東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


※ 『おれんぢ色』 が 本音です

みき 「ぶっちゃけさ~SKYの俺の衣装はびっくりだったょね!!! 黄色&紫だぜ~~!!!」
ゆの 「うん」 『ママまだ怒ってる?怖ぃょ~』←昨夜ふーふ喧嘩しました
ちゃ 「そーですょねぇ」 『パパ・・・僕に隠れるの辞めて・・・・シアひょん怒るから!!! 怖くて見れない・・・』
しあ 「ほんと~」 『ちょっとチャンミン!! ゆのひょんとくっつきすぎっ
じぇ 「♪♪♪~~♪」 『あ~っ 足のツメのびてる~切らなきゃ~←ふーふ喧嘩忘れてます

※ミッキーー!!! 実は誰も聞いてなぃ~!!! けど大丈夫~メイも黄&紫にはびっくりした
今日は5人でチゲでも囲んでね/// シア~夜遊びしちゃダメだからね~(笑)


写真集の画像ばっかじゃなぃの?って感じですけれど
この写真集はメイのバイブルです(笑)
本当に大好きです!!! 
日本版と韓国版所持してます(韓国版→ちんぐ~ありがとぅ///)
見過ぎって言われるけどしょうがなぃんです
そんなに見て飽きないの?って言われるけど

絶対に飽きませんっっ!!!!! (断言;

で、この前、韓国版の方の写真集がなんと・・・・

分解してしまいました・・・・

ショックすぎです!!!!! てか見すぎなんです(汗
てか日本版の方がしっかりした作りなんです(本当
そのため、メイの大切な韓国版写真集は今の所、
最初のページの方のジェジュンとチャンミンとシアとユノが
写真集から切り離れて、まるでポスターのようになってしまいました・・・・
それでもしつこく見続けてるので、
多分そのうち次々と切り離れてくのだと思います・・・
あきらかに次はユチョンの番ですね(汗
ゆちょな~頑張って写真集にとどまってくださぃ(笑)

そんなメイのバイブルでいつも思う事を書いてみます(え、いらなぃ?笑

cafechan.jpg

この、ステキな笑顔なチャンミンと乾杯してるこの手の人・・・・・・・
こんなにいい笑顔なチャンミンと乾杯できるなんてうらやましぃ・・・
てか、自分が乾杯したいですが(笑)
てか、そうじゃなくて!!!
私の頭の中では、完璧にこの手は この人の手なんですが(笑)
cafexiah.jpg

シミンで乾杯~~

実は、これってシミンで乾杯だ~~vvvって思って、はしゃいでいたんですけど
最近気づいたんです これはシアの手じゃなぃかもって!!!

今までチャンミンの後ろにいるワゴンに座ってる人は
ひげのあるおぢさんだと思ってたんです・・・
だから、乾杯してるのはシアだvvvって思ってたんです;;
でも、よく考えたらトンじゃなぃ人が写真集に写る訳がなぃんですよね・・・
 
ひげのおぢさんじゃなくて
ひげに見えてたのは 多分(絶対)チャンミンの襟足なんです
てことは、やっぱりワゴンに座ってるのはシアなんです・・・・
だってユノの時も座ってるもんね・・・

この疑惑に気づいた時、とってもショックでしたT□T だって・・・ 

この手は絶対にシアの手だょーって騒いだんです本当に~!
白くて、ちょっと小さくて、手の甲ぼこぼこしてるけど
やわらかいシアクマの手・・・・・・・・・と。

なのでそれからはたとえシアの手じゃなぃとしても
頭の中で「シミンで乾杯」を想像しているのです(危;

正直、チャンミンの後ろの人がおぢさんなのかシアなのか
見分けるのに、どれ位の時間を費やしたのかわからなぃ程見ましたょ(笑)

シアがボアたんの会報を凝視してニヤつぃてた位な感じに見つめましたょ!!
そこまでして、シミンで乾杯。を夢見る私は本当にぱーぼーですね

いぃんです~ シアなら当然ゆすでしょ!!って言われても~
実際言われますから(笑)
でも私はシミンが最高なんです/// 二人本当に仲良ぃよ~
渋い車だって、チャンミンの為に買ったんだもん~(爆)

img_3_140_0.jpg


それと、これからはコメント受付けをしなぃよーにする事にしました 
実は結構前から考えてた事なんですけどね;;
色々あって・・・それに、更新も頻繁じゃなぃので
お返事遅くなっちゃう事が申し訳なぃと思ぅし

今までコメントくれた方々~ 
このへんたぃメイを相手してくれて、本当に嬉しかったし
面白ぃです。なんて言ってくれた時は
めためたうれしかったです/// ありがとぅございました///
わがままですけれど、これからもupした時は
微妙な内容ばかりですけど、どーぞ読んでってくださぃね

こんなへんたぃメイと会話したぃと思ってくれた方がいたとしたら 
その時は左のカテゴリーのvコメントvへくださぃませませ≧ー≦ 
時間空いちゃうかもしれませんが、へんたぃレスを 喜んでお返しさせていただきます/// 
てかそれじゃ受付なぃ意味なぃんじゃなぃのなんて事は思っちゃダメです(笑)
スポンサーサイト
// HOME //
