東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
chagnn.jpg


この並び・・・大好き・・・・・・・・ 

 


5人が 並んでいる所を見る度に 毎回思い続けてる事が 実はあります///
東方は デビューしてからず~っと この並び方ですょね・・・ 

はぃ。社長命令ですから!!! (汗;

↓正しい東方神起の並び方。 
grt-3.jpg

               しあみっきじぇじゅんちゃんみんゆのゆの

み・・・みんなっ 
そぅだった~ 昔の東方達は キラキラで みんなかわぃかった~(ぇ?今は??笑
ゆのゆのの手・・・ガチョーンってやつですか?///
あと、たんみんの、枕要らずの髪の毛~
そーぃえば、この頃は 髪の毛対策 すごぃ頑張ってたょね(笑)
天パたんみんも好きだけど、メイは ストレートたんみんも好き///



↓それから数年後の5人達・・・。
tvfive.jpg

               しあみっきじぇじゅんちゃんみんゆのゆの 

ミッキ~~!!! 色気出しすぎです///
てか、おっ・・・おっ・・・ 

女の人に見えるょ//// ぃや・・・どこかの ママに見ぇる・・・!!!
この日ばかりは、JJママ < みきママ・・・///

たんみん・・・もぅ髪の毛対策 頑張るの辞めたんだね///
ぉつかれさまでした



・・・・・・・そう。この↑並び方・・・・。

メイは飽きてぃます・・・
  
TVでインタビューする時も、写真写る時も 歌ぅ時も
いつも いーーっつもこの公式な並び方じゃなぃですか~
まぁ・・・歌ぅ時は 良ぃんです~ この並びでも 
やっぱり ジェジュンが 真ん中じゃなぃと 歌ぃにくいと思ぅし・・・

でもメイは 1集の頃からすでに この並びに飽きてます
だから たま~に 違う並び方をしてると すごぃ嬉しくなります!!!
でも、本当に たまになので、物足りません・・・><

大丈夫!!! 並び方が 毎回違くたって
一番左に立ってるジェジュンを シアって間違えちゃぅ人
さすがに もぅいなぃと思ぅから・・・それだけ どの国でも大人気です~

だから 社長~~!!! 
並び方をそろそろ自由にしてあげてくださぃ/// 

・・・と願っても、おそらくずっとこの並び方を 貫くのですね・・・?(苦笑)

そーいえばジェジュンも
「いつも僕の左には チャンミンがいるんだけど~・・・」って言っちゃってたね
・・・手遅れだ~あの順番で並ぶょーに 完全に洗脳されちゃってる~(失笑;
並び方を毎回自由にしちゃぇば 絶対にもっと楽しぃのに~///



やっぱり この並びの方が果てしなく大好きかも だって全部のカプがメイ好み・・・
grt-2.jpg

・・・これ見てて思ったんですけど///// シア、手、普通に置けばいぃのに
みんなは普通に 乗せてるだけなのに
なんか、チャンミンの指に・・・なんかっ・・・ なんかっっ・・・

やらしくなぃ???(照///  シアちぇご~~

※ちなみに、びぎすと会報の時は、シアの上にチャンミンでした (嬉/// 

シミンだぃすきぃぃ~~~~ (はぃはぃ;
// HOME //
