東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
loveforchangvv.jpg

しあ 「たんみん~クビ寒いでしょ~」
ちゃ 「そんな事より自分心配したほーが・・・」
しあ 「むふふーーー/// たんみんかっこいー」 ←聞いてない。←シアの十八番。

※いつでも部屋一緒とかさ、日会話とかさ、おそろいとかさ、シェアしてたりとかさ・・・
メイのきゅん心に火つけまくりですぉ(/-\*)



しあわせ・・・
しあわせですぉーーーゞ(≧ε≦o)
許せない許したくない出来事も もう大丈夫になりましたvv


今日の鑑賞会は、結局ちゅじらばだけでなく、sbs、HEYHEYHEY、PJ、1stコンサもみましたぉ///
全員で「ミッキかっこいー」の姿は本当に笑えたょ
でもほんとにかっこいーから仕方ないです
あと「ゆのかっこいー」 「かっこいーvvv」も~///

「シアかっこいー」ともちゃんとメイは言ってたけど
このせりふはメイしか言ってなかったです>ε<
みんな「シアかわぃー」は言うのにね・・・笑
iちゃんがいれば・・・iちゃんも絶対に「シアかっこいー」て言うから
だからシア~元気だして~(/-\*)

やっぱり本物がいいなぁ
ライサンはあのE、verがいちばん好きだなぁ・・・

やっぱり東方神起はさいこうだなぁ



本日のシミンatのんおんじぇな
cons-ximingg.jpg

真っ先にたんみんの元へ帰ろーとするしあゆす(しあ)が気になるたんみん耳をすますリーダー

見にくいですね・・・
ぜひともDVD見てみてくださぃ~///
たんみん、シアを気にしてるんでしょ?(((( *≧∇)ノ ソウダトイッテー

// HOME //
