fc2ブログ
東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


去年に増して さらに仲が良ぃ最近の2人・・・
絶対にリァル恋話で意気投合したんだとメイは思ぅ・・・2人共典型的なB男だし(笑)

とりあぇず、シアがたんみんをかわぃがりすぎですほんと~に!!!



おれがんまんにぇぉー
夏休みが3ヶ月くらぃ欲しいメイです! 
こんな事、東方の前で言ったら怒られます・・・F^-^;

日本活動がとりあぇずは一段落で嬉しぃメイです!
また来ちゃぅと思ぅけど、当分来なぃでい~ょ・・・が本音なメイです!
こんな事、東方の前で言ったら・・・怒るかな~??(笑)

とりぁえず。

シアがぱるちを右につける時は・・・危険だぁ~~(爆)
そんなシアに、大好きな歌詞を捧げます///
逆にシアが捧げてくれても大丈夫(笑)

I love you and I need you
XIAH,  I love you, I do Need you

No matter what I do
All I think about is you
Even when I’m with my lover
You know I’m crazy over you... 

※Nelly'n Kelly・・・I'm so sorry>< A little words are changed,,,,woo///

ブログもメールもできてなくて みぁん~~~><   
スポンサーサイト



// HOME //