東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
1stxiah5.jpg

しあさん おしゃれして どこ行くの~



昨日も、ともだちとヲタ会話したですけど…

ほんっと…ヲタ話って楽しいよね/// (ぅん


ヲタ話ってゆーか・・・トン話ってゆーか・・・


妄想話・・・・>ε<


いろんな東方話してたら


東方コンの話になって・・・


そしたら1stコンDVDの話になって・・・


なぜか3集のDVDになって・・・



で、あの東方達、ホストに見えるんだけど!!!ってなって…


ホストクラブなんて行ったことないのに
(行きたいとも思わないけど・・・・)


恒例の方向で「東方がもしもホストだったら?!」トークが

どっからともなくごく自然と スタートしたわけで・・・



hoston4.jpg

しあ 「今日指名6個とったのー!!」
じぇ 「ぉ?ほんとに? やるじゃーんv」
みき 「ほんとは1人だったでしょ」
しあ 「ほんとですぉーーーーー」
ちゃ 「しあ兄は酒飲むと 笑い上戸で絡むから客とれないんですよ」
しあ 「たんみんだって酒入った瞬間にソッコー寝ちゃうクセに!」
ゆの (いぃな・・・うちのJJは酒強すぎて酔ってくれなぃ・・・)←ぁれ?方向性が;


ゆのゆの・・・しゃべる人をじっと見すぎよ///
そしてたんみんに寄りすぎよ///
たんみんがよけても こりずに寄ってくトコが たまらない

さすが東方神起のリーダー笑 




そして膨らむ妄想達・・・・・

まぁ・・・ココが昨日のヲタ話なんですけど・・・

hoston5.jpg


支配人→ヒーローさん
だんとつNO1を独走してたけど他メンのために引退

現在NO1→みっきさん 
女性を落とすテクは最強・・・
耳元での囁きと、優しいハニカミと、そして耳元での囁き・・・

NO2→ゆのゆのさん 
僕にはあなたしか客がいないんです 張りの
暑い視線作戦で固定客ゲット///

NO3→しみんで争い中 (僅差でたんみん前進中

シア・・・ほんとは酒に強いけど、雰囲気に呑まれて酔っ払う(笑い酒担当)
ちゃんみん・・・トークは完璧なんだけど、酒を飲むとすぐ寝る(眠り酒担当)


∴なかなかお客がつかないシミンなの///




・・・痛すぎますけど??


コレが現実でした・・・



でもこうゆー話 みんなするよね?


・・・例えしてなくてもだいじょうぶ (と信じます;

トン達だって 人形相手に
妄想着せ替えごっこしてるんだから~~ (ぇ?;




そんなこんなで NO3ゲットにがんばる きむしあじゅんす・・・

sbsxiah3.jpg


しあ 「今日こそっ 今日こそは たんみんよりも指名とります!!」  
   


このシアがたまらない・・・



メイはこーゆーシアが大好きですから



これがほんとのシアだと理解していますから・・・


あっ・・・ゆんじぇ夫婦と小悪魔息子っ


たんみんのドSな目線が~///

なに?休憩室のヒザの仕返し??




それでは・・・いってらっしゃい

1stxiah4.jpg


小悪魔1号きむしあじゅんす、いってきまつ!!!


・・・頑張れ~~~


※兄3人の「弟達は小悪魔です」発言になみだ出たよ 




てゆーか話つながらないけど・・・・


見てて思わず「ひゃ」てなったシーン///

1stmic4.jpg


・・・みっきさいこーーー´∀`


実はけっこー前から みき熱上昇で みき狂なのでした



スポンサーサイト
// HOME //
