東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



ここで言うのは初めてですが・・・メイはボアが大好きです
ぱそ壁だってボアだもねぇぇ ゞ(≧ε≦o)

※だから♪タィムレス、歌は好きだけど納得できなかった ちっこい人間でした・・・
それにしてもシミンの♪たぃむれすは、えくせれーんつ (。>ω・。)b



ちゅじらば中毒中のメイですが
ボアの日本ライブに行ける事がきまりました
ボアが大好きだから ※ほんとは韓国BOAの方が大すき(*/ー\)
たのしみたのしみたのしみんです


東方の日本ライブも行くのですが
今回すごい願っている事があります

それは

東方のライブにボアが見に・・・
ボアのライブに東方が見に・・・

来ーなーいーかーなーーーあ ´~`

同じステージに上がらないでいいんです
席から見てるお互いの姿を見たいんです

メイ的ヲタ目線なので
多分理解しづらいと思いますけれど・・・


まだ東方がデビューした頃・・・
(だったよーな記憶ですけれど

しあが、ネクタイ結ぶ事ができなくて
それで、ボアが、しあのネクタイを
結んであげた事がありました

それで
シアとボアはつきあっている
という噂。
ってゆーか、ぺんが騒いだときがありました
なななななつかしぃ´Д`;


ネクタイ結んだだけで付き合えるなら
こーでぃヌナ達どーなっちゃいますか///
ぁ・・・でもゆのゆの、ヌナと噂になった事あったね・・・^-^;

昔は今よりももっと、そうゆー話が多かったですね
東方とともに、ペンもいろいろ成長したんだね・・・>ε<


したっけ明日は恒例の「しあじゅんす会」開催だべさーーー(●´ω`●)ゞ てへっ


スポンサーサイト
// HOME //
