東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
vac-changvc.jpg

急げっ♪急げっっ♪僕は郵便配達の しむたんみんさー♪
仕事人間チェガンチャンミンなのさー♪
JJママ真似してお空へGO!なのさー♪

※・・・ぅん。仕事人間なのは、ぜんぜん間違ってないとおもうゞ(≧ε≦o)



近くのコンビニに自転車で行ったんです
耳がさみしーからipod聴くじゃないですか

自転車なので、
やっぱりBGMは♪High TimeですO(≧∇≦)O

メイはこの歌が大好きなんですね
テンションがかなりあがります!!!
爆音で聴けば聴くほど ハイテンションになります
自転車はもちろん ハイスピードになります

一緒になって「あぃむおけぇーい」って歌いながら 
自転車かっとばしました
ここのミッキがすごぃ好き///

これ絶対にライブで歌ってほしいです てか絶対歌うよね
歌ってねっっっ(*・ェ・*)ノ


自転車乗る人は今度
爆音でHighTime聴いて乗ってみてください
多分テンションあがって「あぃむおけぃ」って歌いながら
自転車こいじゃうと思います・・・

もし職務質問されても
そのときはメイのせいにも、東方のせいにもしちゃだめですょ///

おまわりさんも「東方神起聴いてたんじゃしょうがないねー」なんて
言ってくれないですから・・・(た・ぶ・ん)


ちなみに、後続で♪NO PAIN NO GAIN←大好き
のハモリ達にしびれながらの自転車タイムでした
これもライブで聴きたいけど
コッチはむずかしいかな・・・(( ,,・з・,, ))コッチモオネガイー

なんか・・・ちゅじらば発売されたばかりなのに
違う歌をほめてるのって・・・ エヘヘ-

やっぱりメイは、ちゅじらばG.MIXが大好きです 
泣きそうになる~~(*ノェノ)

とくに2分18秒の シア→ユノ→ジェジュンは完全に泣きそうになります・・・
そして3分08秒のミッキが・・・
そしてそして3分14秒のミッキが・・・

た-ま-ら-な-い-(*ノェノ) だから・・・マニアすぎるんだって;;;


もちろんシアのVOICEは最初から最後まで最高すぎですぉ

スポンサーサイト
// HOME //
