東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



しょーじきに言ってごらん?今たんみんのお尻さわったでしょ?

ちゃ「さわりましたー この人チカンですー」
しあ「たんみんっ!!! すぺりんぐー」
ちゃ「S.A.W.A.R.I.M.A.S.H.I.T.A.ー」
しあ「せーかぃvv むふふー」

・・・さわってたんだねシアさんゞ(≧ε≦o) 

※シアのおもちゃはたんみん。たんみんのおもちゃはシア。来週のテストにだしまーす ・▽・)ノ ハーイ!!!




んふー

んふふーー(❤ฺ→艸←)ケハハー


ミッキ曰く「都内某所」のこのちゅじらば撮影してたクラブですけど
メイはドコか知ってます
言っていぃ? 怒られる?? 怒るの??? 怒らないでTへT


DASH-Gでつ(○'ω'○)/イッチャッター


思うけど、カメラってすごいなぁ
JUNSU君の親父ギャグbyたんみん。もすごいなぁ
編集できないってつっこむたんみんもステキだなぁぁ
シアを見て笑うS丸出したんみんもステキだなぁぁ
いじられて喜ぶシアもステキだなぁぁ
※シアって「やって」って言われたらやっちゃうぉね


でも一番ステキだったのはこれですぉ
070223rztv14.jpg

たんみんがはいてるの、シアのだぉね(*/ー\)このシェア好きめっ
足の長さ違うんだから、つんつるてんになっちゃう事
わかるんだろうにー 愛があれば気にしないって事ですかたんみん~///





070223ximy.jpg

みっきかっこいぃー しあエロぃー たんみん・・・忍者?笑

まさかコンサでもたとぅーミッキとは思わなかったんですょ
しかもゆのゆのもしてましたね///
2人してかっこぃーー>∀<

デコしあ~うれしぃですよ~
シアのせくしだんす見ました

鼻血だしてもいーですかぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・


PHANTOM歌ったみたぃです(ノ∇≦*)
メイが大好きな歌ですぉ///

メイは歌ってるときのハモリもシミンが一番大好きです
2人のハスキーっぽい感じなハモリは
有り得ないほどに化学反応しています シミンこそケミストリーです!!! ぇ;

PHANTOMでのシミンの「あぁーーーーー!!!」ってハモリの叫び
CD聴いたときに、すぐにトリコになりました

その時、友達たちに
「♪PHANTOMの2分35秒を聴いてぇぇ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"」
ってメールしまくったのでした
反応は「マニアだな~」ってばかりでしたけどねぇ ナツカシーナ-笑

でもコンサではシミンのハモリやってない~(゜ーÅ)
あたりまえかぁ笑 

東方神起たち~~コンサがんばれぇぇぇ メイはもう寝ますぉやすみなたぃ(o`・ω・´o)ぇ;
スポンサーサイト
// HOME //
