東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ximig2.jpg

ちゃ 「ひょん~エビフラィ全部食べちゃってごめんなさぃ いいかげん 顔あげてくださぃ~」 
しあ 「やだょ~ 楽しみにしてたのに・・・おぢぃちゃんだってショックで倒れちゃったじゃん・・・ぐすん」
ちゃ 「・・・・・あっ!!! UFOですっ!!!」 
しあ 「・・・だまされないょ・・・・・・・ちゃんみんのアホ~ ぐすん」
ちゃ 「・・・はぁ~~・・・こんな時JJママいれば助かるなぁ・・・」(遠ぃ目・・・

・・・・がんばれチャンミンっ シアはお姫様だから言う事聞いてあげてね///

けどシアってば「チャンミンのプリンスになりたぃ」てこの前言ってたね・・・逆だと思う~(笑)




あぁ~VACATIONが見たぃです!!!
元々見たかったけど、そのうち見れるから~って思ってたのに
見に行った友達に 話を聞いたら・・・・・

今すぐソウルに飛んでしまいたいっっ(笑)

一応内容は書きませんが、私が聞いた限り・・・

各メンバー、萌えドコロ満載っ!!! ですね~/////

本当に見に行きたいよ~~!!! 空いてるみたいだし(笑)
当日行っても全然大丈夫だょ~って 言われると・・・・

すごぃ行きたい~~!!! 

ちなみに↓ココ↓です(笑)               撮影:さらんはぬんちんぐvvv
vaca-dae.jpg


始まる前に、軽くサプライズがあったみたぃで、すごぃ笑えました
激しく反応する カシちゃんを 私も見たかった(笑)
一緒になって 同じ反応してる自分が簡単に想像できるけど///
大学でも 萌えドコロに対しての反応は すごかったみたぃですvvv

とにかく、ジェジュンのシーンを見て ニタつきたぃvvv
そして爆笑しちゃいたぃ!!(笑)

だけど メイはやっぱり この二人でしょ~///
ximingvv.jpg
    ぺあるっくシミンちゃん~

・・・シアの笑顔が、なんかリアルだょね≧з≦
そして ちょっとチャンミンがいつもと 違うょね
だってなんか・・・シアがチャンミン守ってるみたぃに見ぇてしまぅ・・・
やだょ~!!! 守る役は、チャンミンがいぃんだょ~(笑)

そして~メイが一番気になっちゃうのが~vvv
siminbon.jpg

毎度おなじみヒボンたん~(笑)
メイは好きですょ~~かわいぃなぁ~と思いますvvv
そして多分シアも そう思ってるハズ・・・?!(笑)

そ~いえば、控え室でのシアのけいたぃ、メール受信してますけど
誰からですか~(笑) ダメですよ~!!! あかんぁかん(笑) 
ミッキ、読んじゃえば良かったのに~/// (え;

あ、話がズレましたぁ///
そう~シアとチャンミン。 二人の手のつなぎ方の 違いが面白いですvvv

シアとヒボンたんは がっしりと
ちゃんみんとヒボンたんは よそよそしく(笑)

チャンミンにとって、ライバル=ヒボンたん。

だから、チャンミンは ヒボンたんと ちゃんと手をつなぃでないのねvvv
と、メイは変な方向に解釈しときます(爆)

てか、私がそこに入りたぃ!!!って感じですょ~~//////
だって、シミンちゃんの真ん中っ 絶対にこっちがいぃ(笑)

そして・・・バイブルがもう1冊 増えてしまいました!!!
vvVACATION POST CARD BOOKvvです
シミンペンには うれしぃ代物で・・・ ぁかんぁかん≧w≦
ちんちゃ こまぉ///
スポンサーサイト
// HOME //
