東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
yanxiah.jpg

シア買ったって・・・どーゆこと どーゆーことぉぉ (*ノェノ)キャー

※羊のキムシアさ~んブリッコに効く薬、強いのだしときますから 全部のんでくださいね
虎のリーダーゆのゆのさん次どうぞ~ って↑ココは病院かっ(ノ∇≦、)ノ彡・・・待合室v



もうすぐバレンタインです
なので、チョコ買いに行きました
でも、女の人の大集合で、売り場がすごい大混雑してて

チョコ見れないし・・・ チョコ食べれないし・・・

だけど頑張って味見したけど
生チョコ5000円とか何ですか?
そんな高いチョコなんて、もちろん買えませんょ>へ<
ここぞとばかり味見しましたけど
普通の生チョコとの味の差が しょーじきわかりませんでした・・・

そして、あの大混雑で、でじゃぶを感じてしまったメイ・・・・

あれで赤ライト持ってたら完全に↓コレ↓状態だと思います・・・
1sttonton.jpg

あの、ぎゅーって押される密集感にでじゃぶです
この赤ライト大集合を見るたびに 昔から思っているんですけど・・・・


「風の●のナ●シカ」 (←知ってますか?



あれの・・・・


怒ったオウムの大突進に見えます・・・>ε<


・・・ただそれだけです/// 




それから寄ったお店があるんですけど

ロクシタン さんです なんでかって言えば・・・・・

loccitane.jpg


買わないメイだと思いますか?!

xiahcream.jpg



もちろん愛用ですぉーーー///


シアBOOKによると・・・・
神聖な木「シア」から抽出される
シアバターは 救世主と呼ばれる保湿力を持っていて
「保湿といえばシア」と賞賛されている

シアは赤ちゃんの肌を優しく包み
女性の肌をなめらかにし 心の中までやわらげる・・・

との事なんですが・・・


なんか・・・読んでて恥ずかしいですけど/// 

一緒にいた友達は
安くないのに「シア」なだけで買うなんて。

って、メイをあざわらっていましたけれども
(※てゆーか、この友達、ナ●シカ知らないんですけど TへT 


そしてついでですが・・・メイ部屋にある「しあサマー」
xiahsummer.jpg

シミン部屋に飾るのが夢でしたょね・・・
しあぶるーの方は たんみんイケると思いたぃ・・・///

※はたしてこの内容についてこれる人は いったい何人いるのでしょーか>ε<






それにしても、ロクシタンのシアバター。ですけれど・・・

「シア」なだけあって、すごぃ良いです


これ、シアにもあげたい
てゆーか、たんみんにあげたい/// 

シアの保湿だから >∀</

絶対にいらないっ!って言うけどね!!!
てゆーか、近くにお店あるから仲良く2人で買いに行ってみてね

そして・・・カッサカサなくちびる達につかってください~~


・・・・・・てへっ

// HOME //
