
カナさんへv
カナさんこんにちわ~!!! 
さらんへありがとぅございます~/// うれしぃですょ///
これからも くだらなぃブログだけど
読んで行ってくださぃね~/// 楽しみって言われると
すごぃ嬉しいですょ~vvv
吹替え笑ってくれましたか~(笑) 私は天才じゃなくてバカなんですvvv
ジェジュンは・・・あの写真は見た瞬間に 思いました(笑)
ヤキモチネタを想像するのが たのしぃですvvv

yuさんへv
水色はGHOSTのサマードリームですvvv 完全に女性用です(笑)
でも、本当にシミン部屋に飾ってもらぃたいな~///
ネットでしか見たことなぃから、私も匂いが気になります!!!
きのー香水見に行った時に、GHOSTのオレンジの月をみつけてしまいました(笑)
どうしましょ~これは ジェジュン行きでしょーかねぇ///
私はこのトリオが好きですから・・・≧ε≦ 
それから、なんと!!! シミンでまわし読みしている「星の王子様」の香水が
売っていました!!! これも二人にあげたぃ香水ですよね///
【2006/08/02 Wed】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさんへ
GHOSTのオレンジ私も見たことあります!私が見たのは大きかったですけど。オレンジはジェジュンですか。私GHOSTってシアサマーを知るまで香水があるの知らなかったんですけどGHOSTって入れ物って全部月なんですか?ブランド系のものって興味ないんでよく知らないんですよ(><)
「星の王子様」って香水もあるんですか!それは知らなかったです。どんな感じの香りがするんですかね?なんか爽やかな感じの香りがしそうですね(^^)また一つ探すものが増えました(笑)
【2006/08/02 Wed】 URL // yu #- [ 編集 ]
yuさんへv
私が去年つけていたGHOSTは月の形じゃなぃです~vvv
月じゃなぃボトルも ありますよ^-^V
シア~シリーズが月なのかなぁ?と思ってみたりしました(笑)
オレンジ月を見た時はすごぃビックリしました///
「星の王子様」の絵って わかりますか~?
その絵がボトルに描いてある香水が売っていましたょ~
匂いは時間がなくて 嗅がなかったんですけど、今度嗅いでみようかな(笑)
私的に、チャンミンにはシャネルのメンズのエゴィストが似合ぅ気がします・・・
せくしーな匂いで、私大好きですから・・・/// それに、名前もチャンミンに似合ってると思います(爆)

【2006/08/07 Mon】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
呼んだ??
Pちゃんって私の事かしら・・・?
メイたんにちゃん付けで呼ばれた事はにゃいハズ・・・。

先週のお部屋を片付けたから、シアコーナー作ってみた(笑)ドアを開けるとシアと㌧メンバとプーがお迎えしてくれま~す。てか、ポストカードとうちわ飾っただけだけど(爆)
【2006/08/07 Mon】 URL // ぽん #3v9IlUEY [ 編集 ]
Pちゃんv
呼んだょ(爆) 
ちゃん付けしたょ~ だって「P」だけだと、変でしょ(笑) 
てかやっとシアこーな作ったの/// 早く見に行かなきゃ≧w≦  
てか違くて!!! 待ってるから来てねvvv 
まぁ・・・めぃるちょうだぃょ(爆) なぃすな返事待ってるからねぇ
あと、メイのステキな左腕、早く生で見て/// (爆) 
【2006/08/07 Mon】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさんへ
そうなんですか、てっきり全部月かと・・・。星の王子様の絵わかりますよ。可愛い感じの絵ですよね。他の香水ってあんまり知らないんですけどチャンミンに似合う香りなんですか、今度どっかで見つけたら香りかいでみます(^^)
「ちゃお」の記事読みました。この前のあの罰ゲームすごっ!て思いました(笑)みっきー以外はみんな手加減しないな~って思ってたんですけど最後にチャンミンが映ったときにえ~って思いましたもん(笑)もしかして1番のsかもって(笑)
【2006/08/07 Mon】 URL // yu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bearmay.blog58.fc2.com/tb.php/53-a3528272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
