東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
uknowbora1.jpg

明日はエーネin新潟ですね~
正直、私的にエーネ出演はこんな状態なだけに 
ちょっと心が微妙ですが・・・≧へ≦

でも辞退はできなぃから仕方なぃですけどね・・・



ユノは涙を見せなぃですよね~
男だしリーダーだから泣かないんだ!!!って言ってますけど;
そんな我慢大好き(?)のユノだから、
ユノが泣いちゃった時には 思わず他の4人も
一緒になって泣いちゃうんだと思います!!!

だからゆのゆの~~!!! 普段から男泣きたくさんしてくださぃ
家族達にユノの涙を慣れさせておぃてくださぃ(笑)
てか、そんなんじゃなくって~

本当はムリをして欲しくないです 
でも、ユノが頑張るって言うなら素直に応援します!!
頑張れvvv

本当のVACATION を、早くトン達が過ごせますよーに・・・
メイはそう祈ってます

tvfamily.jpg

ゆのぱぱ~いぃ笑顔だょ(笑)
スポンサーサイト
// HOME //
