東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
live-stl.jpg

この時の ぞくぞくする感覚が 今でも大好き・・・ 
ん~ゆのゆのと みっきが・・・ぇろかっこいぃ///  でも じぇじゅんもいぃ感じ///





昨日は東京湾の花火大会でしたvvv 
韓国では、あーゆー花火大会はなぃらし~です
だから、初めての花火大会はすごぃ感動するって言っていました
・・・花火大会なぃのか~・・・だから向こうのライブでは 花火が派手なのか~?!笑

夏休み真っ最中な感じで、it’sme!も 久々にお遊びしてみますvvv
題して・・・
東方神起のあまぇんぼ達 さむっ;
えんとりーNO1はやっぱり・・・やっぱりわたしがっな この人で///       

「やだゃだパパ~コレこわぃ~」 よんぅんさん
yunje14.jpg

完全に夫婦ですね(笑) パパへ伸ばしてる手がステキvvv
あぁ~/// でもママなジェジュンよりも
パパなゆのゆのを 見てしまぅのですが/// ママを守ってあげてねパパvvv


「おねがぃ ボタンやって~~」 ぱくゆとんさん


・・・いいなぁ(笑) でもこれの逆パターンが 一番ステキだけど///
ぜひ・・・逆で おねがぃします!!! (え;
でも逆に ボタン外されるって問題も この人だとありえますけどね(笑)


「たんみん~パパねむぃ~~」 ゆのゆのさん
img_3_116_0.jpg

・・・甘えすぎです(爆) ゆの~///// なんか やらし~んじゃなぃですか///
こんな感じで 彼女に甘えてるに 違ぃないょ~vvv ・・・ぅん(爆)


「ゆとん~いっしょ いこ~///」な しあさん
yusuweding.jpg

てかね、しあさんは 最近にもこんな事してましたからね/// inさいぱん。
060714RZTV(640X480).jpg

しあさん・・・ はっきり言って あやし~です(爆) カメラに気づいた時のしあさん
本気で「やばっ///」な感じに見えますょ(笑) 

答えカメラが回ってなぃ時のシアは くっつぃて歩きたがりますvvv

てか。 本当の話だょねコレ・・・ぅん(爆) 


でもね。メイが一番好きなのは↓コレ↓ですょ////

「ひょん~僕の事 好きですか」 たんみんくん (テヘ///
060601P.jpg

うぅ~///// たんみん~シアを見つめる目が
シアを見つめる 見つめ方が・・・すごぃやばぃ~///

完全に甘ぇてる目つきだょ?!(照笑///
シアを見た後、シアと同じ様に カメラに手を振るたんみん・・・
あぁ~//////// 私何回このシーン見たかわかりません(爆)
それ位大好きっvvv 

みなさんは どんな感じですかね~(笑) 
ちなみに私は・・・たんみんですけど・・・でもさぃぱんシアも 捨てがたぃです 
スポンサーサイト
// HOME //
