東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


風邪菌が手伝って、会いたい病に陥ってました(笑)
毎回恒例センチメンタルメイ
いかんこのままでは~頑張れ自分っ
明日は握手会です~~
シア~私行けないけどがない訳ぢゃないからね
行けた方はどんなだったか教えて下さーーい(笑)

元気出すためにもテルりんさんのシアバトン受け継いでやってみますっ
てかバトンやるの初めてだーー
1:シアに質問があればどうぞ。

どうしましょう(笑)質問たくさんあります
んーんー・・・私の一日彼氏になってくれませんかですね
完璧お願いになってますけど、つければ全て質問です(笑)

2:シアに着せてみたいコスチュームとかありますか

コスチュームって何~
普通に、スーツ姿で
シャツをセクシーに着てるシアのボタンを私が外したいです

3:シアにお願い事をするとしたらどんなことをお願いしますか

ここにお願いがあったのですね
お願い・・・そんなの、もう一個しかないです
抱きしめてくださぃ ギャーーー

4:もし、一日だけあなたがシアになったらほかの4人と何をしますか

おぉっ超楽しい質問ですこれ(笑)
ジェジュン頭をなでられながらお昼寝一緒にしたぃ
ユチョン一緒に語る(笑)一緒に買い物行く
ユンホわがままを超言ってみる(笑)全部聞いてくれそう(笑)パパだから~
チャンミン超たくさんのお菓子を一緒に買うそしてファミコンやりながら一緒に食べる

ちょっと、ジェジュンだけ自分がシアになってない感じですけど許してくださぃ
気を悪くした方いたらごめんなさぃ
けどなんか楽しかったです(笑)

はるかさんvhalkさんvかっちゃんv出来そうだったらやってみてね
さおりさんv復活したらやって欲しいです

スポンサーサイト
<< ママの采配v // HOME // STARZLIVE >>
メイさんへ
バトンありがとうございます~~^^
もらっていきますね~~~^^
てかQ4・・・私もシアになると言いつつ自分目線で考えます(笑)
もう考えただけで~~~(あっ妄想が・・・笑)
シアになれたら・・・トンバンのそばにいれたら・・・
でもシアにも会いたかったのに・・・(笑)
さっそくやってみます(笑)♪♪♪
【2006/03/24 Fri】 URL // ♡はるか♡ #Ad04A6rk [ 編集 ]
はるかさんv
あ~シアチューに爆笑してしまいました≧ー≦
面白すぎだよー(笑)
やっぱり、Q4は自分目線で考えちゃいますよね!!
私、ミッキは語るって書いたけど、
自分目線だったら、もっとニヤニヤな事したいですよーっておい!(汗
【2006/03/24 Fri】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさんへ
ニヤニヤなこと・・・(笑)
わかります(笑)その気持ちわかります(笑)
さすがにブログには書けません(...オイ)
【2006/03/24 Fri】 URL // ♡はるか♡ #Ad04A6rk [ 編集 ]
おぉ~~シアバトンですね!!
受け取ります^^ありがとう~~♪
てかQ2!!
シア君のボタン外しちゃうの~~≧≦
エロイわ~(笑)
でもでも・・私も激しく希望☆(爆)
あ~~明日は握手会かぁ・・落ち着かないねぇ><
【2006/03/24 Fri】 URL // かっち☆ #- [ 編集 ]
頂きます☆
シアバトンっていうのがあるんですね~。
すご~い...。バトンの世界って....。
うはは。シアさんのボタン外すのやりたいですね~vキャー。
抱きしめてください!っていうのも賛成です~>▽<☆
言ってみたいですね~>▽<★(その前に機会があるのかどうなのか;

ウチのところに、映画と海外ドラマのバトンがあるんですけど、
よかったらやりませぬか?(コラ;
【2006/03/25 Sat】 URL // halk #- [ 編集 ]
はるかさんv
握手会いってらっしゃいー☆私の分もシアを見つめてきてっ(笑)
ちゃんとミッキに「抱きしめて」って言ってきてくれるか
楽しみに待ってます!!! ニヤニヤして・・・vv
【2006/03/25 Sat】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
かっちゃんv
シアだけど、バトンやってみてね☆
てか、ジェジュンでやってもいんじゃない(笑)
ボタン外すのーちょっとエロいよね!逆で、ボタンかけてあげるのも
いい感じだよっ≧ー≦
あーーー私ばかーー!!
今日は握手会だねぇ!行けないけど、行った気になるしかないね(笑)
ほんと、どんなんだったか超知りたいねー!!
握手して、シアとしゃべりたかったなぁ(笑)
【2006/03/25 Sat】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
halkさんv
是非やってみてくださいね~v 結構盛り上がります(笑)
ボタン外すのやりたいですよねー!
halkさんは、ユノと?ミッキと?シアと?誰とだ??(笑)
バトン~今回初めてやったんですよー!
映画と海外ドラマのバトン、やってみたいけど・・・
私、見たことないからできないです~(汗)映画も見ないです;
みる動画はトンバンばっか・・・;どうしましょーー
最悪メイでごめんなさぃTへT
【2006/03/25 Sat】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
ばとん。
あぁ~そうなんですね~。そうとは知らず...ごめんなさい~><;
と、とりあえず、聞かなかったことにしてくださいi-201

基本的にぶきっちょなので、ボタン外すときに「キーッ」ってなりそうです(苦笑
だから最終的には、裾つかんでベロ~ンって脱がしちゃう気が....(ぇ
う~ん。ボタン外してみたいのは、やっぱりシアさんですね~i-237i-178
想像すると寝れなくなりそうです~i-237
【2006/03/25 Sat】 URL // halk #- [ 編集 ]
halkさんv
役立たずでごめんなさぃ~;けど㌧バトンなら幾らでも
まわしてくださいね☆☆

てか!!ボタン無視してばっさり脱がす方が完璧にエロスです(爆)
きゃーーーーっv-10やばいっっ
これは、シアじゃなくてもやばいですっ(笑)鼻血だーー!!
【2006/03/26 Sun】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bearmay.blog58.fc2.com/tb.php/8-d96ea6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しあばとんv 【2006/03/26 Sun】
It's me !のメイさんからいただいた、しあばとんです☆きゃーv(どうした妄想爆走しそーー>▽<!回すヒトについての心配がありますが、他の方が回してくれるでし
[ VONOBOYS9 ]
// HOME //
