東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


ちゃんみんっ!!! ちぇがんちゃんみぃんっ!!! ←allaboutのシアのマネ(爆)
えぇ気づいてしまいました~メイのブログ中、たくさん名前出てきてるハズなのに、
メンバーの中で「カテゴリ」が一番少なかった事に!!!(笑)

ごめんね たんみん~~/// とりあぇずミッキと並んだょ(笑)  



私の中で ちゃんみん。 と言えば =シアの相方 なんですが(笑)

どこが好きって言われたら・・・・究極なサディスティックさを持ち合わせた所です(笑)

ただの「S男」じゃなぃから好きなのです~
なにが「ただ」じゃないのかと言えば・・・・・

マンネなのにマンネっぽくないS加減(爆)

意味通じますかねぇ・・・・そして真のちゃんみんペンの人に怒られそうですが
私はチャンミン好きですから 大目に見てやってくださぃ///

証拠は昔から たくさんあるけれど つい最近で言えばコレ↓↓
060731M-size1.jpg
題名:パパをいぢめる息子&見守るママ

さすが たんみんだょ~と思ったょ///
あの堂々した感じが 本当に大好きょ まんねたんみんvvv


音流でおなじみなこのシーン(笑) この前もよくぞ放送してくれました////
chans.jpg
題名:たんみんの「S」加減に たじたじな ぱくゆとん兄(笑)

ちゃ 「あなたなんかキラィです!!この僕があなたを 好きだと思ってるわけ??」
(そこまで強く言ってません・・・F^-^;)


最初見た時、チャンミンに男を感じたシーン(笑)↓ 
[2006.02.04]KBSchang.jpg

ちゃ 「見たぃんなら 見てけば??」 (そんな言い方してません・・・ぃや、してた///)

そしてそんな態度な息子にあせるパパ&ママ↓
[2006.02.04]KBSchang2.jpg

まま 「ちょっ!!! パパっ!!! たんみんがっ たんみんがっ反抗期っ!!!」
ぱぱ 「落ち着け~落ち着けママ~!! 大丈夫おれが守ってあげるから!!!」
まま 「ムリでしょっ!!! この前だってしっぺやられてたじゃなぃ」
ぱぱ 「それはゲームだからでしょ!!! たんみんの1人や2人大丈夫だから!!!」
まま 「・・・背だって クチの達者具合だって、たんみんのが上なのに?」
ぱぱ 「・・・・・・・・ママ・・・ひどぃょ」
ちゃ 「・・・ぷっ(笑)」

ちなみに本当のシーンは、チャンミンが「ライブ来て、見てけば」って強気発言して
なぜなら、5文字でセリフを言わなきゃいけなかったからで
なのにジェジュンが「なんて放送禁止的な言葉を使うわけ!!!」ってなるんだけど
ユノが「でも5文字だからしょうがなぃょ」って言ったシーンですょ~
わかった?iちゃん・・・(笑)



なんか、本気でチャンミンペンの方に 怒られそうです・・・
ごめんなさぃ~ でも私は 本当にチャンミン大好きです
changvvv.jpg

たんみんかっこいーー/// ほんとに男になってくょ~vvv
一番成長したょね!!! 将来が末恐ろしいなぁ チャンミンは・・・
強気な感じで、僕頭いぃもん。みたぃな 態度たまにするけど(笑)
それでも やっぱりマンネな顔する時は かわいぃよね///

ここだけの話、メイは、かわいぃだけの子は
好きじゃありません=シアもかわいぃだけだったら好きじゃなぃ。・・・です(爆)
だから、B型シミンちゃんは 毎日mywayで 突き進んでってほしぃのです(笑)
そうすれば、ここに大喜びする人間が世の中に1人はいるから(笑)
それにパパママゆとん兄が フォローしてくれるから 大丈夫vvv

あぁ~・・・チャンミンカテゴリ次は どんな風になるのかな・・・


※Pちゃん~!!! ・・・やっぱり12日おぃでょ待ってるからね(笑)
スポンサーサイト
// HOME //
