東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


たんみんが好きだけど さぃきんの なむじゃたんみんに ゃだゃだ~と 
悲しがってぃる iちゃんが この前ELLE写真一緒に見てる時にメイに言いました・・・




「このシア・・・ウォーリー!!!!」

ぇっ!!! ウォーリーって あのウォーリー?
ウォーリーを探せ! のウォーリー??

ぅたばんで 話題に上がってた あのウォーリー???

「ウォーリー!!! 絶対ウォーリー!!! 狙ってるょ(大爆笑)」

そ・・・ そんなっ ひどぃ~~っT□T って思ったけど・・・


ぅん・・・/// だんだんシアが ウォーリーに見ぇてしまった メイですょ(笑)

ちなみに 本物のウォーリーさん・・・
wollyy.jpg


・・・似てるょ~~(笑) 
遊ばれてるょ~って 言ぅんですが・・・ 遊ばれてるのかな/// 
シア・・・自分で 「オレってウォーリーみたぃ」 って思ったかな?(笑)

ダメだ/// 見れば見るほど ウォーリーしあじゅんす(笑) 


今日はメイが大好きなシミンは お休みにして・・・
ミッキに たんみんを レンタルします~(笑) シアはドライブでもしてきていぃよ~
kiss2.jpg

ゅと 「たんみん~ きもちいぃ?」 
ちゃ 「・・・ぅん もっとかけて」←S;
ゅと 「オレ 今日うれしぃ~~///」←M;
ちゃ 「・・・プールに落としてあげょーか?」←ゃっぱS;
ゅと 「一緒に入るなら いーょvvv」←ゃっぱM;
ちゃ 「・・・後でね///」
ゅと 「たっ・・・たんみんっT∀T」

※なんとなく 今日は両想ぃな2人・・・(笑) てかちょっと あぶなぃF^-^;
けどよかったね ミッキ///(笑)


tv-reha.jpg

これは・・・メイが大好きな写真で/// ミッキがすごぃかわいぃvvv
でも ミッキなんでそんな くっつぃてるの~///
なにげに たんみんの、ミッキに手を回してるのも かわいぃ///
てか。 ミッキうれしそ~~(笑)


kiss3.jpg

これは・・・二人に見つめられてるょーな感じに ただメイが嬉しぃだけの写真(笑)
実は、ゆみん写真を 驚くほど持ってなぃ メイでした(笑)
ミッキだと2Uが お気に入りなメイだから?(汗;
だから つまらなぃけど~ ゆみん&しみんの会話をメイとしてくれる
ゆみんぺんの2人を想ぃながら ちょっと遊んでみましたょ/// 


おまけ(笑)
yunje32.jpg

じぇ 「さぃきん it'sme!は シミンばっかだょね~」
ゅの 「だょね~」
じぇ 「ぃくらシミンが大好きだからって 頑張ってほし~ょね~」
ゅの 「だょね~~さぃきん 出番なぃよおれ達~」

※ちゃんと 頑張るから許して~~
スポンサーサイト
// HOME //
