東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
kmx3.jpg

今夜は東方ライブの放送ですね~~vvv 感動したライブ・・・
私が初参加した横浜ブリッツから考えると もう2ヵ月たっちゃったんだね・・・早ぃ!!!

あぁ~放送が楽しみ~ たのしみ~ たのシミン~~ (ばか;

とゅーことで、今日ちんぐY邸で「しあじゅんす会」してきます(笑) たのシミン~/////


ビギストの会報・・・読んでなかったんです(笑) 
ペン失格じゃなぃの~/// いや、さっき大体読み終わりました(大体;

内容は、思ったより濃かったから 頑張ってる~TTと思って感動しました

中でもツアーダイアリーが うれしかった(笑)

シアの日本字は 正直きれぃじゃなぃけど・・・ かわいぃvvv 
シアの韓国字も きれぃじゃなぃけど・・・ かわいぃvvv 

ジェジュンの韓国字は 正直読みにくぃけど 日本字は すごぃ読みやすい(爆)

韓国字だと一番字がきれーな ゆのゆのが、日本字だとイマイチ発揮できてなぃ(笑)

でも~みんなすごぃね~!!! 漢字まで書くなんて 尊敬する!!!
ジェジュン・・・「緊張」が書けるなんて すごぃょーー

・・・・てか、ほんと?スタッフに聞いた?(笑)
ほんとは頭 良いんじゃなぃの~なんて思ったょ~vvv

ちなみにシア・・・漢字の間違い多すぎっ(笑)
韓国の漢字なのかな?? それにしても笑えた~///
曖昧ってゆーか、ごまかしってゆーか。
私がテストで漢字かけない時、ごまかした気持ちを思い出したょ(笑)

それで~~見てて感動したのが・・・・P13の「収録現場inピィース!」
の集合写真のミッキユチョン~~!!!
似てる写真がコレ↓なんですが・・・ 怒られるかな??>< すみまてん;
DSCN0010.jpg

ユチョ~~ン!!! 
サッカボール片手で持つなんて・・・・カッコよすぎるょ~~

あ、私も「星の王子様」読まなぃと~!!!(笑)
スポンサーサイト
// HOME //
