東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


しあ 「やった勝った勝ったぁ///」
ちゃ 「ぁ~負けました~(てか。僕が負けてあげたんですょ)」
しあ 「たんみんっ ×ゲームなにがいぃ?」
ちゃ 「えっ?!」
しあ 「じゃぁ僕の言うこと1日聞いてねvvv」
ちゃ 「・・・えぇっ?!?!(勝てばよかったっ!!! 僕の言うこと聞かせられたのに! 
    バカっバカっ ほんっとに私は 大バカですっ!!!)」
しあ 「たんみん どーしたの?!」
ちゃ 「・・・ハッ!!! 何でもなぃです・・・てかひょん。その格好、小6に見ぇますよ!!!」

メイもたんみんが勝ってくれた方が すごぃ嬉しかった/// (え;
そして、皆様BARKS見ましたか?? その時に、メイが喜んでる姿を想像してくれましたか??(爆)


その前に これですょ!!!
これに触れずに 何を語れって言われるのですかぁ///
                            
080815Peace1.jpg
                            
             ~シミンたん愛の抱擁~

にゃぁぁぁ///////  メイ息が出来なぃですがぁ///
スペアをとる瞬間、シアの「スペアかっ?! おぉぅ?!」って顔見た瞬間にですね

あ、絶対にHUGる!!! シア、たんみんにHUGりに行くっっ!!!

・・・と、意味のなぃ確信を 神に誓ったメイですょ
うれしぃ・・・うれしぃよ~ メイうれしぃよぉぉぉ (←壊れました;

そんな、きゃぃきゃぃテンション高い所にBARKS様の登場でした・・・
みなさん見ましたか?? たんみんのセリフ を聞きましたかっ??!!

女の子だったらメンバの誰とつきあぃたぃですか な質問に・・・
たんみん君が かっこよすぎましたT∀T バンザーィ

barkss3.jpg

「オレは ジュンスと つきあぃたいっ」 (注:そんな言い方してません;
てかぁ/// 見つめてる/// シアが たんみんを下から見つめてる///
そして たんみんが シアを上から見つめてる/// (位置的にあたりまぇ;


そんな日本メディアを通しての カミングアゥトに・・・
(てか、たんみんはけっこー昔から シアを指名するょね///)
barkss2.jpg
           ~シアたん顔が赤ぃの図。~

ご満悦な しあじゅんすさんですょ~/// ルパンのマネもしちゃって
その後に、たんみんの手を「握り」に行かれましたvvv
握手じゃなぃんです~ 手を握ってるんです~ ここ大きく違ぃます~(笑)


その後も 何回かこんな場面を見るたびに・・・
barkss1.jpg
          ~たんみんシアを見つめるの図。~

にまにまが止まらない メイなのでした(涙;
はぁ・・・シア~たんみん~ どーもありがとぅ

実は、ブログのやる気なくしたんです・・・ もぅ今は復活したけど(早っ;
・・・どーか私の切実な思ぃに・・・どーか気づいてくださぃ ←本当に切実です~T□T

でも、愛するシミンのおかげで書けました/// ありがとぅしみんたん(笑)

あ、それから・・・♪SKYの でぃりー3位。 いちお おめでとぅと思いますが
心の底から喜べないメイですょ(大汗;
とりあえず メイは、イベントなしで でぃりーや週間の上位を取れた時に 涙流して喜びます/// 
そんな日が来てくれるのを 心から楽しみにまってぃます///
  
スポンサーサイト
// HOME //
