東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
AVSEQ01xiah.jpg


あのね、ほわぃとでーに海に泳ぎたいてシアさん言ったんだけどしょーじき寒くてムリですぉ/// 



きのーはおきなわ料理を食べました

メイはゴーヤチャンプルが大好きさぁ
ゴーヤーマンはもっと大好きさぁ

兄ぃにーメイにゴーヤマン買ってぇぇ(/∇\*)フタツホシイノ~

そーきそばも、ラフテーも食べたさぁ
あとは名前わからないけど沖縄料理食べたさぁ ヲイ;

ほいだら、テーブルにあるあやしいビンを見つけたさぁ


東方の中で、まぃぶーむなデスソースですけど・・・

コレ、か~なりやばぃさぁ~
oki-sauce.jpg

沖縄産のデスソース・・・
コチュジャンの100倍はイっちゃうね!!!
さすがのJJ様も、うなるくらいだぉゞ(≧ε≦o)

皆様も、沖縄行ったらぜひどーぞぉ 


シアさん これ食べて目覚ましてからTV出なきゃだめょ
ギャオ、帰りたいオーラ出すぎですからゞ(≧ε≦o)

ミッキもこれ食べて目覚ましてからTV出なきゃだめょ
深海魚、まだ眠ってたいオーラ出すぎですからゞ(≧ε≦o)


てかみっき~収録中にいねむり事件、今回はセーフで良かったね笑


でもメディアであのシア(ギャオの方)みれる日がくるとは 
うれしすぎだぉぉぉ(ノω`*)ノ 

それにさ・・・

手洗いみっきすごい好き~~おさるみっきそのまんま~

けれど、JJの時に余裕かましまくって
ソファーに座るリーダーにやられたメイでした(*ノェノ) ユノユノカッコイー


ギャオも深海魚も「シミンシーン」はたくさんありましたぉ
シミンに興味ない人にも伝わってくれているのでしょうか~
しかしながら今回はありすぎるので割愛しまつ(( ,,・з・,, ))ダメー???

はっきり言って、たんみんがシアのイスを蹴る所だけでも 
幸せ満開だったのは確かですぉ///

gyaoxiah1.jpg


シアにおもいきりバツさいんする顔なんて
小悪魔通り越して悪魔なマンネたんでしたね>ε< ウレシソー
でもバツさいんもらってるシアも嬉しそうだょね///

深海魚では シアを見まくり、ツッコミまくり、
なんとかシア兄をイジってやろう精神が伺えた最強たんみん様でした


とりあぇず、この収録時期は、

たんみんの方がシアを好きでした(σ´ー`)σ 完全にっ


だけどイライラ度がFULLなシア兄のときは ほどほどにしないと・・・
gyaochang1.jpg

ロックオンされまつ(●´ω`●)ゞ テヘッ


それにしても、「不行き届き」を覚えた理由がどうしてですか?笑
コレばっかり気になっちゃって(注:気になる意味がわかりませんょ

想像(妄想)がエスカレートして
とりあぇず たんみんがパパだったら、ある意味ユノがパパより
数段怖いねと結論が出ましたよ・・・

・・・・いいかげん医者にいった方がいぃでつか? (。・ω・。)ノ E鴨~!!!
スポンサーサイト
// HOME //
