東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


意味:東方の動画等を一緒に見て 主にシアに悶え、叫び、トンについて語る(怪;
目的:シア&東方神起のネタで ヲタクな時を長い時間過ごす事(笑)

私もやってるょ~!!! とゆー方~今度メイも呼んでくださぃvvv(笑)


昨日の東方神起ライブin ZEPP東京 をちんぐ邸で見ました
いわゅる「しあじゅんす会」(爆) ほんと、何回目なの~(笑)

ライブがどんなだったかは 今でも割りとハッキリ頭の中に残ってたんだけど

(ダンスや、トン達の動き、そして照明の色と変わる瞬間やタイミングも
覚えてるとゅー 勉強に全く生かせなかった無駄なチカラ・・・)

とにかくそんなライブの思い出が、はっきりと映像で見れて 超かんど~でした///

何回ヒザ叩ぃちゃった~?ごめんね(笑;
しかも 悶える度に体勢が変わるとゆー落ち着きのなさで~
ベッドから落ちて、正座して、TVに近づいて・・・クッション抱きしめて(笑)

「うぅぁぁ////シア~~//// せくし~かわいぃ~歌うまぃ~白目向いてる~vvv」って叫んで(笑
「ぃやぁぁ~//// ミッキっ ミッキえろぃ~///」←ミッキにはこのセリフばっか(笑)
「チャンミンかっこいぃ~////」 「ジェジュン○○○る~≧ε≦」←内緒(笑)
そして何より、ゆのゆのが映ると・・・・
「ゆのぉ~~T□T 頑張れぇ~たおれなぃで~」と見守る感じでした

実際ライブに行ってた時は、シア中心に見てるので、正直、ユノが大変な状態
だったなんて気づいてなかったけど、昨日映像を見たら
やっぱり いつもとユノ、顔が違うねぇ・・・って。
こんなにハードに踊ってるのすごぃよね・・・って。
改めて ユノの凄さに感動ってゆーか、そして心配。みたぃな・・・
とにかく、今はムリしなぃで 頑張ってねvvvって思いました!!!

私が大好きな~♪try my love が始まった時は~~
テンションMAX!!! やばぃです~本当にこの歌大好きです///
なんせ、東方神起の日本語曲で一番聴いてるのが♪try my loveです(笑)
本当に!!! ダントツ1位キープ中ですっ(笑)
シアの声、歌い方、コーラスのエロさ・・・たまりません///
そしてあの振り/// 最高です!!! 聴いてる時もメイの頭の中では
登場シーンから せくしーな5人が踊ってますvvv

大好きtry my love~~ (はぃはぃ;

そして・・・メンバーの見つめあいが、
同じ画面に入らずに 1人1人のUPだった所にクレーム発言なメイでしたが
しょうがなぃか~・・・・・けど残念だなぁ(笑)
途中に入るインタビューも 最初は えぇ;って思ったけど
ステージ裏で シアが鏡見て帽子かぶってる所見れて うれしかった//// 
隠し撮りって大好きvvv あ、盗撮じゃないのかコレは・・・(笑) 

終わってからも大興奮してたくせに メイはすぐに寝ましたけど
AM3:30までヲタ作業してたちんぐ~~!!! ヲタすぎです(笑)

あぁ~アイス食べたぃです・・・もちろん さーてぃわん
ximet.jpg
お肉じゃなぃよ~シア~~(笑) アィスアィス~~vvv 

スポンサーサイト
// HOME //
