東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ximdevil3.jpg


ちゃ 「だめですょ!!! あげませんょ~じゅんすひょんは!!!」
しぁ 「むふふ/// ごめんね ひょん達~」
ちゃ 「じゅんすひょんは 僕のモノなんです~ ぃひひ~~」
しぁ 「むふふ~~/// そーなの~

ひょん達「・・・たんみん。その顔・・・ドS丸出しだょ(汗;」

※2人の笑顔(?)が たまらなぃですょ~/// 


突然ですけど・・・(笑)

~メイのipod 東方神起TOP10ランキング~   

1位 Try My Love
  2位 ALL RISE (シア)
  3位 Rising Sun (at MKMF/R.ver)
  4位 Incomplete (じぇじゅん at ぴょるぱむ)
  5位 Whatever They Say (at あてねおりむぴくちゅかしょー)
  6位 Rising Sun (at 1stLIVE/E.ver)
  7位 ちぇにょむ (シア)
  8位 thanks to (at うまくきゃんぷ)
  9位 Lately (シアat ろぶげぃむ)
 10位 one (at みゅじくべんく)
 
※メイ’s ipod調べ。8/31現在。

こんな感じでした~ いきなり発表してみました(笑)   
韓国語だと 文字化けしちゃぅので ひらがなで書いたんですが
・・・なんか読みにくぃですねT□T 

そして 見事1位は~Trymyloveでした~

ランキングにしてみて 初めて気づきました!!!
CD曲よりも 音源ばっかり聴いてぃる(汗;

あと、ラィサンをすごぃ聴いているって事にも 気づきました!!!
元のラィサンも好きだけど、メイはRemix Verが すごぃ好きですvvv

そして・・・日本語のラィサンは 未だに歌詞が覚ぇられません!!!
ライブに行った時にも 実は韓国語で歌ってました・・・
とゅーか、東方神起の日本語ver全曲、どーしても覚えられません(汗;

メンバは ちゃんと歌えてるのに・・・
だから、ユノがHUGを「みんな一緒に~~」って歌わせた時も
実はメイは 歌ぇませんでしたT□T 悲しかったょゆのゆの・・・

そーぃえば、ジェジュンはHUGの歌詞を 毎回間違えてたから
絶対計算だょね~vvvって メイたちは喜んでたけど、
向こうで生歌な時も 歌詞間違ぇる事多ぃから
よく考えたら あれは計算じゃなかったのかもね~(笑)
でもちゃんと日本語で歌えちゃぅんだもん すごぃよジェジュン~
(注:英雄さんは歌ぅ事が仕事の アーティストです)

・・・ところで、3集は♪ラィサン超える曲 用意してあるのかな~
各自ソロ曲入れて欲しぃな~~!!! 
ほんとにそう願ぅ 今日この頃です・・・/// 

そして、これ書ぃてて思ったのは・・・
シアの ランキングが知りたぃ(笑)
ビギスト会報で 発表してくれなぃかな~///

ximdevil2.jpg

ちゃ 「おしぇてあげませんょーーーー!!!」
しぁ 「むっふふーーぅ/////」
ちゃ 「ぃっひっひーーーっ

※・・・たんみんが壊れちゃった/// てかメイが壊したんだけど・・・(笑)
スポンサーサイト
// HOME //
