東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
kimxiahx.jpg

シアの笑顔は本当に好きです・・・ できればずっと笑顔でいてほしぃょ
頑張れ~~アジアの星の王子しあじゅんす~~ 笑 



先日は、お得意のセンチメンタル やっちゃぃましたね(汗; 
しょっちゅうなるので、その時は またかょ(怒!!! って事でおねがぃします///
実は昨日も凹まされたんだけど シアの笑顔と元気発言聞いて 
ぱっそん(パッション)はちゃんと戻ったょ!!! 
この場をかりて・・・みぁね&こまぉ

そうだょねシア~ 大好きな夏だもん元気になるしかなぃよね/// 
・・・なのに夏のせいなのか リァル恋愛で相手と問題勃発(笑)
そしてなぜか周りのちんぐ達も勃発中(爆) 

・・・夏って熱ぃですね(ぅん; 

シアは勃発しなぃでねvvv
まぁ・・・夏が大好きなシアですから、逆に勃発してもいぃかもょ///
でもそれで食欲なくなるとかになったら だめですょ~ぁかんぁかん(笑)

ばか言ってなぃで ぱっそん戻り祝いにシア日記せな!!!
 
ラブ☆コンて漫画があるんですけど
面白ぃから大好きで たま~に読むんですけど(笑)

てか、映画とかになってるし、最近ハヤってた(ハヤってる)から
知らなぃ人、あまりいなぃと思うんですが・・・
その漫画の登場人物の「大谷」を見るたびに

私、どー見ても、大谷の顔が シアに見えます・・・ > 嘘ゃん?! (笑)
ぃや、マジゃん!!!

だから、実写版、シアが適役かと思ぅんですけど/// 
あ、韓国でやるなら。ですょ~

てか。シアの背が全然低くなぃ所が すでに原作を大幅に無視してますけど(笑)

スタッフさん~ 頑張って、シアょり大きい女の子を捜してくださぃ(爆)

この漫画を読んでた時から ずーっと思ってて
本当に、私には大谷がシアに見えて仕方ありません///

カッパの着ぐるみ着た大谷シアに
「きゅーり! あげる!」って言われたぃ/// ←漫画読んでなぃとわかりません;
で、お皿触ったら逆ギレなシア・・・最高!!! ←逆ギレしあ大好きなので(笑)

で、マイティはやっぱり ジェジュンでしょvvv
で、リサ弟は たんみんでしょvvv で、海坊主は ゆのゆのでしょ(笑)
で、遥はミッキでしょvvv

あぁ~ほんとに韓国で実写版できるょ~/// (ばか; 

とりあえず、大谷なシアに 「そっく」 って言ってもらぃたぃの (←本気!!!
jjunnya.jpg
          「そっくーーvvv byしあ

・・・ぁかん・・・きゅん死にゃ///笑 

※ラブ☆コン読んだ事なぃ人には ほんと、全くわからなぃ話でしたT□T すみまてん;;
スポンサーサイト
// HOME //
